漂う空気

ny69

 

 

ガラスのしづくの雨のした、

 

受けるわたしの背中

 

すこし正しくナル

 

 

 

ただ今22:09、空白の2時間!寝てしまいましたの寝起きのつぶやきデス☆

遊びに来てくれてアリガトウ、そして日々のオウエン感謝しつつ、ぶう〜うんと飛んで行きマス☆

にほんブ�グ村 雑貨ブ�グ アンティーク・レト�雑貨へ banner_01 five_brown

☆☆☆っとココビタアリガトウ。

Advertisements

Tags:

32 Responses to “漂う空気”

  1. タラゴン Says:

    ブルバグさん、こんにちは〜。
    すごくステキなシャンデリア。こんなの玄関にほしいわ〜。
    我が家は築50年以上のふる〜い家をリフォームしてるので、床はフローリングでも天井は和テイスト。ドアはふすまだし欄間も健在!もちろん神棚や巨大仏壇もね・・・
    シンプルモダンにはほど遠いわ。

    >ヘルシーな栄養がきゅっと収まった素敵バスケットみたいですね、あぁ~食べたいな、
    おいしいですよ〜。はまっちゃいます。

  2. きりん Says:

    バグちゃん、
    寝言じゃなくって、笑
    寝起きの一言、すばらしい~!

    まるで詩人みたい!バグちゃん。

    それにしても、ものすごいシャンデリア★
    そんなシャンデリアが似合う部屋ってどんなんやろう!?
    そんなところにお泊りしてみたいー。

  3. ふぁんふぁん Says:

    本当にガラスのしづくの雨みたい。
    でも、それを言葉にして表現するbrooklynbugさんはすごいなぁ。
    私なんかtがだ、きれい~で終わっちゃいます(笑)。
    真夜中に活動開始なのかな?

  4. あい Says:

    こんばんわのこんにちわーv
    真下から見上げるシャンデリアって、レースみたいで綺麗ですね!
    確かに、この雫を背負ったら、背筋伸ばしちゃいそうですw
    応援ポチ♪

  5. mana Says:

    シャンデリアでしょうか?
    綺麗ですね~。 ガラスの雫・・・・。
    ウトウト寝てしまいましたか?^^
    私も最近、22時過ぎにウトウト・・・・・・
    気が付いたら、朝の8時過ぎでした・・・・・^^;
    子供のように寝てしまいました 笑

    本日、沖縄 昨日の快晴から
    ちょっと曇り空・・・・。お日様かくれんぼ・・・
    そちらは、☆が見えますか?
    今日の応援だよ(^_-)♪

  6. シカ Says:

    おはようさん!バグちゃん!

    レバーの上は
    はいピンクペッパーです。
    彩りが寂しいのでトッピング~
    グリーンペッパーも好きですよ!
    肉のソースなどにいい感じになるから好きです。

    シッポの長い猫ちゃん今度はっきり見たいな!
    名前がわからないので
    とりあえず 「しっぽな」という事にします。
    しっぽなって知ってます?

    ココビタさんどうぞ!

  7. みこと Says:

    バグちゃーーーん!バグちゃーーーん!!
    素敵過ぎるよーーーー!!
    シャンデリアも大好きでもちろん素敵なんだけどバグちゃんの言葉にホントね・・ウットリ(*^_^*)
    ガラスの雫の雨・・・とっても良い幻想的な表現で私にはとても心地よくそして感動と言う雫がココロに流れたよ!!バグちゃんいつも本当に色んな気持ちをくれてありがとうヽ(^o^)丿
    バグちゃんと出会えて良かった~~~~!!!
    大好きラビューいっぱいのココビタです(●^o^●)ノ☆☆☆

  8. NAOKO Says:

    きれいな〜〜シャンデリア。。。
    こんな感じのロマンティックな照明いいですね。
    このしたでワインを飲みたいな〜〜。

  9. れぃん Says:

    シャンデリア.:*・゚
    下から見上げると、編まれたビーズのように繊細なんですね
    このお色、シャンペンべージュも混じっているような~
    灯りがついたら、ひとつひとつの粒が光って、どんなに綺麗なんでしょうね
    そして、やっぱり、、天井が高いのでしょうね

    少しだけドイツで家族で暮らして、なにがびっくりしたかって
    それは天井の高さでした~ あと繁華街の古い石畳・・ ヾ(´▽`*)ゝ
    少し似ているシャンデリアで思い出します^^
    今朝はmomoが脱走ーーー★
    裸足で、ばばちゃん靴下履いてましたけど、追っかけて
    むんずとしっぽを掴みましたとさ。 怒って、ほっ^^
    美しい空気をいつもありがとうごさいます.:*・゚

  10. eaterior Says:

    こんにちは♪

    うたた寝・・・♪♪
    暖かくなってきたから、ふっと眠くなることあるね。。。

    雰囲気のある建物ですね~☆
    落ちてきた雫は、水ではなく、よだれだったりして・・・^^;
    お~っと失礼!! 

    お詫びにポチ☆三連発♪♪♪

  11. ash Says:

    豪華なシャンデリア~

    また詩人になってるー^^
    そそ、しずく が正解だぉ
    ワザとかな

    ぽちん

  12. ほ助 Says:

    こんなの見るの大好き~♪
    美術館とか行くと必ずこの手も見学して帰るの
    特にガラス物に弱いな~
    ガラス細工ってすごい好き~~~
    bugちゃんの撮るものは全部好き~~~
    (^m^)

  13. Natsuty Says:

    ステキなシャンデリアですねえ~。
    クリスタルのキラキラ大好きですーー♪
    ライトのついてるときも見て見たいなあ(●^o^●)
    優雅なアイテムって大好き。
    舞踏会ってやつも憧れちゃいますわ。
    この下でクルクルと周って踊るの~~。
    盆踊りとフォークダンスしかやったことないけど(笑)。

  14. yu-ji Says:

    こんばんはです。

    きゃ~素敵~キラキラが降って来ています。
    何時間見ていても、飽きないガラス玉・・・
    たぶん私、口あけて見ている筈です。(笑)

    bugさん本日も素敵!

    ありがとう。また遊びに来ます。カチッ!!!と

  15. brooklyn bug Says:

    タラゴン さん

    コンニチハ☆
    >天井は和テイスト。ドアはふすまだし欄間も健在!もちろん神棚や巨大仏壇もね・・・
    フローリングに和のミックス素敵です。日本家屋にとても興味があり、ふすまなども好きデス。こちらの建物、ほんとですね、天井の高さは魅力的です。空気がぬけるように感じます。

    素敵バスケット、はまっちゃいそうですそしてはまってもヘルーシーなタラゴンさんならではのお料理ですね☆
    アリガトウ。

  16. brooklyn bug Says:

    きりん さん

    コンニチハ☆
    >寝言じゃなくって、笑
    おっ!寝言だったのかも?しれません、、、

    >そんなところにお泊りしてみたいー。
    さすが!きりんさん、ここはファンシーホテルなの☆お泊まり出来ますヨ〜♪
    旧いホテルが近年改装されたのだけど、このシャンデリアとかはそのまま、
    映画にもだいぶ登場しているトコロデス。
    お部屋もゴージャスデス☆

    アリガトウ。

  17. brooklyn bug Says:

    ふぁんふぁん さん

    コンニチハのコンバンハ!

    アリガトウ、だいぶ寝起きだったのですが、、、
    今日の素敵発見でした☆

    >真夜中に活動開始なのかな?
    ハイ!活動開始でした、頂いたコメントのお返事をさせて頂いて、間に仕入れた食器を消毒+洗って、なかなか空白の2時間睡眠はパワーが出ました。
    アリガトウ☆ショコラオランジェ素敵でした☆

  18. brooklyn bug Says:

     あい さん

    コンニチハのコンバンハ☆

    シャンデリア、近年はまっております。
    実際の生活、私の空間には難しいのですが、シャンデリア+しっくりしていない空間がチョット好き。この空間はとってもしっくりしています。

    楽しい歌声が届いて来そうです☆声を出すって気持ちいい☆
    アリガトウ。

  19. brooklyn bug Says:

     mana さん

    コンニチハのコンバンハ☆

    ハイ!っシャンデリアさんデス☆
    ここしばらく、ハマってしまっています、何でしょう〜この写真の空間はとてもしっくりしているのですが、やっぱり少しカッコつけたくなってしまいます。

    しっくりきていない、すこしハズしたシャンデリアなんて!気に入っています☆
    春ですね、ねむねむダイジンが踊っています、よ〜くねむれて、目が覚めません。
    >お日様かくれんぼ・・・
    素敵デス☆
    こちらの☆なかなか姿をあらわしてくれません、キャンプへ行くと見上げる空に☆
    がいっぱいで、大きな口を開けて眺めています、片手にはお酒☆
    アリガトウ。

  20. brooklyn bug Says:

     鹿 さん

    コンニチハ☆

    ピンクペッパーさんがお名前ですね、うん!覚えました、レッドじゃ辛い感じですね。
    グリンペッパーのソース、なるほど〜美味しそう。まったくしらなくって、ツナサラダにケイパーをって思って間違って買ってからやみつきになり、ポテトサラダなどで使う感じだったので、今度はソースに、、、楽しみデス☆

    しっぽな、素敵な名前ですね☆テクマクマヤコン☆かな?
    アリガトのどっかんのり食べに行かなくちゃ!+連休のようですね、お忙しい時はコメントスルーしてくださいね☆thanks!!!☆

  21. brooklyn bug Says:

    みことさんーーーー☆

    コンニチハ☆
    うん!このシャンデリアとってもキレイでした、みこっちによろこんでもらえてうれしいな☆

    >雫がココロに流れたよ!
    みことさんの言葉素敵☆

    いつもあったか美味しいシアワセアリガトーね!友達が来ると美味しいでしょ〜♪
    ってじまんしちゃうの、勝手にゴメンなさい☆この間は国牛ステーキの日の記事に
    絶叫時間でした☆アリガトウ、季節の変わりめおカラダたいせつに♪

  22. 水色 Says:

    ガラスのしずくの雨なんですね、
    エレガントな雨ですねぇ〜。

    それは、光の雨ですね、素敵です。
    うっとり。。

  23. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん♪
    (´・ω・)ノ オハYO!

    おおお~ゴージャスなシャンデリア!
    こどものころ、あそこの乗りたかったな~(´▽`*)アハハ

    >ぴぐ
    つくったよ~^^ あちこち徘徊してます。
    キャラは似てるような似てないような~かな(´∀`)

    >アニマルポリス
    この間テレビでみた~けっこう厳しい取り締まりしてるよね(^^;
    うちのも家ねこですよ。

  24. brooklyn bug Says:

    NAOKO さん

    コンニチハのコンバンハ☆

    >こんな感じのロマンティックな照明いいですね。
    ハイ!っ、ドキドキしちゃうくらいすてきです、このシャンデリア、旧いホテルにあるので、バーでこの雰囲気で乾杯できます☆

    キラキラ素敵な乾杯になりそうです☆アリガトウ

  25. brooklyn bug Says:

    れぃん さん

    コンニチハのコンバンハ☆
    >そして、やっぱり、、天井が高いのでしょうね
    れぃんさん、このシャンデリアニューヨークのなかでも旧いホテルの以前はティールム
    だったトコロにぽつりといます、天井とても高いデス☆

    やっぱり、れぃんさんはおそとの国で過ごされたのですね、動物の感なかなかあっているのかな〜?ドイツ暮らしてみたい国です、絵のコンテストに応募して、ドイツ行きだったのですが、本気でグーテンモルゲーンでしたっけ?行ける夢みてました、相変わらずの残念さんでした!いつか行けたらいいな〜☆

    >むんずとしっぽを掴みましたとさ
    momoちゃんかわいい、そして、れぃんさん☆
    ももと名のつく者用注意ですね、私モモがいちばん好きなのですが、最近ほったらかしで、お話してくれません。ちゃんとお話しようと思います☆
    日々アリガトウございます、たくさん素敵頂いています。

  26. brooklyn bug Says:

    eaterior さん

    コンニチハのコンバンハ☆

    >落ちてきた雫は、水ではなく、よだれだったりして・・・^^;

    おっとっと!そうかもしれません〜図星さん☆
    春を感じております、カラダもココロも、
    大好きなビール、とっても美味しい☆
    これだけで、、、
    満足です、、、☆
    アリガトウ。

  27. brooklyn bug Says:

    ash くん

    コンニチハのコンバンハ☆

    >そそ、しずく が正解だぉ

    アリガトウのホットソース♡
    うん!ウレシナ☆
    実は、つづくをイメージしたしづくだったの!
    作っちゃいました☆
    でもね、ash くんが言ってたみたいに、私はもっと言葉知らないんだ!
    でもね、感情が好き、伝わるのってほんのいちぶ、ソコ遊びたい☆

    でも本当にウレシかったヨ☆これからも教えてね、感じた事。
    ソレがこだわりです☆
    アリガトウ。

  28. brooklyn bug Says:

    ほ助 さま

    コンニチハのコンバンハ☆

    >美術館とか行くと必ずこの手も見学して帰るの

    やっぱりデス☆
    モノつくりの、いい仕事する人はみなこんな感じデス☆
    なんでなんだろう〜職人技の極みなんだろうね、これってモノは広範囲、気持ち、行動+実行な研究クン+センスなのかな?

    アリガトウのほ助さん以心伝心?この言葉あってる?

  29. brooklyn bug Says:

    Natsuty さん

    こんにちは〜っす☆

    >ライトのついてるときも見て見たいなあ(●^o^●)
    ハイ!っ進んでみるね〜☆(夜の時間エンジョーーーーイには、、、もう少しやらねば空間なんだ!)やってみるよ☆コレファンシーホテルなの〜むむむ、遠いね〜☆

    >盆踊りとフォークダンスしかやったことないけど(笑)

    一緒に、ゆかたでおどりたいな〜☆

    アリガトウ☆

  30. brooklyn bug Says:

    yu-ji さん

    コンバンハのオハヨウゴザイマス☆

    ガラスってとっても魅力的で素敵ですね〜☆

    >たぶん私、口あけて見ている筈です。(笑)
    うん!ワタシも同じ口開けてしまっています、、、、いつもー(苦笑)

    アリガトウyu-ji さん、連休さんかな?素敵時間でありますように、心から☆

  31. brooklyn bug Says:

     水色 さん

    コンバンハのコンニチハ☆

    >それは、光の雨ですね、素敵です。

    水色さんの言葉にいつも、心がゆれます、とても心地がよく、そしてたくさんの刺激をいただいて、少しゆたゆたしていた頭が戻ってきたように感じています。

    日々心から、アリガトウ。

  32. brooklyn bug Says:

    さとちんさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

    コメントのお返事遅くなっちゃってゴメンナサイ☆

    >こどものころ、あそこの乗りたかったな~(´▽`*)アハハ
    さすが!さとちんさん☆冒険ココロ永遠だね、素敵♡

    ぴぐってる?
    つくったよ~^^ あちこち徘徊してます

    そうか〜会いたいね、私のPCスゴく遅くて+打つの遅くて、なにより、、動きがわるいの、チョット考えてみるね、

    アニマルポリスよく近所さんにいるよ〜、ブルックリンは犬の虐待が多いイみたい
    アリガトウ☆うん!朝さ とちんさんのコンビニスイーツ日和! 行くのいいな〜
    ゲンキな一日になる。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: