心響くオクリモノ☆

DSCN1476Brooklyn Bug : New York Vintage

 

ニューヨークただいま22℃

青空が広がっています。

 

DSCN9873

昨日、日本から大切がいっぱい詰まった大きなお手紙が私のトコロに届きました。

サプライズ☆

添えられた手書きの素敵なカードには、

一行のメッセージが、、、

どんな長いお手紙よりもウレシく感じました。

大きなお手紙の箱のなかから、

ひとつづつ、

丁寧に梱包された、最高の素敵さんたちが顔をあらわしてくれました。

 

DSCN9876

 

りい子さん自家製無糖ピーナッツバターとカリンを絞った100%カリン蜜。

 

DSCN9878

 

奥から、那須の大草原に咲くゲンキいっぱいのタンポポをつんで作ったカラダにとってもやさしい、たんぽぽコーヒー☆煮出して飲むそうです。

そして自家栽培の椎茸(マサオさん!?)

 

DSCN9880

 

グラノラー:マクロビ

 

DSCN9884

 

パイレックス:イギリス

 

ちんすこう、そしてビスコッティー☆

いつもなら、もったいないお化け〜

なんて、いつまでたっても食べずにいるのですが、

写真を撮らせてもらう時間もガマン出来ずに、手作りビスコッティを一枚、、、

スーパー美味い〜☆

ブログをはじめて、いちばん最初に扉をたたかせていただいたお料理ブロガーさん

831cafe」ブログでは、全~部野菜だけで作った、マニアックにもベジタリアンな、なんちゃって「カフェ風ヴィーガンレシピ」を紹介しています。

☝の言葉にやられちゃいました☆

831cafe りい子さん、彼女の楽しいお話とお料理への探究心、そして感性に深く心が揺れています。

憧れの女性のひとり。

私が勝手に送らせて頂いたラブレター

こんなに素敵なオクリモノを頂いたのは、はじめてで、

今日は足が地につきません+どうしよ〜とつぶやきながら、、、

もう、ビスコッティーはお腹の中へ

私は、日々アンティークやらヴィンテージなんてモノの紹介をさせて頂いているのですが、

うん、手作りのお菓子やお料理は何にもまさるシアワセを運んでくれるって、

おっと!

近頃すぐ泣いちゃうから、、、

この辺で、

りい子さん、心響く大きなシアワセアリガトウ☆

 

あっ!私も食べたい〜って思われた方は、831caf

へ遊びに行ってみて下さい、素敵レシピに出会えます☆

 

いまでもあったかお弁当

素敵なお花にバスケットも大切にします。

 

DSCN1576

今日のひかりも眩しいです☆

Brooklyn Bug : New York Vintage

 

遊びに来てくださってアリガトウ☆大切コメント、クリックオウエン☆ココロのビタミンに

なっています☆

にほんブ�グ村 雑貨ブ�グ アンティーク・レト�雑貨へ banner_01 five_brown

☆大切コメントのお返事は、みなさんのブログにおじゃまさせてください、

ブログをお持ちでない方のお返事はブログのコメント欄にてお返事させて頂きたいと思います☆

 

 

Tags:

12 Responses to “心響くオクリモノ☆”

  1. えみ@すみれ堂 Says:

    素敵な贈り物、良かったですね^^
    そうそう、美味しい物は取っとかないで
    早く食べてあげないと♡

  2. そよかぜ Says:

    おはようございま〜す☆

    ステキな青空と贈り物☆

    美味しいものは、ほんとうれしいですよね☆

    ↓カスタードカップたち、興味深く見させて頂きました♪
    カップたちが棚に収まっているすがた、とってもカワイイです♪

    では〜♪

  3. eaterior Says:

    こんにちは♪

    ステキな贈り物いっぱいですね☆
    心豊かになっている様子、伝わってきます!!
    興奮しすぎて、眠れなかったり。。。笑

    りい子さんのブログも美味しいものいっぱいで♪
    ご飯食べたのに、お腹すいてきちゃった~

    ポチ☆PPP

  4. みこ Says:

    バグちゃーーーーん!
    こんにちは~♪
    とっても素敵な贈り物とメッセージがとどいたね(*^_^*)
    美味しいものに温かい気持ちが詰まってホント嬉しいね~!!
    何だか私も温かい気持ちになっちゃった♪

    そしてとっても綺麗な青空!!
    こっちは曇り空だからバクちゃんのとこにきて真っ青な空の写真を見たら元気がでたよヽ(^o^)丿
    いつも本当にありがとう!!
    今日も素敵ココビタを~☆☆☆

  5. mana Says:

    bugちゃん、こんにちは。
    雲ひとつない 素敵な 青空と・・・・・・
    過ごしやすい気温が
    心地よさそうです~。
    素敵な 贈り物でしたね (*^_^*)
    遠く離れているから
    こんなお届け物は、余計に嬉しいでしょうね~

    じ~んと来たね^^
    お友達のブログも拝見しました。
    素敵なブログでした。
    ρ(‘ー’*)ポチッ☆☆☆

  6. ほ助 Says:

    すごい心の篭った贈り物だね
    内容見ても素晴らしい
    気持ちを込める事ってこんなに伝わる物なんだな~
    bugちゃん嬉しかったねー
    嬉しいbugちゃん想像して ほ助も嬉しくなったよ
    もう1回画像見て帰ろう~♪

  7. れぃん Says:

    brooklyn bugさん ほんとうに素敵な贈り物ですね.:*・゚
    説明をお聞きしただけでも、こんなにドキドキなんですから (*^-^*)
    実際にいただいたbrooklyn bugさんの興奮のお気持ち、わかります
     ( *^^)(*^^*)ニコッ!
    こんなに素敵なお暮らしをなさっていらっしゃって、尊敬の気持ちで拝見しています
    そうですね、嬉しくて踊り出したくなりますね.:*・゚  ・・ 私でしたら^^
    ココロからの贈り物は、ず~っとず~っと、冷めることなく
    気持ちを温かく包んでくれますね
    私もお福分けのあったかさいただいてます.:*・゚.:*・゚

  8. ash Says:

    すんごい素敵な贈り物ですねー
    どれも嬉しくなりますね
    りい子さんのブログも素敵でした~

    ぽちん

  9. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーん^^
    (´・ω・)ノ オハYO!

    うわわw~すご~いね~!!!!
    超~素敵な贈り物がいっぱいヽ(´∀`)ノ

    もしかして興奮して泣いちゃった?
    夜寝れなかったんじゃ( ´艸`)ムフフ

    bugさん、よかったね~(´∀`)

  10. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

    またきた(´▽`*)アハハ

    >飲み過ぎマーク
    おでこの真ん中って!
    そろそろはがさないと、後がついちゃうよ(´▽`*)アハハ

    >オロC牛乳割り
    ここみてね( ´艸`)ムププ
    http://readmailplus.blog48.fc2.com/blog-entry-491.html#more

    >ピンクレディーの宝石箱
    わ、わからない~Σ(´∀`;)
    もしかしてこれのこと??
    http://www.kanshin.com/keyword/542041

    じゃ、ココビタおやすみぃ(´∀`)

  11. ふぁんふぁん Says:

    本当に素敵な贈り物ですね。
    とっても体に優しくておいしそう~。
    りい子さんのブログ時々お邪魔させてもらっています(^v^)
    大切にし過ぎてもったいないお化けになりませんように(笑)。

  12. ベッカズ Says:

    bugさんへ
    すっごおく素敵な贈り物ですね~~~~~
    また、ブログからの出会いっていいですね~~~~
    顔もしらないけど、共通の趣味や、人に紹介だったり
    いろんな方法で出会って、仲良くなって、
    いつの間にか、自分のこと深く知ってもらっちゃったりする
    そんなブログ仲間は最高です。

    贈り物ホント素敵ですね~~~~~~
    贈った方のあたたかさがすっごく伝わってきますね~~~~
    831cafeさん是非のぞいてみま~~~す!!!

    それと、ジブリコメントありがとうございました~~~
    bugさんがジブリ好きってわかって、
    また、ひとつbugさん情報ゲットですね~~~~~
    応援PPP

Leave a reply to mana Cancel reply