ほ助さん☆eateriorさん☆さとちんさん☆ashさん☆シカさん

dscn94781

Brooklyn Bug : New York Vintage

 

コンニチハのコンバンハ☆

バトンのお時間ですよ〜?

サプライズ:頂いたバトン、バトンって?

いただいたら、回さなくっちゃの勝手ゴメンデス☆

ほ助さん☆eateriorさん☆さとちんさん☆ashくん☆シカさん☆バトンデス〜☆

☆ 回す人五人の名前を題名にしてビックリさせるバトン

だそうです。(笑)
あ、もちろん、勝手に回しましたけど、スルーして頂いてもぜんぜん構いませんので、お答え頂ける方のみお願い致します。←(バトンを私に届けてクレタあいさんの言葉デス。)

今回のバトンは、魅力的なイラスト制作を勢力的に活動されているあいさんから手渡して頂きました、

☆☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう〜☆

そして、どうしてもこれは〜の場合は、スルー、㊙で質問を飛ばしてオッケーだそうです。

☆名前・年齢・職業        それでは〜自分探し質問へ☆

Brooklyn Bug (run)  :  30+(忘れましたー苦笑):アンティーク、ヴィンテージ雑貨バイヤー

☆資格

人間失格

☆今の悩み

まだまだつづく緑茶きらしています。

☆自分の性格を一言で

スーパーネガティブ+ポジティブ

☆誰かに似てる

顔が似ていない、性格のだめと言われる他は、

ないかな?

☆社交的:人見知り?

人見知りデス。
ただ、お酒を飲んだらハイパーデス。

飲まないと、話せませんー(苦笑)

☆ギャンブルは好き


好きデス☆

人生がすでに、ギャンブル☆かな?

ニューヨークに、エヴァンゲリオンのスロットがなくって良かった〜☆

☆好きな食べ物・飲み物

バケット+チーズ お刺身

緑茶 ビール:ビール:ビール

☆嫌いな食べ物・飲み物

おから+茶碗蒸し、、ガンバレば大丈夫。
飲み物は、甘〜いアルコールは全般苦手、飲めません。
マジで無理!

↑あいさんにおかりしました。

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

うん〜なんでしょう?

☆ 自分の風を持っている人

☆ 言葉が上手くないー無口な人

☆ ココロがきれいな人ーよく見えませんが、

☆ 束縛しない人

☆ お酒好きな人


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る


どうかな?

その時によってだけど、謝っちゃうかもしれません。

☆親友と呼べる人は何人

5万人ほど、

勝手思い込み5人かな?

☆バトンを回してくれた人は

美人ハイパーイラストさん、彼女の描くイラストはとんがってます、好きな人。

☆人生談

秘密☆

☆何の為なら一肌脱ぐ!

あいさんと、同じかな?

困っている人には自動的本能が、

☆この為なら一食抜ける

タバコ

☆趣味・特技

映画鑑賞:お散歩

特技はありません

☆今行きたいところは

ベトナム

☆今自由に使えるお金があったら

船上パーティー:ブルックリンニューヨークの道行く人をご招待

☆将来の夢

山で土いじり☆

☆その為にしてること

なななにもしていませんのスミマセン。

 

こんな感じのBrooklyn Bug : New York Vintage ですが、チョット真剣にバトンに答えてしまいました。

バトン?

ハジメテです、願わくば、私が手渡しのバトン受け取って頂けるとうれしいのですが?

5名様宜しくお願いいたします。

ふぅ〜ドキドキしました☆

どうでしょう〜私のイメージと近かったかな?

 

アリガトウ、今日もココロのビタミンお願いします☆

にほんブ�グ村 雑貨ブ�グ アンティーク・レト�雑貨へ banner_01 five_brown

 

Brooklyn Bug : New York Vintage ☆

Tags: ,

29 Responses to “ほ助さん☆eateriorさん☆さとちんさん☆ashさん☆シカさん”

  1. ふぁんふぁん Says:

    おもしろい~!
    私の中ではかなりミステリアスなbrooklynbugさんのことがちょっと知れてうれしいかも!
    親友5万人の中の一人に入れてもらえたらとても嬉しいです(^v^)

  2. みこと Says:

    バグちゃん、こんにちは~~~!!
    わぁ!!バトンだ(*^_^*)バトンってやると楽しいよね♪
    バグちゃんのことまた少し知れてとっても嬉しいです~~~ヽ(^o^)丿
    これからもバグちゃんのこと色々良かったら教えてね♪

    こちらは今日も穏やか天気♪
    近所の自衛隊の桜並木が満開で綺麗です!(^^)!
    バグちゃんも素敵な時間を~~~~♪
    春爛漫のココビタ☆☆☆

  3. きりん Says:

    バグちゃん、おつかれっすぅ~。
    土日は遊びほうけてました(笑

    ラガー、500、6本買ったよ!
    金曜日ヒロトモ君に頼んだら間違って一番搾りを買ってきたけんね(笑

    バグちゃんのタバコ、意外だなぁ~。
    あたしも遠い昔は・・・これはヒロトモ君には内緒でお願いします(笑

    同じく行きたい国、
    ベトナム、あたしとヒロトモ君も9月の旅行で検討中だよ!

  4. ほ助 Says:

    きゃぁ~~~~~~~
    ビックリしたよ
    何かしでかしたのか?自分って思った

    バトーーーーン
    きゃぁ~~~~
    苦手なのよー
    自分の事語れ無いの~~~~
    どーーーーしましょーーーーーー

    (;゚д゚)

  5. mana Says:

    桜~ 桜~♪
    みなさんの所で、綺麗な桜を見ています^^。
    沖縄は 一足先に桜の季節は終わったけど、
    こうして、ブログのお友達の所で 眺められるので
    楽しい~。
    今日と↓のbugちゃんの、爽やかな画像が
    気持ち良い~♪
    さすが bugちゃん、お友達 いっぱいだね(*^_^*)
    ↓ ご紹介ありがとう~(^_^) 嬉しいわ~♪

    今日の応援(^_-)☆☆☆

  6. れぃん Says:

    brooklyn bugさん 私もドキドキすながら読ませていただきました *^-^*
    かなりサン 当たっているのかな~とです^^
    でも、ビッグサプライズ~ おからぁ~ 笑)
    きっと、喉につっかえそうになるのかしら~!
    ・・今週、うちはたぶん5日間、おからです (*^ー^)ノ
    料理主任は一鍋作るので、多い多いぃ~ ^^;
    でも、おだしをたっぷりにするとしっとりさんにもなるんですぅ^^

    無口な人・・ 私も好きです.:*・゚
    風のある人・・ 大好きです.:*・゚

  7. eaterior Says:

    こんにちは♪

    なに~!? ってビックリデスよ。
    でも、brookln bugさんのことがいっぱいのぞけた感じで
    ちょっと嬉しかったり・・・笑

    バトンなんだけど・・・
    私、こういうの苦手なの。本当に失礼を許してね。
    なんだか『私らしくなくて・・・』というワガママな言い訳です。
    ブログのお友達を選ぶということもできないので。
    でも☆でも☆大切な5人に選んでいただいたことは、本当に光栄です♪♪

    罰ゲームがあれば、喜んでお受けいたします。
    ポチの応援☆PPP☆

  8. eaterior Says:

    お詫びに、質問だけお受けします・・・^^;

    ☆eaterior・微妙なお年頃なのでご勘弁・主婦

    ☆資格→普通免許。でも、一度も乗ったことがないペーパー。

    ☆今の悩み→基本的に悩みはありません。すぐ解決するので♪

    ☆自分の性格→チャキチャキの江戸っ子気質。誰にでも気さくに声かけます。でも、根は真面目。

    ☆誰かに似てる→親指の爪とおでこのシワがお父さん。私の一番嫌いなところ。

    ☆社交的→人前に出る仕事をしていたので、たぶん。

    ☆ギャンブルは→好きです。負けません。でも、結婚してからは卒業しました。

    ☆好きな食べ物・飲み物→お酒。と、そのつまみ(特に魚)。

    ☆理想のタイプ→何もない無人島でも生き抜く力のある人。自分もそうでありたい。

    ☆ケンカしたら自分から謝る→速攻!! 今まで主人とは一度もけんかしたことないです^^;

    ☆親友→3~4人かな(私が唯一わがまま言える人^^;)。

    今日はココまでね^^;

  9. ash Says:

    ん? タイトルに名前が@@
    ビックリした!!
    と思ったらバトンね~

    バイヤーだったんですねb
    バトン、ルール破るかもしれないけど
    受け取るねー

    ぽちん

  10. Natsuty Says:

    おぉ~♪
    なんかbrooklyn bugさんのことが少しわかって
    とても嬉しいですわ~~。

  11. brooklyn bug Says:

    ふぁんふぁん さん

    コンニチハ☆

    ミステリアスだったかな、今まで、、、
    もうひとつの方、お時間がある時のぞいて見て下さい。
    もっと、私しています。(苦笑)

    もちろん、5万人なんて事はありえないのだけど、ココロ友達って勝手に思っちゃています。
    アリガトウ。

  12. brooklyn bug Says:

    みことさんーーーーー☆

    コンニチハ☆

    はい〜、いろいろお知らせしたいのですが、もう内容がないかも?
    自衛隊に桜並木があるんだ、きれいそうですね、自転車で走ったりするのかな?
    気持ち良さそうです。

    春爛漫〜♡ アリガトウ〜ぅみこっち〜☆

  13. brooklyn bug Says:

    きりんさん

    エビちゃんお疲れさまです〜ぅ☆
    楽しい週末☆おいしいロールキャベツ、豚+チキン美味しそう☆
    キリンラガー500×6 うぅいいですね〜、もうのこっていないの?

    乾杯デス☆
    タバコも意外ならば、喧嘩もしなそう?
    これで、も案外コワいんだよ〜☆

    わぁ〜ベトナム検討中なの?
    いいな〜☆ もうドキドキしてきちゃった!
    すごく憧れ♡行った事がないのに、住んでみたいな〜って思う☆
    アリガトウ。

  14. brooklyn bug Says:

    ほ助さん

    コンバンハのコンニチハ☆

    うっししし、、、、
    バトンを頂いて、いちばんに浮かびました〜☆
    どうか、このバトン、受け取って下さい☆

    宜しくたのもう〜☆

    押しの一手。勝手ゴメン。

  15. brooklyn bug Says:

    mana さん

    コンニチハのコンバンハ☆

    manaちゃんの桜のきれいな歌声流れて来ました〜♪♪
    勝手にご紹介させてもらっちゃいました、
    アリガトウ。
    いつも、紹介したくてうずうずしていて、そして迎えてしまった、(食料難)いつか美味しいごはんのココレポしたいです、これまた勝手にでごめんなさい。

    いつもアリガトウ☆今日は朝早くから、雷と雨でドッキリ☆

  16. brooklyn bug Says:

    れぃんさん

    読んで頂いて有り難うございました、
    とっても恥ずかしいのですが、本当だからいいかな〜なんて、
    おから、驚かれたれぃんさんのお言葉を聞いたら、あっ!思い出しました、茶碗蒸し苦手☆つけたしてしまいました。

    たぶん、れぃんさんのおっしゃる通りで、ノドに、、料理主任さまの美味しいおからさんは、ガンバらなくても、美味しく頂きます〜☆(本気デス)

    料理主任さまは、風の方なのですね♡

    いつも有り難うございます☆

  17. あい Says:

    こんにちわのこんばんわーv
    バトンお受け取り下さって、本当にありがとうございました!
    そして、私の紹介まで・・・嬉しいですv
    それにしても、brooklyn bugさんの人となりが垣間見えて、とっても面白かったです!
    一つ一つの質問コメントに、「おおーーー!」とか「へあーーー!」とか言いながら見てましたv
    なんと、のだめちゃんでしたか!
    日頃から、不思議な感じはこちらまでうっすらと漂っていて、ミステリアス~な素敵女性像が完成していましたv
    きっとプラス、おちゃめさんなところもあるんですねv
    しかも、まさかのスロットww
    brooklyn bugさんを近くに感じました。(笑)
    「マジで無理!」出張レンタルありがとうございました!
    そして、バトン回答も本当にありがとうございました!
    楽しかったですvの応援ポチ♪

  18. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

    あああっとバトンだ~^^
    どうやって受け取ろうかな~Σ(´∀`;)

    bugさんm、無口なひとがすきなの?
    ちょっと意外だったりして^^

    桜全開!
    どんどん開花してるので、やさしいあまぁい香りでいっぱいでした♪

  19. シカ Says:

    お邪魔します。

    花見したよ。釜飯弁当で花見しました。
    のんびり小田原城のお堀端にあるベンチで!
    いい天気でした。最高~。
    このまま昼寝もいいかな~と思いながら
    後ろ髪引かれる思いでその場を去りました。

    びっくりだよ!弁当食べながらバグちゃんのブログを
    携帯でチェック。
    大変@@
    バトン@@
    受け取る?
    バトンを渡す5人が@@いない?

    いないけどバトンは受け取るよ!

    エバンゲリオン 発進!
    スイカよ! チェリーよ!

    ココビタです。

  20. yucokiku Says:

    こんにちはー^^
    ふふっ♪おもしろいですねー。。。
    brooklyn bugさんのことを知れて、楽しかったです!!
    やっぱりなんだか、サバサバしてカッコイイ感じの女性の方
    なんだろうな~って思いました^^
    でも、将来は土いじりをなさりたいんですねー!それは意外^^
    どんな風な土いじりをなさるんだろう~?って
    考えてしまいました!
    応援~ポチ!!!

  21. そよかぜ Says:

    おはようございま〜す☆

    ☆この為なら一食抜ける
    タバコ!!

    海外だと、大変じゃないですか〜?
    うちの人と食事いくと、喫煙がネックになることがあるんですよ〜
    ちょっとかわいそう・・・といいつつ、我が家もベランダですけど(汗)

    楽しませて頂きました☆

    では〜♪

  22. brooklyn bug Says:

    eaterior さん

    コンニチハ☆
    バトン受け取って頂いて本当に有り難うございます☆
    bug 大興奮☆
    おおおぉ〜なるほど〜でも、すごく素敵さん☆

    理想のタイプ→何もない無人島でも生き抜く力のある人。自分もそうでありたい。

    うんうん、本当ですね、すごく大切な事、気づいていませんでした、生き抜くチカラって持っている人、、、出会う難しいのだと思う、とっても大事☆

    チャキチャキの江戸っ子気質、そして喧嘩はしないけどもし?したら速攻謝る。
    またまた、惚れてしまいました♡

    eaterior  さん憧れの女性デス。

    勝手ゴメンバトン、
    アリガトウ☆

  23. brooklyn bug Says:

    ash くん

    コンニチハ☆
    ハイ、ブルックリンバグ:バイヤーですが、時々アートアシスタントもしています。
    売れない絵描きなのでー(苦笑)

    ash くん勝手ゴメンなバトン☆受け取って下さって本当に有り難うございました☆

    うん!とっても楽しかった☆ash くんの回答さすが☆

    今度ash くんがバトンの質問を制作するの?ってどうかな???
    面白そう〜☆

    アリガトウ☆

  24. brooklyn bug Says:

    Natsuty さん

    コンニチハ☆

    うん、少しわかっちゃった?
    でもNatsuty さんは、とっくにbrooklyn bug お見通し?して下さっていると思っていました、また妄想☆
    ほぼそのままなので、友達5万人以外は、、、
    こんな感じです。
    宜しくお願いします〜☆

    アリガトウ。

  25. brooklyn bug Says:

    あい さん

    バトン渡して下さってアリガトウ☆
    うん!頂いたら渡さねば☆の性格で、でも正直に書いてしまい、、、
    つまらない☆
    もう少し遊びココロほしいな〜☆
    次回はあいさんバトン質問制作はいかがですか?
    楽しそう☆
    brooklyn bugさんの人となりが垣間見え、、、

    見られちゃったデス☆
    のだめちゃんは、、、チョットヤバいかな?

    「マジで無理!」出張レンタル、勝手ゴメンデス☆
    う〜ぅこの言葉♡
    気持ちいいデス〜☆

    あい さんアリガトウ☆

  26. brooklyn bug Says:

    さとちん@コンビニスイーツ日和!

    さとちんさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
    宇宙語話してもいいかな?

    >どうやって受け取ろうかな~Σ(´∀`;)

    バトンの受け取り方法は、、ぴ☆☆公☆7☆北☆小枝○○セブ☆
    届いたかな?

    >bugさんm、無口なひとがすきなの?

    あっ!痛い〜☆ササリマス。
    学習能力がないので、すぐダマされちゃいます、って言うかソレ自体わかっていないようで、、、(苦笑)
    ココ何年かは、やっぱり無口さんが好き☆って言う事にしていてください。
    でも、お笑いとかはまったく何が起こっているかわからないので、早口さんにはついて行けませんのカタツムリ☆

    じゃ、大事バトン宇宙語☆でさとちんさんへ☆
    アリガトウ。

  27. brooklyn bug Says:

    シカ さん

    いらっしぃませ〜☆
    小田原城のお堀端にあるベンチでお花見、素敵です☆
    釜飯弁当、少し頂けますか?

    桜通信、アリガトウ、香り届いています。

    @@+@@、5人いらっしゃいます〜☆
    シカさんアレンジで質問変えちゃったりも、
    brooklyn bug的にはアリ☆だと思うので、
    バトン受け取って下さってアリガトウ☆
    楽しみにしています。

    宜しくお願いいたします〜☆
    エヴァーしたくなりました〜@@

    アリガトウ☆

  28. brooklyn bug Says:

    yucokiku さん

    コンニチハ☆
    brooklyn bug、将来の土いじり計画は、(妄想)
    ハーブ+食べられるお野菜デス。

    出来れば、海にも近いとウレシいのですが、日本の実家に帰ると日々土いじりしています。庭の小さなところなのですが、山野草がとても好きです。
    ほぼ、仕事以外は、植木やさんへ行っています。イメージと違うかな?(苦笑)

    こんなbrooklyn bugですが、宜しくお願いします〜☆

  29. brooklyn bug Says:

    そよかぜ さん

    コンニチハ☆

    タバコ、ハイ☆大変かな?
    なれてしまったので、外食などの時は中座して、外に吸いに行きます。
    バーはちょっとつらいけど、タバコ友達的な人と外で出会えるのでそれも面白いかな?
    飲んでいるから、話せます。(苦笑)

    なにより、タバコ一箱現在1000円、そして日々値上がりしています。
    ニューヨークでタバコはここがキビシい〜☆デス。

    アリガトウ☆

Leave a reply to ash Cancel reply