部屋の片隅:暮らすビンテージ

DSCN2081Brooklyn Bug : New York Vintage

 

部屋の片隅

チョット!

何してるの。。。。

って肩をたたいてくれそうな〜

ヴィンテージのオイル缶☆

落ち着くトコロに今日はビンテージ雑貨

錆びラヴァーさんたち集合デス。

 

もう少し離れて眺めていたい

同じ風のひとたち

もうチョット錆びてもいい感じ。。。。

 

 

DSCN2096ヴィンテージ:ドローアー/サヴウェー椅子/工業椅子/ビンテージ:オイル缶/ウッデンボックス/ビンテージアイスボックス/蝶チョの標本

 

こんな気持ちを

インダストリアルな椅子に腰掛けて話あう、

応答アリ、、、

ほっておいて欲しいらしいいぃ☆(自然体が好きなんですってっ!)

 

部屋の片隅

おちつくトコロ

 

DSCN2094

ゆるり〜ぃ近づく

一緒に重ねる深い色☆

Brooklyn Bug : New York Vintage

 

↓ランキングに参加しています、お手数おかけします☆クリックオウエン☆☆ココロのビタミンになっています☆

banner_01 five_brown

Brooklyn Bug : New York Vintage

The NYC Japan Street Fair : 

August 23 (Sun)

☆Please come and join us !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

Advertisements

Tags: , ,

8 Responses to “部屋の片隅:暮らすビンテージ”

  1. eaterior Says:

    こんにちは♪

    今日もなんだかいい気持ちにしてくれるね・・・bugちゃん時間☆
    錆びたヴィンテージは、仲間同士がお似合いだよね。
    素敵なカントリーのお店で見かけても、
    我が家には持って帰れない^^;
    旅先で出会う”そのときだけの幸せ”♪

    pochi

  2. みこ Says:

    バグちゃーーーーん!!元気に飛んで来たよ~♪
    今日の写真はココロが落ち着く感じがするね(*^_^*)
    部屋の片隅って確かにちょっと落ち着くかも!!
    部屋の中にも素敵ってたくさんあるもんだよね(●^o^●)
    そう言う気持ちにも気が付かせてくれるバグちゃんはやっぱりスゴイ!!

    いつも本当にありがとう~ヽ(^o^)丿
    最近こちらは晴れてる日が続いています。
    バグちゃん家の方はどうですか?

    さんきゅうーココビタまっくすぅ☆☆

  3. えびとも Says:

    バグちゃん、おっつです。
    拍手コメントありがとう~☆
    これからも素敵空間維持していくね~!

    肩たたいてくれそう~て例えに笑った(爆
    そういう表現どくどくだけどバグちゃんっぽいよね~。

    そして、錆びがいいんだね!
    生きてて今まで錆びの良さに気付いたことなかった。
    新しい世界だわ☆

  4. mana Says:

    bugちゃん、こんにちは(^^)

    だって~ わざわざ新しいものを
    わざと錆びさせますから~~ 
    オイル缶ではないけれど、
    我が家にはブリキの錆びたちっちゃいやつが ゴロゴロと・・・・^^
    昔・・・見つけた錆びたドラム缶
    それを家に持って帰りたかった私・・・ 笑
    bugちゃんに比べたら 中途半端だけど、
    我が家もどちら言うと カントリー。

    bugちゃん~ 私も血が騒ぎそう~ (*^凹^*)
    ρ(‘ー’*)ポチッ

  5. ほ助 Says:

    シャビーな感じいいねー
    使う人により輝くんだろうねきっと
    bugちゃんチに嫁入りした子は幸せだねー

  6. れぃん Says:

    >同じ風の人たち~
    その深い色の重なり~
    今日もドキドキとそしてゆったりな気持ちと・・
    ビンテージの世界でひと休みさせていただいています (*^ー^)ノ

    インダストリアルな椅子、 そしてダンボールなども^^;
    一生懸命そうで好きです~ 
    あったかな時間を、それはbrooklyn bugさんのお気持ちからの。。
    今日も☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

  7. えみ@すみれ堂 Says:

    >自然体がすきなんですって!
    に、思わずクスリッ^^
    変に磨いたり、色塗ったりすると何かヘン!?
    ありのままの姿が一番ですね。

  8. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーん^^
    (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

    おおお~味のある道具さんたちが
    鎮座しているし(´▽`*)アハハ

    年季のはいった道具って好き~^^
    だいぶ油しみてるけどね、そのままがいいかんじ(´∀`)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: