ニューヨーク:ジャパンストリートフェア

DSCN2189Brooklyn Bug : New York Vintage

 

NYC 第一回ジャパンストリートフェア当日は雨の香りと共に開催されましたが、少しの雨でおさまり、来客者も多く楽しいひと時を過ごせました。

 

DSCN2200DSCN2201

 

 

DSCN2208DSCN2194ウーハオニューヨーク:wuhao NYC

 

ウーハオさんの日本手ぬぐいは大人気☆

Brooklyn Bug : New York Vintage も初のストリートフェアに参加させて頂いて、沢山の方に出会え、素敵なビンテージの思い出話をお聞き出来たりと勉強になり心豊かな時間を過ごせる事が出来ました。

 

DSCN2192

 

今回のニューヨークヴィンテージ雑貨は、made in japan とアメリカヴィンテージを中心に、

お酒を楽しめるショートグラスをコンセプトに。。。。日本を感じるアメリカヴィンテージのラインアップ☆

今回のお嫁入りさんは、ミルクグラスでは、グラスベイクとヘーゼルアトラス、グラスタンブラーは、50sリビーとヘーゼルアトラスが人気でした☆

ブルックリンバグあまりの忙しさに、写真わすれました〜ぁ

 

お客様の何人かの方が、

 

お婆ちゃんのお家にこのグラスがあったの!

だから。。。うれしい☆☆☆

 

こんなあったか思い出と最高の笑顔と共に、私のセレクトしたモノたちを連れて帰っていただいたのが、やっぱりいちばん嬉しかったです☆

アメリカヴィンテージ雑貨を、本場の方々に販売させて頂く事、未だ未知な部分が沢山ありますが、望むトコロへ歩んで行きたいと思います☆

 

DSCN2218DSCN2219DSCN2220DSCN2222

30分に一回の餅つき、田舎屋さん。

 

お隣ブースの海の家さんの美味しい冷やうどん

NYC ジャパンストリートフェアは大盛況で、どのブースさんも完売☆

 

次はドコに出店するの?

とのお客様の声、さてぇ〜Brooklyn Bug チョット小さな☆新たな試み少しずつはじめようと思います。

内緒ないしょ、、、オリジナル商品を家に忘れたなんて。。。。ダレにも言えませんぅ☆

 

↓ランキングに参加しています、お手数おかけします☆クリックオウエン☆☆ココロのビタミンになっています☆

banner_01 five_brown

 

ブログお休み中にも関わらず遊びに来て下さって、あったかコメント有り難うございました。しばらくみなさんのブログへ伺うのが遅くなってしまったり、コメントをのこす事が出来ない時もあると思いますが、ブログのお友達の素敵な時間楽しみにしています。

Brooklyn Bug ☆

 

 

 

 

 

Advertisements

Tags: ,

8 Responses to “ニューヨーク:ジャパンストリートフェア”

  1. eaterior Says:

    こんにちは♪

    待ってました~ご報告☆
    まるでそこは日本の夏祭り会場ですね!!
    ウーハオさんのブースがどれほど賑やかだったか
    写真から想像できますよ♪
    杵と臼で餅つきっていうのも”粋”だね~♪
    でも、その杵は何でできているの??

    お疲れ様でした^^ pochi

  2. umi Says:

    brooklyn bugさん、

    こんばんは。
    今ちょっとぐったりで帰って来たら、
    昨日のおまつりもよう、活気が伝わってきます。
    行きたかったなー

    暑い中、お疲れさまでした。

    ゆっくり、よい夢を。

  3. ほ助 Says:

    すごい楽しそうだねー
    こういうお祭りで日本の事沢山知って欲しいよね
    ニューヨカーにも人気だった?^^
    ニコニコしちゃうよ

  4. れぃん Says:

    大盛況だったのですね~ (*^_^*)
    brooklyn bugさんのミルクグラスとリビーさん 密かに
    きっと、私も選ばせていただいたかな~と思います
    おお~ バトルにならずに、ほっ~ (*’-‘*)”

    お餅つき~ なんと一丁前ではありませんの~! \(*^^*)/
    黄な粉にあんこにずんだに、3色お揃いです☆
    こちらでも、最近はこんなにはそろっていません^^;

    そうですね、ストリートフェアーやマーケットでは
    お客さまとのふれあいや会話が、そのままもう一つの出展品ですね
    おばあちゃまのところにあったの・・・
    こういうことのために命かけて、いるのですものね (*^ー^)ノ
    新しいお試みもたのしみにしています.:*・゚.:*・゚

  5. mana Says:

    bugちゃん こんにちは♪

    へ~ ジャパンストリートフェアなんてあるんだ~。
    第1回ってことは、これからも続くイベントなのかな~?
    bugちゃんも出店したんだね~
    日本の雰囲気バッチリだね。
    にぎわったでしょう~^^
    私も手作り雑貨を出店したことがあります。
    それは それは忙しくて・・・・ 大変でした^^;
    bugちゃんの新たな試み、 楽しみだな~
    お疲れ様~ (^^)/

    ρ(‘ー’*)ポチッ

  6. らいむ Says:

    餅つきまであるなんて、本格的!
    日本気分を満喫できて、
    楽しいお祭りだったことでしょうね♪

    オリジナル・・忘れちゃったのネ。
    なんかbugさん、かわいい・・。

    ☆ぽち

  7. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (´・ω・)ノ オハYO!

    おつかれさま~ヽ(´∀`)ノ
    めっちゃ大盛況でよかったね~^^

    つきたてのお餅、おいしそう、、たべたぁい( ´艸`)ムフフ

    で、次はドコに出店するの?(´▽`*)アハハ
    もしかして日本??次はセミさんの出番でしょ^^

    お江戸はちょい涼しくなってきたよー(´∀`)

  8. kazu7778 Says:

    Bug san konbannha!
    syasinkara omaturi no kibun
    ga tutawattekuru youdesu.
    nihon no younimo miemasu.
    orijinaru ha tugino kikai ni
    toujyou de syouka ?

    otukaresama desita!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: