NYの胃袋:チャイナタウン☆

DSCN1133Brooklyn Bug : New York Vintage

 

ニューヨークの胃袋をつかんではなさない、チャイナタウンへ一年ぶりの買い出しにでかけました。うぅん!アジアンパワー炸裂☆

前は、ほぼ毎日通っていたお店の店員さんもみんなゲンキ☆

明日の朝4:00に出発、東海岸いち大きいフリーマーケットへ☆

久しぶりの州外素敵仕入れです。

スーパー楽しみで、今回はBrooklyn Bug のアティークの師匠も、フランスへの素敵仕入れの前にご一緒してくれるので

ここぞとばかりに、質問の嵐予定です。

向かう先のまずは朝食お弁当担当、今回は4人分+現地でブルックリンでアンテナショップをしている素敵さん達とも現地で会える予定なので、何かおつまみ程度なモノを、、、

アンティーク雑貨、ヴィンテーのご紹介も出来ないままでゴメンナサイ。

帰って来たら素敵報告出来たらいいのですが、

これから、小さな旅の準備をハジメタイト思います☆

いって来ます☆

NYの胃袋:チャイナタウン次回につづきを、、、

 

遊びに来て下さってアリガトウございます、ちょこっと出張時間☆コメントそしてオウエンアリガトウございます☆

にほんブ�グ村 雑貨ブ�グ アンティーク・レト�雑貨へ banner_01 five_brown

 

Tags: ,

21 Responses to “NYの胃袋:チャイナタウン☆”

  1. eaterior Says:

    こんにちは♪

    うわ~東海岸いちのフリーマーケットって気になる☆気になる☆
    すごい楽しみですね♪
    朝の4時出発!?
    ちゃんと起きられますように祈ってま~す☆

    PPP

  2. 庭乃桃 Says:

    先日はブログに遊びに来ていただきありがとうございました♪
    チャイナタウン、すごい熱気ですね!
    おいしいものがたくさんありそう☆☆
    どんな物が売られているのか、興味津々です。
    続きも楽しみにしていま~す♪

  3. mana Says:

    bugちゃん こんにちは~♪
    本当だ~ アジアンパワーって感じだね~(^_^)
    ぶら下がっているのは・・・
    鶏? アヒル?

    小さな旅に出かけるのですね?
    いいな~
    今度はどこでしょう~ (^_^)

    続きを楽しみにしてるね (^_-)☆
    ρ(‘ー’*)ポチッ☆☆☆

  4. きりん Says:

    バグちゃん、おっつです♪

    >フランスへの素敵仕入れ
    え???
    フランス行くと~???

    バグちゃん、前に行ってたベトナム行きは今年は無理そう~。。。
    日本に今年から9月の大型連休ができたっちゃけど、
    みんな行動早いけん、もうチケットが取れないんだって~。
    成田発なら行けるけど、なんたって福岡発だからね~。。。

  5. ほ助 Says:

    bugちゃん今日の写真も素敵だよ~
    アメリカ的チャイニーズってまた一味違うんだよね
    ジャンキーなイメージ(^m^)
    NYはヘルシー嗜好だからちょと違うのかな
    お土産画像楽しみに待ってるよ~
    行ってらっしゃーい

  6. ash Says:

    わーチキンまるごと~
    食材豊富そうですよね
    チャイナタウンってそそられる

    お仕事に楽しみ要素があるっていいな
    素敵仕入れ頑張って~

    ぽちん

  7. れぃん Says:

    おお~ 天井からまるごとぶら下がりサンもいます~ (*’-‘*)”
    これはぶーちゃんでななく、チキンちゃんなんですね^^
    でも、こんがりと美味しそう~ 香ばしそうな皮さんです~
    一度た食べてみたいとです☆!

    週の外への素敵ご旅行なんですね♪
    お話なんかも、超超おされなんでしょうね~ (o^―^o)ニコッ
    その中からまたチョイスして分けてくださいね^^
    楽しみにお待ちしています~.:*・゚

    ・・お宝物が2つも一緒で、とってもお近く感じております
    私も大切にしますね~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

  8. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^
    出立前のご訪問どーもです(´∀`)

    無事フリマについたかな~^^

    いまごろは、、あさごはん?
    それともさっそく素敵物色中??

    おみやげよろしくね~(´▽`*)アハハ

  9. yu-ji Says:

    こんばんはです。

    旅の支度は終わったかな?
    小さな旅、気を付けていってらっしゃ~い。
    素敵な報告楽しみに待ってます。

    ↓ライムのお山・・・きれいな色!
    こちらでは、見ることはありません。
    近くで見てみたい。

    また遊びに来ます。

  10. えみ@すみれ堂 Says:

    んんんん〜〜〜!!おいしそう!!
    私、中国人になりたい!!くらい、
    中華料理大好きなんです!!

    何度かサンフランシスコのチャイナタウンに
    行きましたが、本当に凄いエネルギーですよね。
    神戸の南京町も規模は小さいけど
    とても楽しいのでちょくちょく遊びに行っています。

    フランスですか〜。素敵♡
    アンティークはもちろん、おいしい物のレポートも
    お願いします(*^^*)

  11. あい Says:

    こんばんわ!
    もう、目の前の北京ダックが美味しそう過ぎてお腹鳴りそうです。(笑)
    それにしても、楽しみな買い付けですねーーーvv
    私までウキウキしちゃいます♪
    アンティーク雑貨もヴィンテージも、そして素敵知識も、たくさんたくさん見て吸収して来られますねv
    ご報告、楽しみにしてますよーの応援ポチ♪

  12. ふぁんふぁん Says:

    チャイナタウンって世界中にあって、どこも活気にあふれているのでしょうね~。
    たくさんの素敵さん達とたくさんの素敵を探してきて下さい!
    報告を楽しみに待っております(^v^)

  13. eaterior Says:

    昨日はありがと^^;
    お礼☆P

  14. らいむ Says:

    行ってらっしゃいませ~。応援にきました☆
    すてきな旅の土産話、楽しみにしていますね♪

  15. mana Says:

    bugちゃん~ こんちは (^_^)v
    ステキ捜し 何か見つかったかな~^^

    ρ(‘ー’*)ポチッ☆☆☆

  16. シカ Says:

    今晩です。

    ばぐちゃん クレソンの件ありがとうございます。

    頭の中クレソンだらけになりました。

    ちかいうちまた作りたいと思います。

    チャイナタウンに連れてってくれてありがとう!

    続き楽しみ^^

    ココビタです!

  17. ゆみぴい Says:

    チャイナタウンかあ~♪
    私香港へは何度か行った事があるのですが、本場中国へはまだ行った事ないんですよね~中国料理大好きです(*^_^*)v
    日本の中華街は横浜、神戸どちらも何度も訪れたことがありますけど、ニューヨークも活気盛んなんですね~♪
    リトル東京には行ったことありますが近いですか?もう20年ほど前の話になったのでうろ覚えですが・・確か・・当時地元にもなかった吉野家に言った覚えがあります(笑)
    全ポチ応援です♪
    小さな旅はいかがでしたか~?^m^

  18. みこ Says:

    バグちゃん(*^_^*)
    今日の写真もホント綺麗~!!
    チャイナタウンって名前だけでも魅力的(^O^)
    美味しいものがたくさんありそうでとっても楽しそう♪
    何だかワクワクするね!!
    ぶら下がってる鶏?あひる?もとっても気になってます!!

    たくさんチャイナタウンの素敵を見つけて満喫してきてねヽ(^o^)丿

    行ってらっしゃい♪
    今日もたくさんのラブココビタを~☆☆☆

  19. れぃん Says:

    brooklyn bugさん こんにちわ~ *^-^*

    たくさんのよいお友達さんに囲まれていらっしゃって・・ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
    brooklyn bugさん おしあわせさんです~.:*・゚
    みなさんも待っていてくださいますね、ワタシもです~♪

  20. ash Says:

    ぽちにげ~v

  21. n_naturaln Says:

    こんばんは♪
    素敵な旅にお出掛けなんですね^^
    東海岸いち大きいフリーマーケットって
    とても気になります。たくさんの素敵と
    出会えそうな予感ですね☆
    楽しみにしていますね。

Leave a reply to えみ@すみれ堂 Cancel reply