brooklyn bug:赤のスポーツカーでお出かけ。

dscn5620

お肉が好き!と勘違いしていたメニューをベジタリアンになっていた知人に、ニューヨークを旅立つ前夜に食べさせてしまった大きな勘違いをチョット後悔の日。今頃お腹の中でにわとりがバタバタしているかな?とあまりにリアルな光景がすこしココロを寒くさせます。

窓の外はまだまだ白いですが、朝早くから雪かきをする音があちらこちらから聞こえてきました、雪の季節は足下に注意しないと大変なことになります。まずいのちの危険、道にはたくさんの塩がまかれているので、革パンはだいなしになってしまいますので愛好家には大不評です。窓から外を眺めていたら、やっぱりお出かけしたくなりました。

dscn37711

 

寒いのにドコに行くの?

と言いたげな体をあたためているこのヒト達を横目に、

 

dscn4693

手に持ったバスケットに入るだけの素敵を探しに、

 

dscn5511

 

雪のノコル街へココロは赤のスポーツカーでおでかけします。

 

dscn2564

おっと!

brooklyn bug 探し物発見。

でも、どうやら両手に持ったバスケットにも、赤のスポーツカーにも収まらない大きさです

つれて帰りたい気持ちをぐうっとおさえ、次なる場所に向かいます。

 

dscn5664dscn5626

 

ちいさな足跡をたよりに向かった先で、両手に持ったバスケットにいっぱいのシアワセを発見しました、ちょっと重くて、旧いヒト達を抱えて、

これから愛情いっぱいに、磨きをかけます。

 

 

dscn4874

雪の結晶みたいな出会いを求める!

brooklyn bug:new york vintage

 

ココロのビタミン頂けますか?  banner_01

Tags: , , , , , , , ,

20 Responses to “brooklyn bug:赤のスポーツカーでお出かけ。”

  1. ふぁんふぁん Says:

    雪の結晶みたいな出会い!
    素敵ですね。なんだかその言葉に響きにうっとりとしてしまいました。
    猫ちゃん達はやっぱり寒いのが苦手なんですね(笑)。
    赤いスポーツカーになって雪の中を素敵を探して出かけるbrooklynbugさんも素敵です!

  2. machi Says:

    こんにちは!
    ニワトリという事はチキンをつくられ
    たんですね♪私も飛んでいきたかったな〜

    素敵な窓から銀世界が見えるんですね!
    雪の結晶のような出合いが
    ありますように、ココビタマックスに
    してくださいな☆☆

  3. ルナコ Says:

    こんにちわ~
    私の拙いブログに訪問&コメント
    ありがとうございます
    写真がとっても綺麗ですね
    アーティスティックだし
    なんか夢中で見ちゃいました
    また遊びにきますね

  4. みこと Says:

    こんにちわぁ♪
    雪の結晶の様な出会いってほんと幻想的で綺麗ですね(*^_^*)
    brooklynbugさんの言葉の表現はとっても人を惹きつけココロが綺麗になる感じがいつもします☆
    私の住んでる所はあまり雪が降らない方だからうっとり見ちゃいました♪
    赤いスポーツカーで今日の素敵見つけたかな?(#^.^#)

    ぶ~んととんでココビタマックスどうぞ~(^o^)丿ポチポチりん

  5. brooklyn bug Says:

    ふぁんふぁんさん
    コンニチハデス!
    日曜日ですか?きっと素敵な時間を過ごされているんだろうな〜と想像しています。
    これって、しあわせ時間をいただいているな〜って感じます。
    だいぶ小さいですが、ぶんぶんぶーんと赤いスポーツカーに乗ってお二人をお迎えに雪たいです〜。
    白いスカーフをなびかせながら、
    きっとみんな、結晶みたいな出会いをしているのですね〜。

    今すぐ、遊びに行きたいのですが、いましばらくガマンしてみます。
    アリガトウ。

  6. brooklyn bug Says:

    machiさん
    コンニチハ!
    いつでも飛んで来て下さい。(できれば、machiサンの素敵、美味しいとご一緒に!)

    ハイッ!ここしばらく住んでいるアパートを選んだきっかけは、公園の前だったからなのですが、ニューヨークの中では、セントラルパークにつぐ広さと、公園をデザイン設計された方が同じで、ちょっとした山があったり、野うさぎ、たぬきですか?などいたりして乗馬なんかしてたり、夏はサーカスが来たりします。(すみません、パーク自慢)ワタシの故郷は自然がたくさんだったので、木がたくさんあるところに現在も生息しています。
    アリガトウ、また、ココビタマックスと共に飛んで行きます。

  7. brooklyn bug Says:

    みことさん
    コンニチハ!
    雪の結晶の出会いは?
    みことさんとダーリンさんの出会いもそうですよね〜。
    一つとして、おなじ物は無い出会いです。
    (おおおっと!ちょっと恥ずかしくなりました。)
    本物の雪の結晶みたいには消えないものです。

    いつも、みことさんのところへ飛んで行って、いいな〜、やっぱりお帰りなさいって言ってもらって、こんなに素敵愛情ごはんの日々!!!
    ワタシはなんだか、ダーリンさんの気持ちがよくわかります。♡
    また、あったかをいただきに、猛スピードで飛んで行きマス。

    アリガトウ

  8. きりん Says:

    こんちわぁ~!
    今日はおうちからこっそり訪問。

    ってか、バグちゃんのありえない勘違いに
    思わずふいてしまったよーーーーー!!!
    ってか、なぜにそんな大胆勘違いを!?笑

    なんだか冷静沈着なバグちゃんのイメージが、
    一気に変わりそうよ(笑)←イイ意味でね☆

  9. brooklyn bug Says:

    ルナコさん

    遊びに来て頂き、コメントまで頂いて本当にアリガトウ。
    美味しい香りとユーミンさんの歌声に誘われて飛んで行きました。
    明日また、ゆっくり遊びに行かせて頂きます。

    また、お時間がある時是非遊びに来てください〜。
    それでは、乾杯デス!!!

  10. brooklyn bug Says:

    きりんさん〜。
    素敵な大切ツリーに感動デス!!!
    思いでも沢山、このツリーさんはきりんさんとたのしい楽しいクリスマスを過ごしてきたのですね〜、とってもいいお顔しています。これからも、一緒にたのしい時を重ねていってね〜。

    ハイっ!ブルックリンバグいつもあわてや、おちょこちょい?うううん、きっとピントがずれています、でもいいですね〜、冷静沈着説♡
    そうなれるよう、ふふふーーーんっと、鼻からまず息を吸ってみました。

    アリガトウ。

  11. Natsuty Says:

    クロネコちゃん’Sが並んでる姿に癒されまくり~~。
    猫ってどうしてこんなにもかわいいんだろうなあ(●^o^●)
    雪こそ降らないけど、こちらもそれなりに寒くなったので
    チビはわたしの腕を枕にして寝ています。
    手がどんなにしびれてもどかすことができない親ばかです(笑)。

  12. いっちゃん Says:

    いつもここへ来ると、、うっとりしてしまうの。。
    雪景色も美しい☆
    そして素敵な品々☆
    まさにここは夢の世界です☆

    いつか会いに来ます!!(笑)
    おしゃべりしてみたいな~~☆

  13. n_naturaln Says:

    雪景色、とっても綺麗ですね。
    寒いのは苦手だけどちょっとお出掛けしたくなります。
    雪の結晶みたいな出会い・・・。
    そんな出会い美しいですね。なんだか想像しただけでも
    幸せな気持ちになりました。
    こちらにお伺いするといつもこんな気持ちになります。
    ありがとうございます^^

  14. のりぞう Says:

    写真が素敵~~
    雪ですか、ミシガンもすごい雪らしいです。bugさんところは大丈夫でしょうか?
    また素敵な出会いがたくさんあったようで、よかったですね~

  15. brooklyn bug Says:

    natstyサン
    足袋ちゃんがいつもおそばにいるのですね〜、ううううシアワセ時間、もちろん親ばかになってしまいます。ワタシの愛情不足か?家のヒト達はいつも近くて遠いところにいます。natsutyさんのところも寒くなりましたか?お風邪ひかないようにしてくださいね、みんながあたためてくれますね〜。
    昨日、なんだか急に打ちっぱなしに行きたくなり、コノ天気ではちょっと無理?natstyさんは、ダーリンさんとゴルフするの?などと考えていました。

    アリガトウ。(ワタシ、打ちっぱなしがやっとのひよっこです)

  16. brooklyn bug Says:

    いっちゃんさん
    アリガトウ、
    こちらこそいつも、素敵!おいしい!じんわり〜愛情♡いただいております。
    (いっちゃん中毒)コノステキは伝染するのです!

    いつの日かお会いできるといいな〜。
    でもいっちゃんさんまぶしくって、半径8メートル以外のところからのご挨拶になりそうです。

  17. brooklyn bug Says:

    n_naturalnサン
    昨夜ドキドキを抱えて寝てみたら、ゆずの香りたくさんとあったかカボチャのオレンジいろの異国へ旅する夢をみました。
    どこだかわからないのですが、きっと懐かしくて、はじめての世界でした。

    n_naturalnさんのセンスにとてつもなくココロドキドキします。
    いつも、ドキドキステキアリガトウ。

  18. brooklyn bug Says:

    のりぞうさん

    素敵昭和の風をうけ、優しい言葉とともに、今日もいいいち日になりそうです。
    雪、今のところやんでいるので大丈夫?かと思っちゃっています。
    (ご心配、アリガトウ)

    もうすぐクリスマスですね、のりぞうさんは大忙しかな?
    素敵な時をココロから、、、、、、、。

    アリガトウ。

  19. さとちん Says:

    (´・ω・)ノ オハYO!
    雪景色がきれいですね~^^
    こちらはカラカラの暖冬です(´▽`*)アハハ

    にゃんこたちがうちのによく似てるし^^

  20. きりん Says:

    早々と来てしまった(笑

    焦り過ぎました(笑

Leave a reply to ふぁんふぁん Cancel reply