何かハジマル2月、

 

sea1vintage technical ware : made in u.s.a

いっぱい誘惑がありそうデス、

2月は、何かはじまる、そんな気持ちになる。

本当は、朝目覚めた時から、今日はいい日を感じる時もあったり、

今月は?

今年は?

なんて、思ったりしないかな?

ただ、目覚めが良かったり、

朝のコーヒーが同じ豆なのに、とっても美味しかったり、

人がくれる言葉が無性にウレシかったり、

そんな時ばかりじゃないけど、

うんぎゃ〜っと、シアワセ感じたりします。

昨日の海も私にはそんな大切な時間。

心からアリガトウ。

さあ、出発デス。

 

 

にほんブ�グ村 雑貨ブ�グ アンティーク・レト�雑貨へ banner_01 five_brown

Advertisements

Tags: , ,

14 Responses to “何かハジマル2月、”

  1. machi Says:

    こんにちは!
    何かが始まるかも!ってキモチ・・・私もよくよく思う方です♪
    とくに春が近づいてくるのを感じる時、月のはじめなんて思いますよ!
    きっときっと2月、お互いに素敵な何かがはじまりますように♪
    ココビタをしっかり満タンにしておかないとですね☆☆☆

  2. きりん Says:

    おはよ~
    だいぶん元気になりました。
    バグちゃんの喉はまだまだかな???

    2月・・・。
    実は一番嫌いな季節。
    この今の仕事を始めてからそうなったんやけどね(笑
    何せ確定申告時期でめっちゃ忙しい~。。。
    バグちゃんはバグちゃんの2月を満喫してね!
    あたしは、これ以上体調くずさんように、2月を切り抜けるたい!

    南野ホクロ、、、ウケてくれた?みたいで嬉しいっす☆

  3. joley Says:

    2月の二本指はピースだから。かな?

  4. mana Says:

    あけまして おめでとう~から
    もう~1ヶ月以上もたってしまいましたね^^。
    brooklynさんのおっしゃるように、
    良いことあったら いいな 2月(^_^)

    沖縄も もう~来月3月の終わりには、
    日本一早い 海開きがありますよ~(^_^)

    バケットに果物やパンを詰め込んで、
    マイグラスを持参なんて・・・・・す て き♪^^
    応援☆☆☆

  5. みこと Says:

    バグちゃんーーーー♪コンニチハ(^O^)
    何かが始まりそうな良い気持ちってとっても素敵ですね♪
    何気ないことやいつもと同じことがよりいっそう楽しく思えたり美味しく思えたりって幸せな事だよね(*^_^*)
    バグちゃんの読んで私までほっこり嬉しくなって来たよ~!!
    今日は良い天気で洗濯物がとっても良い香りです♪
    良い香りがバグちゃんに届くと良いなぁ~(^^)
    いつも本当にありがとうの気持ちをたくさん込めて大好きココビタ~☆☆☆

  6. ふぁんふぁん Says:

    こんにちは~!
    2月は寒いながら春の訪れがちらほらと見られ、心が軽やかになるますよね。
    イギリスにいる時に、とっても寒い中、土から春の訪れを告げるクロッカスがひょっこり頭をのぞかせているのを見ると急にうきうきとした気分になったものでした。
    そんな季節は何かが始まる予感で胸が高鳴りますね。
    幸せ気分のお裾分け、ありがとう!

  7. ほ助 Says:

    bugちゃんの前向きな感覚って影響される~
    気分良く2月がスタート出来そうな予感してきたよ
    まさに春風bugちゃんだわ^^
    ありがとー^^
    ヽ(´ー`)ノおうえん まくり

  8. れぃん Says:

    きれいな海草~.:*・゚
    海から届く贈り物って、こころが安らぎます
    飛び過ぎですけど^^;  だから、わかめも大好きです (*;^-^)ゞ
    2月にbrooklyn bugさんも新しい出発を.:*・゚  *^-^*
    私も新しいスタートをです
    きっとよくなる、そう思える気持ちに、私は頭を下げています
    もう一人の私がスタートをきってくれたので、この私もちっかりします!!
    うんぎゃ〜とシアワセ、私もあらためてです 感謝~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

  9. ash Says:

    アレーもう2月ですね
    ashは改めて気づきました^^;
    ヤバ!請求書発行しないと。。
    (↑月初めのお仕事)

    ashにも良いことあれ~ 2月!

    ぽちん

  10. Natsuty Says:

    これ、海草だよね?
    食べれるのかな??

    一月もあっという間に終わり二月になったよー(●^o^●)
    今月はわたしもなんか忙しそうな予感♪

    軍曹さん見られたでありますか(笑)。
    キュートな軍曹さんや丸尾末男似のクルルなど
    あのカエルたちなかなかはまるよねー(^^♪

  11. n_naturaln Says:

    こんにちは♪
    お正月からもう1ヶ月が経つなんて早いですね。
    朝起きていい日を感じる日ってあります。
    なんだかワクワクして、今日はあれもしたい!
    これもしたいなんて思うと嬉しくってそれだけで
    幸せを感じます。こんな日を大切にしたいですね。
    海草の色、たくさんの色があって綺麗ですね。
    ちょっと眺めるだけでいいです☆

  12. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    (´・ω・)ノ オハYO!
    きれいな海草~♪
    こちらはあと数時間で節分だよ^^
    豆まきして厄払いしたら、もう春も近いし(´▽`*)アハハ

    八百万の神様にお祈りしなくちゃ^^

  13. kurasi* Says:

    こんばんは!!
    明日は節分です。この日をサカイに毎年、いい事が起こる気が
    しています(笑)

    私も気持ちを前向きに、毎日の幸せなキモチを大切に
    していきまーす☆(って、ここで宣言!?(笑))

  14. yu-ji Says:

    こんばんはです。

    先日は海の素敵時間・素敵お酒
    ありがとうございます。

    もう2月、早いですなぁ~
    ボチボチしていられませんぞ!
    何かあるかな、今年の2月
    brooklyn bugさんにも私にも・・・

    ムムッ?海で頂いてきたのですか?

    また来ま~す。ぶぅ~ん・・・カチッ×3

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: