さぁ出発デス:ミドリ香る道:Fire King

DSCN1458Brooklyn Bug : New York Vintage

 

毎日通る駅までの道を眩しく思う

いつも同じお店の少しクモッタガラスで猫背チェック、

ここからの数分は姿勢正しく進む事が出来ます。

 

DSCN1362ファイヤーキング:ジェダイ:レストランウェアー:パイサラダプレート

 

ファイヤーキングのジェダイレストランウェアーパイサラダプレート、バックスタンプ(刻印)1950年代のエクセレントコンディション、今回もダイナーのベースメントから発見された未使用のパイディッシュ、直径 17.02mm のシアワセ翡翠いろ。

 

 

DSCN1260DSCN1261DSCN1262

ブリキ:ティントーイ::vintage Tin Litho : man on bicycle cyclist string toy

 

今日もココロ自転車に乗ってみどりを探しに出かける。

案外、早かったりします。猫背ですがぁ〜☆

 

 

DSCN1421ヘーゼルアトラス:バセリングラス:メジャーカップ

 

おっと!

本物猫背さんが、ヘーゼルアトラスのバセリングラスのミドリに近づくそのお顔傷だらけ☆

でも本当は、アンティークリネンのクロスが好きみたいで離れようとしませんの困りました

 

 

DSCN2703

ヘーゼルアトラスのデミタスカップのグリーンのお茶時間を

ご一緒していただけますか?

Brooklyn Bug : New York Vintage

 

遊びに来てくださってアリガトウ☆大切コメント、クリックオウエン☆ココロのビタミンに

なっています☆

にほんブ�グ村 雑貨ブ�グ アンティーク・レト�雑貨へ banner_01 five_brown

☆大切コメントのお返事は、みなさんのブログにおじゃまさせてください、

ブログをお持ちでない方のお返事はこちらでお返事させて頂きたいと思います☆

brookyn bug:New York Vintage

ブログ内でご紹介させて頂いているアンティーク商品の価格や送料のご質問そしてアンティーク雑貨の買い付けご希望の方は、Brooklyn Bug : New York Vintage メールアドレスBrooklynBugs@gmail.comまで宜しくお願いいたします☆

 

 

 

 

Tags: , , ,

7 Responses to “さぁ出発デス:ミドリ香る道:Fire King”

  1. シカ Says:

    コメイチかな?
    バグちゃん!

    酔っ払い歓迎です。
    本日も酔っ払いシカです。

    パイサラダプレートはかっこいいね
    これ 好き

    眠いから落ちます。

    ココビタ完了っす

  2. yu-ji Says:

    おはようございますです。

    毎日とっても天気がいい様子(^^)
    こんな日は家の中より、家の外ですね。
    不思議と足取りも軽くなる・・・私も早く帰ってきた時は
    大好きな散歩へ出掛けます。
    次は自転車がいいかも・・・

    クリ!っとしたおめめで見つめられると、
    うれしくなっちゃいますね。

    また遊びに来ます。 

  3. らいむ Says:

    こんにちは☆
    ここ最近、東京(のうちは端っこ)は
    暑い日と蒸し暑い日を繰り返しているような気候で、
    爽やかなヒスイ色に、涼しい身持ちになれました。

    猫ちゃんの丸いおめめが、カワイイ(^-^)
    今日も☆

  4. ふぁんふぁん Says:

    三日ぶりくらい?に遊びに来たら素敵なものがたくさん!
    すっかり夏の日差しですね。
    ビールがおいしいはずだわ(^v^)
    ロシアンビンテージのお皿、可愛いですね。
    最近、気づいたのですが(←遅すぎ(^_^;))こちらのブログで紹介している素敵さん達、買付け希望の 場合はbrooklynbugさんに相談すればいいのですね。
    私、気になってどうしても忘れられないものがいくつかあるのですよ。
    またゆっくり時間がある時に遊びにきますね!

  5. mana Says:

    こんにちは~ bugちゃん(^^)/
    わ~い 綺麗な風景~
    木の上に見える 青空も気持ちいいね~♪

    にゃんこちゃん、お気に入りのリネンクロスがあるんだ~^^
    なんでだろう~ 肌さわり?
    それとも 良い香り?

    お弁当食べ終わって、少し居眠りしそうなので・・・
    私も 早いけど、bugちゃんとご一緒に お茶時間します (^_^)v
    ρ(‘ー’*)ポチッ☆☆☆

  6. ash Says:

    猫背チェック 微笑ましいです~

    翡翠色の皿キレイですー
    まとめてオーダー来そうですb

    ニャンコ 可愛い!
    耳が大きいですね^^

    ぽちん

  7. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

    おお五月晴れのいいお天気♪
    きれいな新緑の季節ですねえ^^

    こちらは南から梅雨前線が近づいてきてます~(^^;

    ひすい色のカップ、きれい♪
    にゃんこはまたいたずらしたのかな~(´∀`)

Leave a reply to yu-ji Cancel reply