思い出せない時間

bcar01

Brooklyn Bug : New York Vintage

 

コンニチハの今目が覚めました。

am 2:19

あれっ!

記憶が飛んでいます。

春を感じる一日で少し重いコートを脱いで歩けるあたたかさに、道行く人達も足取り軽く

夕方から久しぶりに知人達で集まる日だった事を忘れていたのを思い出しちょこっとバタバタして、集まって+一人で大騒ぎしてしまい+酔いまして=記憶無く寝て起きました。

 

foodp36フェデラル グラス:マドリッド

 

朝+お昼ゴハンは、キノコ達のペンネ。ペンネって名前も好きなのですがやっぱり美味しいなって感じました。

 

citym12

 

そして、のどが渇いています。

 

 

今日の記事をアップして、、、

みんなのところへ遊びに行ったのですが、、、やっぱりゆめでした。

 

遊びに来て下さってアリガトウ、☆☆☆オウエンココロのビタミンデス☆☆

にほんブ�グ村 雑貨ブ�グ アンティーク・レト�雑貨へ banner_01 five_brown

アリガトウ☆

 

 

Advertisements

Tags: , , , , , ,

14 Responses to “思い出せない時間”

  1. n_naturaln Says:

    こんにちは。
    記憶なく寝て起きたんですね^^
    なんだかそんなbrooklyn bugさんが
    想像できないです。
    キノコのペンネ、おいしそうです。
    キノコのいい香りが飛んできそうですよ~。
    私もペンネ好きなんですが、家では
    パスタが多いかなあ・・・。
    私ものどが渇いています。
    どれにしようかなっ♪

  2. ash Says:

    記憶飛ぶくらい呑んだんだ
    ash、久しく無いな~^^

    お昼ごはん 少なっ ヤセルぉ
    でも、おいしそ~

    ぽちん

  3. eaterior Says:

    こんにちは♪
    そごい!! 夢の中で書き込みしたものが、
    私のブログにコメント残ってるよ!!

    それは現実か・・・笑
    アクエリアス何本でも飲めるよね。
    そういう時は、水よりスポーツドリンクが効きます。
    お好きなだけお飲みください♪

    羨ましいな~☆ 楽しそうで^^; 
    明日またポチ来るね♪

  4. ふぁんふぁん Says:

    きのこのペンネおいしそうですね。
    きのこ大好き。二日酔いでも食べられちゃいますね(笑)。
    楽しい週末の夜を過ごしたみたいでうらやましいなぁ。
    私も久しぶりにお出かけしましたが10時には一緒に出かけた友達の電話が鳴り、友達の赤ちゃんが泣きやまないとのことで22時にはお家に帰りつきました。
    シンデレラより悪い・・・・。
    記憶を無くさないまでものどの渇きなどを味わうほど飲んでみたいなぁと思う今日この頃です。

  5. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (´・ω・)ノ オハYO!

    >記憶無く
    あははh、楽しいお酒だったんですね~^^
    もしかして二日酔いでしょ( ´艸`)ムププ

    >小枝
    すごいでしょ(´▽`*)アハハ ほぼ「枝」!
    冒険的お散歩って、行き先はあのおおきな公園?

  6. れぃん Says:

    brooklyn bugさん こんにちわ~ *^-^*
    グリーンのサラダ菜さんにすっぽりと包まれて
    Waho!! 美味しそうなきのこペンネさん~
    ペンネ、カワイイ響きですね
    ・・ペンネ ハイジ、くっついて思い出されます (o^―^o)ニコッ

    たくさんのご訪問ありがとうごさいました
    帰ってきて玄関に灯りがともっているような、そんなあたたかさを感じました.:*・゚
    日付変更の前ギリギリにちゃぷんとセーフでした f(^_^;

  7. あい Says:

    こんにちわ!
    大丈夫、夢じゃありませんよ!(笑)
    それにしても、お酒を飲んだ次の朝は喉が渇きますよね。
    ・・・あ、朝じゃなかったw
    お久しぶりな方々と、きっととっても楽しかったんでしょうね~v
    たまにはハメを外すのも良いことですvv
    応援ポチ♪

  8. brooklyn bug Says:

    n_naturaln さん

    コンニチハ☆
    >記憶なく寝て起きたんですね^^

    これまでは、よくあったのですが、久しぶりの出来事で少し自己嫌悪ー(苦笑)
    多分、一ヶ月分のおしゃべりをしてしまいました。知人達がひいているな?
    って感じていたのですが、ふだんあまりお話をしないので、ハジケテしまいました。

    私も久しぶりのペンネでした、ひとつ、ひとつ食べるのが楽しいですね☆
    お飲物何にしましょうか?
    私はお水をたくさんーーー飲みたいです。

    いつも素敵時間をアリガトウございます。

  9. brooklyn bug Says:

    ash くん

    コンニチハのコンバンハ☆

    >記憶飛ぶくらい呑んだんだ

    ハイ!っ飛んでしまいました〜☆
    こんなに記憶がないのも久しぶりで、どうしよ〜?
    な感じでおります。

    >ヤセルぉ
    だったらいいのだけれど、、、、変わりません(苦笑)
    ビール飲み過ぎ注意報デス〜☆
    アリガトウ。

  10. brooklyn bug Says:

    eaterior さん

    コンニチハのコンバンハ☆

    >それは現実か・・・笑
    きゃぁ〜(低音)
    やっぱり、、、、酔った時に会いたい人のトコロへ行っちゃうんだキット☆

    でもね、eateriorさん、ふだんあまり話さないのが、話しまくってしまい、、、、
    かすかな記憶では、、、みんな笑いながらも、、、ひいていたような?(現実+事実)めちゃくちゃな山の天気でした。

    >スポーツドリンクが効きます
    アリガトウ〜飲んでみます。

  11. brooklyn bug Says:

    ふぁんふぁん さん

    コンニチハのコンバンハ☆

    >シンデレラより悪い・・・・。

    うぅん!私も日本の大切なお友達とのデートは、いつも、、、一年に一回の七夕さんなのに、3時間ぐらいかな、みんなお子さんを誰かにみていただいて会う時間を作ってくれるから、なおかつ、、、飲んでいるのは私だけなのです。みんな酒豪だったのに〜☆やっぱり、途中でみんな泣いちゃったコールなど入って来ます。

    次なる楽しみは、みんなのお子様が高校生になる頃かな〜って首を長くして待っています。うっ!だいぶ先のお話デスが、楽しみにしています。
    大人にも門限がありますね、でも素敵な門限に感じます。
    今ドキさんな子供達は名前で私の事を呼んでくれたりするので、ウレシいな☆
    ふぁんふぁんさんとご一緒出来る時は飲んじゃいましょうね☆門限なしで!

    アリガトウ☆

  12. brooklyn bug Says:

    さとちんさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆

    コンバンハのコンニチハ☆

    うん!自分だけ楽しかったデス☆

    >もしかして二日酔いでしょ( ´艸`)ムププ
    は〜ぃ、めちゃくちゃ二日酔い?
    顔丸いデスヨ〜♪

    >すごいでしょ(´▽`*)アハハ ほぼ「枝」!
    うん、スイカ割り出来そう〜なんて想像しちゃいました☆

    >冒険的お散歩って、行き先はあのおおきな公園?
    馬にも乗れる、、、大きな公園集合です。
    さとちんさん、犬をお借りして来ます知人から、山になっているところ周辺は昼間でも危険地帯、、、なにやらアヤシいお仕事の方達が、、、
    目を合わせては、いけません。

    さぁ小枝を持って出発デス☆

  13. brooklyn bug Says:

    れぃん さん

    コンニチハのおかえりなさーーーーーい☆

    >帰ってきて玄関に灯りがともっているような、そんなあたたかさを感じました

    うわぁ〜ウレシいデス☆
    おかえり+ただいま〜の素敵な灯り☆

    いそぎあしで、飛んで来て下さって本当にアリガトウございます。
    ただいま〜の素敵な香りが漂っています。

    素敵時間だったのでしょう、想像の中のれぃんさん、より輝いてみえました。
    アリガトウ☆

  14. brooklyn bug Says:

    あい さん

    コンバンハのコンニチハ☆
    >大丈夫、夢じゃありませんよ!(笑)

    ありがとーーーーーーぅ(涙)
    >たまにはハメを外すのも良いことですvv

    たまにの大爆発でした、(苦笑)
    一年くらいカラオケしていないので、今度は歌を歌ってみます。
    きっと気持ちいいかな?なんて思っています。
    あい さんは何を歌うの?

    歌姫さんでしょう?きいてみたいな、、、
    アリガトウ☆

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: