コンニチハ☆Brooklyn Bug デス。

dscn0190アンティーク:ディッシュ

 

ニューヨークただ今32℃

冷茶がおいしく感じます、洗濯日和まだまだつづいています。

今日はBrooklyn Bug のブログ更新の姿をご紹介。

 

dscn03651dscn04071dscn03951

 

今日は夕方からお出かけなので、ブログの更新を頼んでみたのですが、、、

今にも寝そうな Vince ☆:落ちました。

 

dscn0344

 

素敵さんの通ったこの道を歩いて

電車に乗って、出かけてきます。

楽しい報告出来るといいな、、、

dscn0352

おいしい冷製パスタを食べました☆

Brooklyn Bug : New York Vintage

 

遊びに来て下さってアリガトウ☆日々のオウエンとコメント大切な心のビタミンです☆

にほんブ�グ村 雑貨ブ�グ アンティーク・レト�雑貨へ banner_01 five_brown

アリガトウございます、

前記事のコメントのお返事遅れてしまっています、ゴメンナサイ☆

Tags: ,

20 Responses to “コンニチハ☆Brooklyn Bug デス。”

  1. りいこ Says:

    うわああ~(>凵<◎)♪♫♪♫
    この可愛い器は、3つ割りプレートだったんだ~♪
    可っ愛い~~~~!!!
    これはもったいなくて使えないぞ~~私~~Σ( ̄ロ ̄lll)
    一生飾っておくだろうな~~

    そしてさすがNY!!
    スタイルいいな~(x_x)モデルさん??
    いえいえ、そんな方がゴロゴロいるのですか??
    凄い・・・(x_x)!!!

    あ、もしかしたらコメント消えちゃったんですね・・。やっぱり。
    凄くながかったからな~・・ (; ̄∇ ̄)
    カットされちゃったんだな~・・・

    • brooklyn bug Says:

      りいこ さん

      オハヨウゴザイマスのコンバンハ☆

      このアンティークのお洗濯日和!
      ちょっと素敵でしょう〜♪
      発見した時ドキドキしちゃいました。

      ディスプレーにいいかな!?
      って考えています。
      子供アンティークコーナー:ヴィンテージショップ
      なんてどうかな〜☆

      ニューヨーク、素敵な女性沢山いらっしゃいます〜、この方スーパー素敵でした♡
      見返り美人☆お顔もスーパー☆
      Brooklyn Bug は宇宙人☆

      りいこさん
      ゴメンナサイ、大切コメント消えてしまっていたんだね、カットされちゃうのかな!?でもこの間、お友達ブログで80文字オーバーです!
      なんて出て来て、オロローーーーーーん☆
      りいこさん宇宙語で受け取りました、
      アリガトウ。

  2. そよかぜ Says:

    おはようございま〜す☆

    あのイラストは、プレートのものだったんですね☆

    >Brooklyn Bug のブログ更新の姿

    ぷぷっと、入ってしまいました!!
    今日はお天気もいいし、またゴロンしよっかなぁ〜(笑

    冷製パスタ・・・
    こちらは、すっごい冷え込んで冬のようでよ〜
    3.2度の間違いかと思ったら、32度なんですね!
    とても寒いというイメージがあったので、とってもびっくり!

    では〜☆

    • brooklyn bug Says:

      そよかぜ さん

      オハヨウゴザイマス☆

      アンティークのお洗濯日和、プレートでした☆
      >ぷぷっと、入ってしまいました!!

      アリガトウ!うれしいですぅ☆

      お休みですか?
      お天気さんのごろんはいいですね、ココロもお花柄☆
      ニューヨーク一気に温度が上がり、
      また少し寒くなりました。
      これからどうなんでしょう〜☆
      アリガトウ。

  3. mana Says:

    こんにちは~(^・^) こんばんは☆
    32度? @@
    ひゃ~ また夏日ですね^^
    いつの間に・・・・あんなに冬だったのに・・・
    沖縄よりも季節を先取りのNYだね~(^_^)
    こちらは23度だよ~~ 涼しいです。
    風が強くて、肌寒い感じ・・・。
    ふふ・・・・にゃんこが更新してくれたの?

    その暑さじゃ~ 冷製パスタが美味しいでしょうね~。
    こっちもそろそろ冷麺食べたい気分だよ~^^
    楽しい報告 待ってるね(^_-)☆
    今日の ρ(‘ー’*)ポチッ ☆☆☆

    • brooklyn bug Says:

      mana ちゃん

      コンニチハのコンバンハ☆

      暑かった〜って感じていたら、、、
      今日は19℃ですぅ
      ちょいサムいNY☆

      猫ブログ更新です!
      邪魔しているのか?近くにいたいのか〜やめて〜な気持ちも可愛さ負けでした。

      暑い日の冷たい麺は美味しいね♡
      今日はあったかいの食べました☆
      アリガトウ。

  4. 海老マヨネーズ Says:

    こんにちは。
    コメありがとうございました♪。

    お洒落でかわいい写真がいっぱいで素敵なブログですね。
    猫が大好きな私にはたまらない更新のお姿。
    ううう、なんてかわいいの。。。

    • brooklyn bug Says:

      海老マヨネーズ さん

      コンニチハのコンバンハ☆

      遊びに来てくださってアリガトウゴザイマス☆
      猫、このヒトの他に、2猫おります。

      また是非遊びに来てください、
      Brooklyn Bug も楽しみに、飛んでゆきます〜☆
      アリガトウ。

  5. Kayo Says:

    今朝 お天気ニュースで「NYってLAより全然暑いじゃん!」って
    ビックリしました。
    このあとどこへお出かけだったのかしら?
    また 楽しいレポ 待っています♪

    • brooklyn bug Says:

      Kayo さん

      コンニチハ☆
      急に、暑くなり、、、、
      そして今日は19℃です、ちょっと肌寒い感じで風邪がハヤっています。

      この後は、メトロポリタンミュージアムへ大好きなロキシーペインのオープニングレセプションへ行って来ました。
      とっても心広がる時間でした、

      kayo さんのブログの記事、そしてあの歌声のおかげで、
      本当に素敵な日になりました。
      アリガトウ。

  6. ash Says:

    おうえんだけして帰ります
    ash

    • brooklyn bug Says:

      ash くん

      コンニチハ、

      アリガトウ、ゆっくり、あったかくしていてください。

  7. Natsuty Says:

    Vinceブログの更新できちゃいますか??
    凄いぞVince(笑)!!

    にゃんこの寝顔は本当にかわいい。
    昨日はチビちゃん、わたしの腕枕で一緒に就寝しましたー。
    ちなみに落ちたのはわたしの方が先だったよ(笑)。

    • brooklyn bug Says:

      Natsuty さん

      Vince ブログ更新できちゃったら、、、、いいな!
      猫の夢☆チョコレートをパンにのせて、なんて

      猫さんの寝顔かわいい☆

      Natsuty さん〜先に落ちちゃったの!?
      それ最高のネムリですね☆

      アリガトウ。

  8. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (´・ω・)ノ オハYO!

    かわいいプレート^^
    あれでパスタたべたぁいな(´▽`*)アハハ

    にゃんこ、かわいい( ´艸`)ムププ

    32度ですか~ほとんど真夏じゃん(^^;

    • brooklyn bug Says:

      さとちん@コンビニスイーツ日和!

      さとちんさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーm☆m

      おっと!
      アンティークの洗濯日和でパスタ☆
      マカロニ&チーズかな!?

      この猫、、、犬さんみたいだから、訓練したらブログこうしんできるかな!?

      うん!NY32℃
      でも今日の最高気温19℃です〜うぅちょっと寒い☆
      アリガトウ
      さとちんさん☆

  9. れぃん Says:

    brooklyn bugさん おはようございます♪
    あっ、 働きお姉さんの絵は、このプレートからだったのですね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
    なんだか、自分が持っていたプレートだったような、懐かしさを感じています
    って、まだ3日しかたっていませんのに^^★

    Vinceちゃん~~
    ぁぁ、やっぱり猫が好き  (*;^-^)ゞ

    電車に乗ってのお出かけ、いってらっさぁ~ぃ (o^-^)o~♪
    ゴットン ゴットン .:*・゚.:*・゚
    上↑の絵のような麗しいチューリップのお写真、とてもココロに響いてきます

    • brooklyn bug Says:

      れぃん さん

      コンバンハのオハヨウゴザイマス☆

      ハイ、働き者のお姉さんは、このアンティークのプレートの中にいらっしゃいます。

      >なんだか、自分が持っていたプレートだったような、懐かしさを感じています
      って、まだ3日しかたっていませんのに^^★

      アリガトウゴザイマス、とっても嬉しいです。

      やっぱり、猫さん達はカワイイですね♡
      写真のチューリップ☆そしてドコかで出会う自然にいつもれぃんさんを感じます。

      日々の素敵チカラアリガトウございます。

  10. シカ Says:

    オヤスミだね?この時間は?
    じゃ~オハヨウサン・ばぐちゃん!

    バスタブのクラムはばぐちゃんのロブスターだっけ?
    それを真似しました。

    夏日だね。冷製パスタはいい感じです。レモンで!

    柚子胡椒、ポルチーニ真似しちゃった!

    豚さんでNYは大変そうなので心配。

    ココビタです!

    • brooklyn bug Says:

      シカ さん

      コンバンハのコンニチハ☆
      アレ!っ
      あっているかな〜のご挨拶。

      バスタブにクラムも
      バスタブにロブスターもどちらもワクワク☆
      シカさん、あさりここにも届きましたアリガトウございます☆

      秘密の美味しい冷製パスタにはまり、、、
      ふさわしいプレートを探しています。

      シカシェフに柚子胡椒+ポルチーニご利用していただけて、てBrooklyn Bug 光栄です☆

      あさりとポルチーニ柚子胡椒風味、
      スーパー美味しそう☆
      シカ;レシピやば旨です☆☆☆☆☆

      NY 今風邪はやっています。
      アリガトウ。

Leave a reply to brooklyn bug Cancel reply