NYC:少しだけソーホー☆

DSCN1828brooklyn bug : new york vintage

 

歩くあるくニューヨーカー

ニューヨークの人は歩くのが早いって、、、

でもソーホー近辺のみなさんとってもゆっくり歩き

観光を楽しまれる方が多いからなのかな、、、

そんな私もアンティークショップの用事以外では、とっても歩くのが遅いです。

 

この日のソーホーは34℃

ソーホー近辺を中心にダウンタウンの用事を何件かすませ、

チョットより道

 

DSCN1853DSCN1831

夢広がる70%OFF☆

 

DSCN1835DSCN1837

ロゴが好きだからかなぁ、ディーン&デルーカー本店に一歩踏み込むと、、、もぅ〜ご機嫌デス☆ここではほとんど見てるだけ〜、オリジナル商品とキッチン雑貨のチェックをします。

今回は久しぶりにバケットとハーフチキンを購入。

ぐるぐる回るグリルでゆっくり焼かれた丸ごとチキンにオリジナルスパイス味が半分サイズから買えるので、ハーフチキンをオーダーこの季節は少し塩が強いのですが残りは翌日のパスタソースなどにピッタリ☆

バケット:$3.50      

グリルチキンハーフ:$6.75 ← (brooklyn ではグリル丸ごとチキンが同じ価格です)

ディーン&デルーカーとゼイバーズのチキンは美味しいな〜って感じます。

野菜は近所で$1.00 のハーブサラダを連れて帰って来ました。

画像なしでスミマセン☆美味しく食べちゃいました。

 

brooklynocean01

少しだけNY情報☆

Brooklyn Bug : New York Vintage

 

↓ランキングに参加しています、お手数おかけします☆クリックオウエン☆☆ココロのビタミンになっています☆

banner_01 five_brown

 

The NYC Japan Street Fair : 

August 23 (Sun)

☆Please come and join us !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

Tags: ,

4 Responses to “NYC:少しだけソーホー☆”

  1. ベッカズ Says:

    bugさんおはひょう!!!
    学生のころ行ったソーホーは、刺激がいっぱいだったな~~~
    今いろいろ思い出してました~~~
    ソーホーも暑いですね~~
    名古屋も暑い!!!
    そんな日には、バテないように、ちゃんと食べないといかんですね~~
    ハーブチキンは地域によって全然値段がちがうんですね~~
    やっぱりブルックリンがいいですね~~~
    丸ごと食べてみたい~~~~~~
    応援PP

  2. eaterior Says:

    こんにちは♪

    そういえば・・・NYでビジネスしている友人が
    冬に「今年の景気はおかしい。
    冬物出たばかりなのにもうセールが始まってしかも値引率がすげえぞ!!」
    って言ってましたが・・・
    今ならお得なお買い物できますか・・・。
    でも、TAKASHIMAYAのリネンのシーツは安くならないよね~笑
     
    ディーン&デルーカーでテイクアウトして、
    ちょっと大股に颯爽と歩く・・・・きゃ~~☆☆羨ましいぞ!!

    PP

  3. りいこ Says:

    ブルクさ~~ん(〃>∀<〃)☆

    わ~~~*:+゜・。*DEAN & DELUCA本店だ~~☆
    いつも日本で利用させてもらってます☆(←本場への挨拶)
    やっぱり一緒なのかな~?違うのかな~?
    なんだかアメリカの方が安い気がするのは気のせいか~?(◎_◎;)
    羨ましい限りです。

    今日のトップ写真もと~~っても素敵~~♪
    馬のまっ白縦髪がとっても綺麗に並んでいて、また、それをこんな風に撮れちゃうってのに感激ですo(*^▽^*)o

    >うわ!!アメリカも同じ暑さだ~!|(lll´+д+)
     そうなんでう☆蚊が凄い!本当に凄い!
    でも、そのサイバー蚊とは出逢ってないはずだから安心。・・でもな~~~い(;△;)
    怖いよ~~蚊~~~(/ω\)

  4. らいむ Says:

    34度、暑そうです~。
    そんな日に、スパイスの香りのグリルチキン。
    おいしいでしょうね。
    ビールと食べたらたまらないかも♪

Leave a reply to ベッカズ Cancel reply