町角深呼吸〜

bkc1

 

ほおおおおっ〜

今日もまちかど深呼吸。

大きく吸って、

ハイ!っ

止めて、

はい!

ハーーァ〜

 

今日の町角ビンテージ。

手には、はいらないけど、

見ているだけで、

シアワセニッコリデス。

みなさんのトコロにもそんな

シアワセにっこり、

すぐそこに、、、、

 

ランキングに参加しています、日々の応援ココロのビタミンになっています。

遊びに来てくださってアリガトウ☆そして今日も応援☆☆☆っと宜しくお願いいたします。

☆↓     ☆↓     ☆↓

にほんブ�グ村 雑貨ブ�グ アンティーク・レト�雑貨へ banner_01 five_brown

Brooklyn Bug : New York Vintage ☆

Advertisements

Tags: , , ,

36 Responses to “町角深呼吸〜”

  1. きりん Says:

    ん?D&GならぬD&Dがとっても気になってしまってるあたし(笑
    ココはたんなる街角???
    久留米の街角もお届けにあがりたいけど、、、どこを写せばいいのか?笑
    長いこと住んでる町なのに、、、あまり好きな場所が身近にはないような。。。
    身近なところから探してみようかな。

    コメントの、個人ものは小量って・・・
    そりゃそうよね~あんな高級ビンテージすべてが個人の所有物やったらびっくりたまげるばいね・・・笑

    深呼吸して本日も夜まで缶詰~。
    昼休みだけは、ブ~ンと現実逃避。
    昨日は短めだったので、今日は長めに(笑

    ではでは!

  2. mana Says:

    おもしろいシーンがいっぱいですね。
    絵になる風景・・・・・。
    楽しそうです。

    bugちゃんが、町を歩きながら
    そんな風景を 楽しそうに撮影しながら歩いているんだろうな
    と想像すると、こちらも楽しくなっちゃいます (^_^)

    風が強いですか?
    寒いんですね~ まだまだ・・・。
    こちらは、今日泳げそうよ・・・^^  それくらい暑いです。
    今日も☆☆☆

  3. そよかぜ Says:

    こんにちは☆

    とんできました〜☆

    うわぁ〜すいこまれる〜

    って(笑)

    またまた鋭い観察眼☆
    すごく表情があるからフシギですね!!

    事後報告になってしまって申し訳ありませんが、brooklyn bugさんのこちらのブログにリンクさせて頂きました☆
    アンティーク・雑貨・インテリア LINKという場所に貼ってありますが、大丈夫ならいいのですが、なにかあったらおっしゃって下さいね。

    では、またあそびにきま〜す☆

  4. PROUD Says:

    こんにちは~
    コメントありがとうございます。
    早速遊びに来ちゃいました。(*^^)v
    とってもステキな写真が沢山で見入ってしまいました。
    また寄らせて下さい。
    応援☆☆☆

  5. brooklyn bug Says:

    きりんさん

    コンニチハのおコンバンハ!

    >身近なところから探してみようかな

    ハイ!身近いトコロにいろいろあったりして、キット素敵発見☆
    でも、お仕事忙しいから、う〜お疲れさまです。
    いつもおいしいお料理、野菜もたっぷりだから、(勝手に安心)

    あと、言い忘れもの、
    髪の毛ぼさぼさじゃないよ、素敵ですから、是非また近くでお願いします。
    お疲れさま乾杯、(今夜は緑茶です☆)

    アリガトウ。

  6. brooklyn bug Says:

    mana さん

    コンニチハ!
    ただいま、マイナス3℃、夜中だから、、、部屋はあたたかですが、厚いカーディガン
    着ています。
    もう、泳げそうなの?
    またドキドキ☆

    >と想像すると、こちらも楽しくなっちゃいます (^_^)

    アリガトウ、仕入れとかの途中なのですが、楽しいデス。いっしょにほ〜っ、
    おいおい!にこ〜っなど多分独り言の癖が、、、、
    たまに、怪しまれております。

    manaさんの素敵お野菜で、うれし涙のシアワセ時間でした。
    今日もアリガトウ☆

  7. brooklyn bug Says:

    そよかぜ さん

    コンニチハ!

    >うわぁ〜すいこまれる〜

    吸い込んじゃいますよ〜☆

    っと、カレが言っております。(想像中)

    今日もそよかぜさんのところで、
    素敵時間たくさんすごせました、

    いっしょに、小さな椅子に座れた気分、席とリゲームなんてしたいな、
    だいぶ、真剣に。

    >リンクさせて頂きました☆

    アリガトウ、宜しくお願いします☆

    そよかぜさんのトコロはあたたかいですか?
    こちらは、まだマフラーデス。

  8. brooklyn bug Says:

    PROUD さん

    コンニチハ!
    早速遊びに来てくださってアリガトウ。
    素敵ブログ発見の日でした☆

    楽しみに遊びに行きます、
    お時間がある時是非また遊びに来てください。

    アリガトウ☆

  9. あい Says:

    こんにちわ!
    今日もとっても素敵なお写真ですねーv
    ゆっくり歩いてお散歩なんて、どれくらいしてないだろう・・・。
    私が住んでいるのは日本でも豪雪地帯に属する東北日本海側なので、まだ雪が降ってますよ。
    でも、今度晴れた休日があったらbrooklyn bugさんを見習ってゆったりお散歩してみようかと思いますv
    そうして良い景色やモノを見つけたら、写真で載せますねーv
    応援ポチ♪

  10. brooklyn bug Says:

    あい さん

    コンニチハのコンバンハ!

    まだ雪が降っているのですね、
    今夜はマイナス3℃、雪はここしばらく降っていませんが、また降るかも?
    しれません。

    >そうして良い景色やモノを見つけたら、写真で載せますねーv

    あっ!とても楽しみです、早く雪がやんで欲しいと勝手な願いをしてしまいました。
    どうぞ、あたたかくしていてくださいね〜☆

    楽しみに飛んで行きます。
    アリガトウ☆

  11. 船のでんきや Says:

    はじめまして。。。
    ブログにコメントありがとうございます!

    普段目にしている「何気ないもの」が
    まるで生き生きと動き出しそうですね~

    これからもよろしくお願いします!
    応援感謝ポチ☆ポチ☆ポチ☆

  12. brooklyn bug Says:

    船のでんきや さん

    コンニチハのコンバンハ!
    早速遊びに来て下さってアリガトウ。

    あったかコメントうれしいです。

    これからも楽しみに飛んで行きます〜☆

    コチラこそ、感謝デス☆

  13. ほ助 Says:

    bugちゃんのお陰で最近街を歩いていても古い物によく目がいくの(^m^)
    いいよねー 時間を重ねた物
    大切にされてる物も良いけど
    ゾンザイにされながらも味を出してるものとか
    そんな素敵なミドルになりたいと最近よく思うわ
    開眼!
    ありがと^^bugちゃん

  14. れぃん Says:

    きょうは赤いドアからこんにちわ~ (*^-^*)
    そうですね、深呼吸って精神状態を診る、よいツールになりますね
    こころがよくないときは、せかせかと浅い呼吸になってます。。
    今日は今まで込みいったことしていて、スカスカの酸素不足状態ですぅ
    さっそく! すぅぅ~~~はぁぁ^^^^^^^^^^^~~
    ひゃ 肩がかるくなりましたぁ~ o(^▽^)o
    ホッとニッコリです brooklyn bugさん 
    さぁ、これから少し台所でおしごとします~ ★^^
    大好きなカボチャ・サラダ、だけ、作りますぅ ポリ
    とっても美味しいので、てんこ盛りにして専用機で飛ばします.:*・゚

  15. kurasi* Says:

    今日もまたまたステキな風景☆
    歩くだけで、幸せを見つけられるbrooklyn bugさんが
    ステキ!!
    私も、カメラ持って、散歩に出かけたくなりました~♪
    応援ぽちっ!

  16. Natsuty Says:

    おー、なにげない街角の写真もこんなにおしゃれになるんだねえ。
    わたしが写してもただの小汚い箱くらいにしかならないのに…。
    brooklyn bugさんはやはりアーチストですなあ~~。

    呑気なわたしは基本いつでもハッピー♪
    幸せな性格です(#^.^#)
    高まる需要、それはわたしの器用さを買われてのこと。
    やってることは地味な内職です(笑)。
    ドクロ縫い付けたり小間物作ったりなんでもやりますです。
    ほほほほほ。

  17. ash Says:

    あ、
    明日ashも外で深呼吸しよ
    最近、確定申告の準備とかで
    こもりっきり~

    ぽちん

  18. みこと Says:

    バグちゃんーーーー!!今日もバグちゃんの写真・・見る風景はとっても素敵だね(*^_^*)身近なところにも気付いてないだけで素敵ってたくさんあるんだなぁ~ってバグちゃんのところに遊びに来る度に思いますヽ(^o^)丿
    深呼吸!!なんだか気持ちが落ち着く~!!
    私も街角で素敵を見つけたら深呼吸してみよう♪きっと気持ち~だろうな~♪
    バグちゃんいつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!!!
    今日もたーーーーくさんの愛を込めてココビタマックスぅ(*^^)v☆☆☆

  19. むにょ。 Says:

    コニャニャチヮ。
    コメント アリガトです。

    私の住む街は へんとつのない 田舎町。
    ビンテージとか アンティークとか 言うほどの事もなく
    ほんとに よくある 普通の 田舎町。

    それでも 深呼吸は 気持ちがよくて
    それでも 切り取りたい 時間や 風景が あります。

    だから brooklyn bugさんの 住む街に
    行くことがあったのなら 全部が ステキに 見えそうです。

    また 深呼吸させてもらいに 来マス。

  20. esu Says:

    こんばんは!
    この写真、味がありますね。見とれちゃいます。
    それに、この赤。なんだか好きだなー。
    素敵なブログだーとまたシミジミ感じ入りました=。
    また遊びに来ますv
    ☆応援☆

  21. いっちゃん Says:

    またまた素敵な写真。。
    タイトルにも今日は惹かれて深呼吸☆
    ありがとう☆

  22. ふぁんふぁん Says:

    何だか、毎日バタバタとしていて深呼吸なんてずっとしてないかも~。
    手にはいらないけど、見ているだけで幸せになれるものってたくさんあります。
    brooklynbugさんのお写真もその1つかな!

  23. brooklyn bug Says:

    ほ助 さん

    コンバンハのコンニチハ!

    >ゾンザイにされながらも味を出してるものとか

    私も好きです、さりげに?放置?忘れられている?
    でも静かにしっかりソコにいる。

    歳を重ねた美しさ〜(重ねてなくても美しい〜)
    味、、、
    なのかな?
    人間もそうでありたい、、、

    ほ助 さん
    少し良くなられたかな?
    ゆっくりされてくださいね、

    アリガトウ。

  24. brooklyn bug Says:

    れぃん さん

    コンバンハのコンニチハ、
    赤いドアから、ようこそ、、、

    >こころがよくないときは、せかせかと浅い呼吸になってます。。

    ハイ! 気がつくと、呼吸していない?ような状態によくなっていたりします。
    そんな時、外へでてこんなお顔のヒトや、れぃんさんのガーデンのいのちに出会えると、自然ににこーーーっとなれたりして、口元がにーっと上にあがったら、
    大きな深呼吸をハジメラレマス☆

    お忙しいのは、ガーデンつくり?もしやいそがせてしまっているかな、、、、
    私、すぐバタバタしてご迷惑をおかけしてしまうので、
    お時間を奪ってしまっているのでは、、、(ちょっと魔法かんがえてみます)

    肩のチカラ抜いて、大きく深呼吸〜

    日々、素敵大きな深呼吸アリガトウ。

  25. りいこ Says:

    ブルクさ~~んv(≧∀≦)v
    やっと来ました~~♪大好きな大好きな場所♪やっとこれた~~♪
    今日は仕事休みだったので、久々に外へ出れました♪今日は一人で過ごしたのですが、なんだか半年ぶりに楽しい日を過ごせて凄く嬉しいヾ(≧∪≦*)ノ〃
    やっぱり一人の時間は大切だ~~☆
    ここにも来れたし!また明日から頑張れそうです♪ブルクさん、ありがと~~゚・:,。☆(*’ー’)

  26. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーん^^
    (´・ω・)ノ オハYO!

    あはははhおもしろ~い!
    ポストマン?と思ったら深呼吸マンだった~’`,、(‘∀`) ‘`,、

    >グレー
    私は普段は(30%の)グレーですよ^^
    でもひとたびスイッチが入ると。。。

    もしかしてbugさんも?

    例の画像、メールでおくりましたー♪
    ではでは~

  27. brooklyn bug Says:

    kurasi さん

    コンニチハ!

    >私も、カメラ持って、散歩に出かけたくなりました~♪

    kurasi さんのお写真、つくるモノ、いつも素敵で、お話も、、、
    今、すぐ近くで話されたり、起こったりしている出来事のように感じます。

    お写真たのしみ、私、姉のベビーシッターを3年くらい毎日していた時があって、目が離せない時がたくさんあったので、そんな時はう〜もう〜なんてよく思っていました。
    kurasi さんがチョット時間が出来てお写真撮れる時を楽しみにしています。

    いつも楽しみに飛んで行きます☆
    アリガトウ。

  28. brooklyn bug Says:

    Natuty さん

    >わたしが写してもただの小汚い箱くらいにしかならないのに…。

    正解〜デス。このヒト建材?などのゴミ箱さん!なんだかゴミ箱フェチなの?
    っと最近気づきました。

    >高まる需要、それはわたしの器用さを買われてのこと。

    ゴメンナサイ、つぶやいてしまいました、Natuty さんはものつくりでいそがしかったのですね、だいぶ頭がカチコチしちゃっていてご迷惑をおかけしました。

    うん!それは高まるね、私も大物だったらお願いしたい、、、、

    Natuty さんはご自分のお洋服とかも作られるのかな?(妄想中)

    よくね、頭でっかちで、こんな靴あったらいいな〜とか、こんなスカートあったら〜なんて、想像ばかりで、小さいミシン出しては、がたがたカキーーーンと針をおって
    しまいます、(ぶきっちょ)それも最近はほとんどホコリの中なのです、、、

    でもチビチビ絵の腕だけは、ちやんとしていたいな〜、きっとNatuty さんの、スタンプ押し位置、0.1ミリのずれには、かなわないです〜。

    アリガトウ☆

  29. brooklyn bug Says:

    ash くん

    コンニチハ!

    >最近、確定申告の準備とかで

    おっ!それはお忙しいですね、もうすぐなのか〜、
    こちらは、会計士さんの書類をだしたら、そこでひとまず終わりなので、、、
    もうすぐですか?
    お疲れさまデス。

    レバーで栄養、
    ナンチとチャクと深呼吸、いっぱい美味しい空気すえそうですね〜☆

    アリガトウ。

  30. brooklyn bug Says:

    みこと さんーーーーーー☆

    愛情たっぷり〜ココビタマックス♡ ハイ!っとキャッチしました。

    >(*^_^*)身近なところにも気付いてないだけで素敵ってたくさんあるんだなぁ~っ

    うん、あるんだよ〜きっと、でもココロが何かあっていっぱいだったり、いそがしかったりすると、何も見えなくなっちゃったりよくするのですが、
    あれれ、、、いつものコレ!素敵じゃない〜なんて思える時があると、よかった!
    って感じます。
    みこっちは、いつもほっこり〜をたくさんくれるから、
    今でも、街角みこっち美脚ショット覚えてるし!

    いつもアリガトウ☆

  31. brooklyn bug Says:

    むにょ さん

    コンニチハのコンバンハ!
    遊びに来て下さってアリガトウ☆

    >ほんとに よくある 普通の 田舎町。

    ハイ!私も普通の田舎町で育ちました、見渡すと山みたいな、、、
    帰国してその町を歩いたり、自転車に乗って出かけたりするのですが、
    いいな〜って思います。
    風やひかりも色々な場所で違うのかな?って、

    こちらに暮らしても、人がたくさんなトコロは苦手で、誰もいないところへ吸い寄せ
    られているような?

    お時間がある時また遊びに来てください☆
    アリガトウ。

  32. brooklyn bug Says:

    esu さん

    コンニチハのコンバンハ!

    >それに、この赤。なんだか好きだなー。

    この赤いヒト、なんだかいいでしょう〜、
    見た事あるかな?日本のポストとかもだいぶオレンジ色ですが、時を重ねてシブく、
    いいお色になってゆく〜みたいな、
    日本にはたくさんキレイな赤色がありますよね、

    神社とかも、
    このヒト、大きな建材を入れる業務用のゴミ箱なのですが、
    街角で大きく深呼吸していました、お顔みたら、一緒に深呼吸。
    そしてニコッと!
    そんな出会いがあるとチョットいい日?
    なんて感じちやいます〜

    esu さん、今日の空はキレイデスか?

    アリガトウ。

  33. brooklyn bug Says:

    いっちゃん さん

    コンニチハのコンバンハ!

    深呼吸〜、いつもちゃんと聞こえてきています。
    そして、キレイなトントントン、、、(包丁の音)

    いっちゃんさんの食卓は春から初夏の香りがもう漂っていて、
    キラキラそして、楽しい一日が長い夕暮れに炭酸の効いた、(アルコール)
    飲みたい気分になれます。シ ア ワ セ

    日々アリガトウ☆

  34. brooklyn bug Says:

    ふぁんふぁん さん

    コンニチハのコンバンハ!

    ハイ!一緒に〜深呼吸〜デス☆
    うん!おいそがしい足音が聞こえてきました、お疲れさまデス☆
    お父様のお祝いの会覚めやらずのいそがし、きっといそがしマックスな時期なのでは?
    ゆっくり出来る時がくるといいな〜、

    私はココロバタバタ、行動がにゅろにょろカタツムリで、春近しか変な時間にかくーっと寝てしまい!おおおおっしまった!な日々を過ごしちゃっています。
    明日からチョット生活改善!!!(いつも宣言ばかり大きいデス)

    日々アリガトウ、チョコット睡眠キャラメルちゃんと是非ご一緒に☆

  35. brooklyn bug Says:

    りいこ さん

    コンニチハのコンバンハ!

    うん〜、久しぶりのひとり時間だったんだ!
    ドコか好きなトコロへは行けたかな?
    お仕事しながら、日々マックス素敵つくりだし、すべての答えをちゃんと生み出しているから、こりやもう〜一日56時間あっても足りないね、

    どうしたらいいのかな?
    やっぱり、ココロ暗号かな?
    なんて、勝手に考えています。

    久しぶり休日に大きな深呼吸出来たことを祈りつつ、、、
    心からのココビタマックスデス☆

    アリガトウ。

  36. brooklyn bug Says:

    さとちんーーーーーーーーーーー☆さん

    コンバンハ!
    深呼吸マン、建材ゴミ箱マンでした〜大きいよこのヒト!

    >私は普段は(30%の)グレーですよ^^

    しかーし、スイッチ入ったら、私も同じデス!!!

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
    アレ、送ってくれたの?
    ♡♡♡
    うううううれしいな☆
    チョット今から、
    アレ!
    しに行って来ます

    さとちんさん〜アリガトー。
    ドキドキ☆

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: