空模様と心模様

DSCN1931ブルックリンバグ:ニューヨークヴィンテージ

 

いつもの場所

同じなのに今日はチョット見慣れたトコロが輝いて見えル

 

DSCN1938

今日もトリオは素敵リーゼント

 

 

DSCN1940

今日も早く過ぎて行ク

 

DSCN1942DSCN1944

ココロ通信おかまいなしのBrooklyn CAT

 

DSCN4012

ブリキのカブト虫に乗ってお出かけ夏探し☆

Brooklyn Bug : New York Vintage

 

↓ランキングに参加しています、お手数おかけします☆クリックオウエン☆☆ココロのビタミンになっています☆

banner_01 five_brown

 

 

 

Advertisements

Tags: , ,

10 Responses to “空模様と心模様”

  1. mana Says:

    bugちゃん  こんにちは♪

    う~ん 分かりますな~ そんな心境ありますね^^
    いいな~ 電車に乗って・・・・
    スピード感ある画像が素敵♪

    ↓ あれは・・・・人ですか? 本物?@@
    きゃ~ 高い所ですよね~ 怖 怖・・・^^;汗

    > 私も初めて作って食べました^^
    焼きそば味のチャーハン♪
    キャベツを刻んでたっぷり入れると 美味しいですよ~ (^^)/

    やっぱり、フリマは 朝早い時間が勝負なんですね~。
    皆さん、早起きですね (^^)
    ρ(‘ー’*)ポチッ

  2. れぃん Says:

    brooklyn bugさん こんにちわ~
    今日は、私も汽車に乗ってのご訪問の気持ちです (*^ー^)ノ

    そしてRブルーの猫サマとの遭遇~
    rinnとご親戚かな~♥♡
    どこでも自分空間~ さすが猫チャマです.:*・゚

    カブトムシ君 エジプトまで乗せていってくれそう *^-^*⌒☆
    brooklyn bugさんをお訪ねすると 気持ちがステキ自由になります
    ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

  3. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (´・ω・)ノ オハYO!

    おおお~車窓からの風景が!
    めっちゃはや~いヽ(´∀`)ノ

    ↓あのヒトはいったい???
    赤パンがめだつね’`,、(‘∀`) ‘`,、

    もうすぐ夏休みがおわってしまう~。・゚・(ノД`)・゚・。
    明日は社会復帰のリハビリです~

    ちょっぴり残念~今日のココビタまっくす(´∀`)

  4. ほ助 Says:

    Brooklynの猫ちゃんは痩せてるねー
    日本でこんなスマートな猫見る機会無いよ
    猫=まん丸が常識化してる日本だなー(^m^)

  5. えみ@すみれ堂 Says:

    素敵リーゼント、におもわずクスリと
    笑ってしまいました。bugさんの感性とても
    素晴らしいと思います☆
    カブトムシクンかわいいですね!
    男の子だったらみんな欲しがりそう!!

  6. りいこ Says:

    ブルクさーーーん♪(〃>∀<〃)

    おおっと!
    ぷぷぷ。本当だ~~、知らなかったですよ~~。(笑)
    リーゼントだったんだ~~☆(笑)("▽"*)

    わ!
    心通信なし?の猫様☆
    可愛くもグレーの色がまたなんとも可愛い~~くて可愛い~~!
    壁|ω`)<チラリ) *:+゜・。*
    私はブルクさんと猫の絡みが大好きで大好きで(//∇//)*:+゜・。*

    >ブルクさんも田舎育ちですか?
     ビックリ!!
     なんだか嬉しいな゚・:,。☆(*'ー')
     じゃあ、もっと誇りを持って生きなくちゃですね♪私も(´∀`*)
      ブルクさんにそう言われると、もの凄く田舎が素晴らしく感じます♪ 
     ←(って、私が田舎代表みたいな事いって・・・)

  7. ベッカズ Says:

    bugさんおはよ~~~~
    疾走感がすごくいい感じな写真
    思わず走りたくなりますね~~~
    夏って、なんか急にダッシュしたくなりませんか??
    自分だけ(笑)

    ねこくつろいでますね~
    応援PPP

  8. eaterior Says:

    おはよ~♪

    NYな色の写真いっぱい☆いいね♪♪
    涼しくなったら旅でも行きたいな~~

    綺麗色のカブトムシにポチ☆PP

  9. mana Says:

    bugちゃん、こんにちは♪

    今日も暑い~ 沖縄よ~
    そちらは、土曜日だね^^
    楽しい休日を (^_-)☆
    ☆☆

  10. koji Says:

    bugさんこんにちわ!!
    リーゼント3人組には笑っちゃいましたよ!!(笑)
    いつも視点が、かわいらしいな~、すっごいなぁ~ってめっちゃ感心しきりっす!!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: