夢日記#02☆

DSCN0144Brooklyn Bug : New York Vintage

 

土曜日は朝早くからの大雨

毎週恒例のアンティークのフリーマケットへは行けず、映画を観て朝方までうだうだしてしまい、湿気を感じながら少し明るくなり始めた窓を眺めながらよこになる。

夢をみた:今日死ぬ夢、、、うん!白いベットで横になっているのだけれど、

やっぱり、何をしていいのかよく解らなかった。

目覚めたらお昼をすぎていたので、とりあえず大きなゴハンを食べました。

 

 

DSCN0158

 

道に、お洗濯物の落とし物発見、車にプレスされています。

雨がやんで、洋服が乾いたら誰かがまた身につけてくれるんだろうな〜きっと!

そんなニューヨーク。

 

 

DSCN0199

ビンテージ雑貨の整理をしていたのですが、

夕方近くには今日は飲んじゃえ気分で、枝豆+ブルックリンラガー☆

 

DSCN0216

エレベーターに乗って、アパートのホールウェイーを駆け抜けて、

 

DSCN0209

向かいの棟のベースメントにあるランドリールームで、

ビンテージのお洗濯☆☝コットンのチョウチョとシダの柄の緑さんぐるっと乾燥中。

 

DSCN0214

 

見上げるアパートのひかり、以前はアンティークの味あるヒトだったのに、

いつの間にかキンピかさんに替えられていましたの大ショック☆でも今日はビールチカラでキレイに見えました。

 

DSCN0196DSCN0194

ブルックリンラガーと、枝豆これで洗濯、、、

ほんもののおっさんここにアリ☆

4往復のランドリーも終わり、

〆はキャベツいっぱい焼き餃子。

もし、夢の通りな一日ならば、最後の晩餐はビールと餃子。

うん!

最高かも!?

DSCN0143

最後の晩餐、何がいい?

Brooklyn Bug : New York Vintage

遊びに来てくださってアリガトウ☆大切コメント、クリックオウエン☆ココロのビタミンに

なっています☆

banner_01 five_brown

☆頂いたコメントのお返事☆お休み頂きます〜勝手ゴメンナサイ☆

Advertisements

Tags: , ,

10 Responses to “夢日記#02☆”

  1. brooklyn bug Says:

  2. らいむ Says:

    おはようございます。
    昨日は東京も蒸し暑い雨でした。

    最後の晩餐? 
    う~ん。 う~ん。
    何がいいかしら。

    鉄のようなシビレる味の
    大間産本マグロの赤身の握り、
    ウニの軍艦巻き
    カッパ巻き
    の、お寿司セットにしようかな(^-^;

    今日も応援☆

  3. りいこ Says:

    ぶわっはっはっは
    ス―ダラ節!!

    ブルクさん、そんな夢を・・・って始まろうと思ったのに、まさかのス―ダラ節!!!爆笑

     ん??
    その服、誰かきるの??そんなNY。そっか~、確かに、東京とかでもいるもんな~・・

    それってある意味物を大切にする心に繋がるか・・。否か・・・。(*+_+)
    繋がるっちゃ繋がるか・・でも切ない繋がりだ~~

    今朝ね、物凄くブルクさんに会いたくなりました☆もの凄く!!!凄~~く!!!
    最近色々な人間関係とかあったりして、そんな時、ブルクさんの事を思い出すんです。
    そうすると心が楽になる。
    凄く狭い考えで自分を苦しめてる人をみると、ブルクさんのブログ読め!!って言いたくなる。
    本当、ブルクさんのブログで勉強してほしいです!!!
    って、こんな話をいきなりスイマセン・・(`Д´;;)あほか私!

  4. そよかぜ Says:

    おはようございま〜す

    こちらも、とっても雨な一日です。
    お洗濯が〜とかいろいろと悩みが多い季節になるのですが、
    カラフルなお写真ですね〜!

    枝豆とビールですか〜
    長らく御無沙汰している組み合わせです〜

    では〜♪

  5. みこ Says:

    バグちゃん、今日和~(#^.^#)
    今日はこちらも雨模様。
    大きなごはんが気になります~(*^_^*)
    ビールに枝豆ウマウマさんだよね!!おっさんおつまみ最高♪♪
    〆はキャベツたっぷり焼き餃子~!!そそられます(^^)うんうん!

    最後の晩餐かぁ~。鶏肉料理・・焼肉・・寿司・・色々巡るけど意外と白い炊き立てご飯と味噌汁と納豆や明太子、しらすなどシンプルかもです(^_-)-☆

    今日も素敵楽しをありがとう~!!
    感謝ココビタマックス~☆☆

  6. umi Says:

    Brooklyn Bugさま、こんばんは。
    何か新しいことが始まりそうな夢ですねー
    わたしはオムライスがいいです。
    今夜もよい夢を♪

  7. えびとも Says:

    バグちゃん、おっつです♪

    洗濯物、かなりびっくりです!!!
    落し物をした人は、この光景をみてなんて思うのか!?
    やっぱりNYってす、すごい!!!

    そして、ラガーで乾杯したいけど、
    今宵は禁酒デー。。。笑

  8. eaterior Says:

    やっぱり寿司かな・・・♪

    死ぬ夢見ると、長生きするんじゃなかったっけ!?

  9. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

    ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
    今日は昭和がいっぱいの雰囲気!

    キリンビールのコップ、久々に見たような( ´艸`)ムフフ

    枝豆、ちょうど旬だからおいしいでしょ^^
    餃子もいいな~たべたぁい(´▽`*)アハハ

    最後の晩餐は、、やっぱごはんに納豆かも^^

    >YOUTUBE
    320のならOKかも^^
    だいじょうぶですよ~(´▽`*)アハハ

    では~そろそろおやすみ今日のココビタ(´∀`)

  10. シカ Says:

    バグちゃんコンバンです。

    蒸し暑い小田原です。
    厨房はゲロ暑でした。そんな中、常連さんから天の声です。
    シカちゃんなんか飲む?
    はい。いただきました。
    シカチュウではありません。
    爽やかでジュース的なモスコミュールにフレッシュミント千切ったのです。
    う~~ん うまかった!

    最後の晩餐はカレーライスがいいかな?
    一緒に餃子もいただきます。
    面倒だけど呼ばれたので目の前の飲み屋に一杯行ってきますが、
    俺もどっちかといるとスーダラ節なので、、、

    ココビタです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: