雨のカホリ:ネムリを誘う:vintage linen

DSCN2613vintage corkscrew : made in japan☆from Mexico flea market

 

コンニチハ☆

はじめまして。。。アイビーデス

わたし

メキシコの路上フリーマーケットからやって来ました。

チョットドコの国からきたの〜な日本からまいりましたのmade in japan.

 

本日の雨の香りビンテージ雑貨のご紹介は

Vintage Linen Tablecloth.

 

DSCN2643DSCN2646ビンテージ:リネン:テーブルクロス

 

ヴィンテージリネンのテーブルクロスでラブリーポーカーなんていいかもぉ。。。

曇り空のいちにち

天気予報は雨

近くに

雨かほりマス

 

DSCN2652Brooklyn Bug : New York Vintage

 

こんな日は気持ちいいリネンにくるまって

こころ早寝☆

Have a sweet dream☆

 

ランキングに参加しています、お手数おかけします☆クリックオウエン☆☆ココロのビタミンになっています☆

banner_01 five_brown

 

 

懐かし☆

 

 

Advertisements

Tags: , , , ,

8 Responses to “雨のカホリ:ネムリを誘う:vintage linen”

  1. eaterior Says:

    こんにちは♪

    先週、我が家の栓抜きが真っ二つに割れてしまったの。
    我が家は毎日瓶ビール。
    とても困っています・・・
    アイビーちゃん、そっと名古屋まで飛んでおいで♪

    新しいのを買うまで、キッチンバサミで開けていますよ。。。
    pochi

  2. えびとも Says:

    バグちゃん、久しぶりです。
    最近は読み逃げばかりで(笑
    明後日からの旅行で、めずらしくがんばって仕事してます(笑

    相変わらず素敵なものに囲まれての素敵生活。
    ヴィンテージのテーブルクロスいいな~♪
    我が家はテーブルに傷がつきやすいけん、毎回クロスしたりマットしいたり。
    こういう雰囲気のクロスも魅力的やね!

  3. mana Says:

    bugちゃん  こんにちは(^^)

    ま~ それは、
    メキシコ経由でbugちゃんの手元に渡った
    日本の人形なの?
    なんだか 楽しい~ どんな旅をしてきたんだろう^^
    そのリネン。 とっても好き (*^_^*)

    > 私へびコワいけど。。。好きです。とくに柄がっ!
    そうか そうか・・・・ そっちね 笑(=´∇`=)

    一家に 1本。 ハブノック♪ (^m^)
    そんなに居ても 困るケド・・・・爆
    効き目は 抜群のようです ^^

    貴重なお時間に、うめぼし事件まで足を運んで下さって
    どうも ありがとう 笑 (^_^)
    ρ(‘ー’*)ポチッ

  4. ほ助 Says:

    クロスにもビンテージってあるんだねー
    保存が難しそうなビンテージだ

  5. れぃん Says:

    brooklyn bugさん こんにちわ~
    雨の香りの一日なんですね~
    曇りの日ってリネンに触れたい気持ちの日です、ワタシも^^
    カンカン照りの日には、もったいないような~ へんですね^^

    ブランケットステッチとバックステッチ.:*・゚
    ぁぁ 刺繍って、コレだけでじゅうぶんのような、、、
    というよりコレがいいのかな~と思ったりです ( *^^)(*^^*)
    必然のある刺繍って、ドキドキします~♥♡

  6. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

    かわいいい~こけしみたい~♪
    メキシコ?と思ったら、なんと日本製だったの!?
    すごいねえ(´▽`*)アハハ

    刺繍、かわいい~^^
    お人形さんごっこできちゃう( ´艸`)ムフフ

    >たこやき
    うん、なんか超~たべたくて(´▽`*)アハハ
    お祭りの屋台のをねらってるの^^

  7. mana Says:

    bugちゃん  こんにちは(^^)
    今日のρ(‘ー’*)ポチッ
    またね♪

  8. れぃん Says:

    brooklyn bugさん こちらは今日は肌寒いくらいですw
    私も可愛いアイビーちゃんのように、すっぽり包まれたいキモチです *^-^*

    あ~ つつまれたぃ~ 
    そろそろ、こたつを出す用意、はじめます~ (^^ゞ
    うちでは、敬老の日を過ぎたら、OKになってます ぷぷ
    brooklyn bugさんも温かくなさって、お過ごしになってくださいね.:*・゚

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: