雨にも風にも、雪にも負けずご近所さん達はパークを走っています。
目の前に広がるパークのサイクリング、ランニングロード、何種類かコースがあるのですが、最短コースを脚の遅い私がブリブリ競歩で一周約47分(運動不足で走れません)
そんなプロスペクトパークの地図はコチラ
今日はこんなパークをちょろっと横切って、近所の商店街を歩きいちばん近い銀行へ用事を
すましに向かいました。おっと!新しいお店を発見。
チョットお店に入ってみる事にしました、キレイに整った新鮮なお肉やソーセージ、
ご近所初、パンチェッタまで置いてあり、ブッチャーさんも元気な笑顔ですが、私の他にお客さんがいません?閑散としています。
おせっかいな私は、もしもし、ショーウインドーに問題が?
コワいデスヨ〜!
と思わず言ってしまいたいココロを押さえてみました。
本物デス。
てくてく歩き用事をすませ、
街角マンゴー売りさんのカートの中の、きれいな黄色とホットソースの赤色を眺め、ちょっと寒さで、手はでませんが、ココロあたたかくなれました。
マンゴーにホットソース、みなさんお好きですか?
雨にも風にも大雪にも負けません?
brooklyn bug : new york vintage
Tags: ニューヨーク, ブルックリン, ブルックリン 生活, プロスペクト パーク, 公園
January 19, 2009 at 4:02 am |
ひょぇ~ こ、こちらはどんたさんなんでしょう~ (@@;;)”パチクリ
本物ですとは、、、生きていらっしゃるということでせうか?
でも、ワタシ、お好きかもしれないですぅ f(^_^;
マンゴーにホットソース.:*・゚
そんなそんな、お聞きするのもはじめてです! (*’-‘*)”
こちらでは超高級品で、一個一個に落下防止のネットを被せてのようです^^
・・傘をさしての雨の散歩、また好きです ヾ(´▽`*)ゝ