アンカーホッキング:PINK☆Depression Glass

DSCN0735アンカーホッキング:ディプレッショングラス:ピンクホブネイル:カップ&ソーサー:ルビーレッド:グラス:ブーピー:タンブラー/マクベスエバンス:プレート

 

アンカーホッキングのピンクホブネイルのカップとソーサーは、1934-1936 に製造された、

ディプレッショングラスです。

アンカーのピンクグラスのつぶつぶ、そしてブーピーのつぶ、、、

Brooklyn Bug :つぶつぶしたものにひかれます、たまりません☆

みなさんにも、そんなコトないかな?

 

NY 昨夜遅く、天気予報通りに大粒の雨が少し痛い音をたてて降っていました。

そのままの曇り空がつづいています。

チョット暑いかな!?

なビンテージお茶時間のセッティングになってしまいました(苦笑)

今日もおつきあいして下さってアリガトウ☆

 

DSCN0736

ベリーベリーなフルーツのスイーツいかがですか?

Brooklyn Bug : New York Vintage

 

↓ランキングに参加しています、お手数おかけします☆クリックオウエン☆☆ココロのビタミンになっています☆

banner_01 five_brown

アリガトウ☆

頂いたコメントのお返事☆お休み頂きマス、宜しくお願いいたします。

Brooklyn Bug☆

Advertisements

Tags: , ,

5 Responses to “アンカーホッキング:PINK☆Depression Glass”

  1. えみ@すみれ堂 Says:

    こちらはいったいいつになったらつゆあけするの〜〜?!
    という感じです^^;
    大阪の天神祭の頃にはいつも梅雨明けしている、というのに・・・
    早くすっきりしてほしいわ。
    でも、bugさんの爽やかなビンテージグラスの写真の
    おかげで癒されました^^

  2. pakuti Says:

    こんにちは♪

    こっちも雨が続いています・・・
    昨日は「バケツをひっくり返したような雨」でした。
    ベランダから下を覗いたら、とんでもない光景が・・・
    交差点がプールになっていて、
    走る車が飛ばす水しぶきが3mくらいの高さまで・・・
    排水溝からは、噴水のように雨水が湧き出ていました。
    大雨は怖いですね・・・。

    アンカーホッキングの水玉は小さくてかわいいね☆
    あったか色のサーモンピンクもいいな~☆

    ポチっとおうえん☆

  3. えびとも Says:

    ばぐちゃん、おっつです。

    うちもすごい雨で・・・筑後川、あふれてましたぁーーーー。
    そして、窓をあけると一瞬にして降り込む勢い。
    ベランダ、2メートルの奥行きがあるのに、どうして降り込む???笑

    つぶつぶしたものあたしも好き。
    照明の具合で影もいい感じになるし☆

    そして、やっぱりピンクはかわいい~ね~。

  4. れぃん Says:

    ビンテージの粒粒さん~
    ビンテージさんをこのように呼ばせてもらってもいいのでしょうか^^
    大好きすぎます~

    brooklyn bugさんチョイスのdish on のお皿も
    なんて素晴らしいピンクなんでしょう

    重ねが決まるまで、迷われませんか~
    でも、センスのことなので、一発で決まる、そういうことなのでしょうね
    ・・そんなこと、誰も聞いてやしませんけど^^;
    私なら、3日かかっても決められないでいると思いますw (;^_^A ・・・ ポリ 

  5. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

    つぶつぶいっぱい~かわいい~(´▽`*)アハハ
    っていうかめっちゃ上品^^

    この食器さんたちどうやってつくられたんだろ??
    つぶつぶは溶接なのかな???

    つぶつぶといえば、やっぱタピオカです~( ´艸`)ムフフ
    近日リピするのでお楽しみに^^

    では~今日のココビタまっくす(´∀`)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: