ココロの洗濯びより

dscn23942

 

コンニチハのコンバンハ。

パークの木の葉っぱも日に日にちりハジメ、そろそろ冬のキレイな裸の木、突然の登場すぐソコに、

葉っぱのお洋服はどんどん薄着になりますが、土の中では、しっかりと次の季節の準備が進められています。

燃えるような色の時も好きですが、葉っぱ一枚すらついていない時、下から見上げた空に無数の細い線を描きだす小枝達をみると、やっぱり自然の美しさに勝るものはないと感じます。

dscn32991

見上げる空 今日はこんなお顔しています。

dscn3724 またパスタっと言いたげな猫と一緒の朝昼ゴハンをかる コッテリとすませ、出発の時間デス。

 朝昼兼用パスタは、チョットだけクリーミ冷蔵庫かき集 めパスタ。

 乳製品が好きで、食べ過ぎてしまう傾向があるので、食 べたい時、満足するけど、少量の乳製品を使うようここ ろがけています。ヘビークリームを低脂肪に、ものたり ないコクやうま味は、片栗粉や香辛料、ハーブ類で、

 今回は、キャベツ、タマネギ、舞茸を味付けしておいた もの、フェンネル、ハムが冷蔵庫の中から飛び出してき たありあわせゴハン。

 

dscn36993dscn36982

ゆっく〜り召し上がれ、、、

と言いながら私も一緒にガツガツと食べました。

 

dscn3679

ココロの洗濯びより、今日はコノ階段をのぼって、回想のカケラで石けりをしながら、

さあ出発デス。

ココロのビタミン頂けますか?

Advertisements

Tags: ,

4 Responses to “ココロの洗濯びより”

  1. モニ Says:

    こんにちはー。さっきはコメントありがとうございました!!
    ブルックリンにお住まいなんですねー。

    今、過去記事からざっと見てきました。
    プロフィールなかったけれど、なんとなーくライフスタイル
    や、「ココロ」というキーワードで
    癒されました。

    これを「縁」に宜しくでーす

    しかし、ブルックリンはフォトジェニックな街ですねーっ。
    て、こんな日本語英語ですんません(笑)

  2. brooklynbug70 Says:

    モニさん
    さっそく飛んで来て下さってアリガトウ。

    こちらこそ、よろしくお願いしま〜す。

    ハイッ!ブルックリンはなかなかいいお顔しています。

    また、飛んで行きマス。

    アリガトウ。

  3. Natsuty Says:

    ネコのツーショットがかわいすぎるっーー(≧艸≦*)
    だけどクロネコって写真に写すの難しいですよねー。
    わたしは写すたびに、「実物はもっと可愛いのに…。」
    と、思ってしまいます(親ばか(#^.^#))
    それにしても美味しそうなパスタなり~~。
    定食屋のメニューに是非加えてくださいませー。
    あっ、わたしは出来れば水色のラメキンが欲しいです。
    水色って大好きなのだー。

  4. brooklynbug70 Says:

    natsuty サン
    コンニチハ!
    今日の空の色もキレイですか?
    クロネコ写真はなかなか、ぶーうな感じがいっぱい撮れます。
    私も同感な親ばかです。

    ハイツ!定食屋裏メニューに入れて、natsutyスペシャルに、
    赤ドットのIDを、チラットしていただけたら、(なんて空想も楽しいデス)

    水色さんですか、う〜私もあいたいな、パイレックスの水色ってノスタルジック
    ドキドキします。
    今日も素敵な一日でありますように、

    アリガトウ

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: