ユキの日の出来事

brooklyn bug : new york vintage

 

 

 

待ち合わせ

雪道時間を考えて

 

45分早く

ついてしまいましたぁ

ブルックリンに降ったゆきは

足元

つめたく

やっぱり

Gore -Tex?

 

 

 

 

 

つづき

 

 

 

コンニチハ〜

みなさんネムーなお顔

 

ごそごそっと

文庫本を

取り出して

一時間の読書を楽しみました

帽子を深くかぶり

したを向く

革靴の足音4人

スニーカーかなぁ

シノビアシ 7人の通行人

 

 

snowy fight

 

ゆきの降り始めはいつもの公園へ

足落書き日和

楽しくて止まらなくなっていたらぁ。。。

静かな通行人に気がつかず

あいさつもなく。。。

 

少し恥ずかし

でもォ

やめらレない

 

 

 

雪かきお手伝いのご褒美

こんなぁ ちいさな素敵発見日

雪のシノビアシ

 

一足早い

サンタ サンタからの

ギフト

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ banner_01 five_brown

Advertisements

Tags: , ,

10 Responses to “ユキの日の出来事”

  1. eaterior Says:

    こんにちは♪

    うふふっ^^
    雪の日の贈り物いっぱいだね。
    寒いけど、ゴアテックスを着ればその温もりに嬉しかったり。
    私も今年はまだ雪だるま作ってない。
    今年は、雪のお絵かきもやりたくなったぞ♪

    pochi

  2. れぃん Says:

    brooklyn bugさん 
    わぁ 新雪~~ そうですよね、雪って水色なんですぅ
    白くはないのですよね *^-^*

    それで、、サンタさんのギフトは、、、?
    そんな、鳥さんじゃないですよね^^
    なんか、ユリの種の筒のようにも見えたりです、けど
    なんなんでしょうね いいお姿です *^-^*

    サンタさん 忙しいからタグ付けるの忘れたんだゎ^^

  3. ほ助 Says:

    雪ってだけで童心に戻れる
    こちら南国 この冬運良く見られるかな~

  4. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

    きれいな新雪だね~ヽ(´∀`)ノ
    はやくも素敵さんが!

    いいねえ~足落書き( ´艸`)ムププ

  5. koji Says:

    こっちはまだ御絵描きできるくらいは積もってませんな~~。。
    土の部分や植え込みなんかにはうっすら積もったんですが。
    エカキなココロ揺さぶる白いキャンパス。
    こっちにはまだか否?

  6. みこ Says:

    バグちゃん、ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
    バグちゃんのところは雪が降ってるんだね~。
    雪って子供のころ降ったら何だか嬉しかったな~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    今は寒くてやだ~なんて思いながらも幻想的で夜降る雪は好きかもです♪
    バグちゃんの文章や写真はホントいつ来ても素敵だね(〃▽〃)ポッ

    バグちゃん、
    素敵なクリスマスを過ごしてね~!
    *†*。Merry Xmas。*†*カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

    ココビタ( 。・_・。)っ

  7. mana Says:

    bugちゃん こんにちは♪

    雪が降ったら 寒いでしょうね~。
    こっちは今日は夏みたいな太陽でした^^;
    冬らしい雪のお話が 少しだけ羨ましいです~^^
    クリスマスWeek素敵な夜を過ごしてね (^_-)☆
    ρ(‘ー’*)ポチッ

  8. yu-ji Says:

    bugさん、こんばんは!

    ごぶさたしていました。

    風邪など引いていませんでしょうか?
    コチラも暖冬と言われていますが、
    やっぱり冬は寒いものです。
    雪はいつもの年寄りグ!ッと、
    少ない感じがします。

    baguさんの所は、
    雪の量どんなもんでしょう?(^.^)

    また来ます。

  9. brooklyn bug Says:

  10. れぃん Says:

    brooklyn bugさん メリー クリスマス~.:*・゚

    brooklyn bugさんらしいクリスマスをお過ごしのことと思います

    私は行事的なことが弱くて・・・いつものとおりの普段の日なんですけど
    でも、気持ちは、メリーさんです (*^_^*)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: