空にのびる、地に根ざす思いココニ:ロキシーペイン

dscn0466Brooklyn Bug : New York Vintage

 

向かう先いつもトンネルアリ、

トンネルの先には、新しいひかりが差し込んでいる。

そう信じている、

行き止まりなしのトンネルを通り抜けて、

お供にはセントラルパークの今の息吹達、とってもよそ行きなキレイを感じる。

今日は朝から吹き抜ける新しい風を感じられる日で、

止まっているここにある風がゆらり、ゆっくり風向きを変えているような、

そんな一日。

 

dscn0479

 

水に浮かぶ花も好きだけど、

やっぱり大地に根ざす者が好きです。

 

dscn0481

 

ついた先、

メトロポリタンミュージアム。

はじまりのトコロ、

今夜は、ここで心ひかれるアーティスト:ロキシーペイン

のオープニングレセプション。

招待状を片手に、

弾む心と一緒に散歩をしながらてくてくやってきました。

 

dscn0503

 

ニューヨーク:メトロポリタンミュージアム、ルーフにあらわれたのびる巨大で繊細なチカラ。

 

dscn0560dscn0490

 

帽子をかぶった、自然さんロキシーペイン

ただ、アートワークが好きですとだけの思いは伝えられた日、

肩を4回たたかれて、こころに拍車がかかる。

いつでもいいと思えるモノつくりには、おいつきたいって思う、競争じゃないのに、、、

まだまだ甘いです。

でもこれが私の原動力。

 

dscn0533

 

 

すべてが混ざりトケアウ時間と空間。

 

 

dscn0578

 

 

最高の夕刻。

 

 

Brooklyn Bug : New York Vintage レポート:ニューヨークアートシーン

 

遊びに来て下さってアリガトウ☆日々のオウエン心の大切ビタミンになっています☆

にほんブ�グ村 雑貨ブ�グ アンティーク・レト�雑貨へ banner_01 five_brown

アリガトウございます☆

Advertisements

Tags: ,


%d bloggers like this: