monday close : brooklyn bug : new york vintage

dscn57521dscn5751

オハヨウゴザイマスのコンバンハ!

時間ですよ〜、

今日は先週末のアンティーク、ビンテージ雑貨、食器グラス等大量買い付け、素敵発見の結果、ゴム手にベーキングソーダーまみれな一日を過ごしております、

みなさんの一日はどんな感じでしょうか?

ブルックリンは曇り空な一日でした。

monday close : brooklyn bug

ただ今、夜の7時近くチョット飲みたいビールな時間デス。

まだまだ終わらないアンティーク雑貨パラダイスのクリーニングをそろりとしています。

いってらっしゃいのお帰りなさい。

今日はココロ雑貨店定休日。

 

ココロのビタミン頂けますか? banner_01 five_brown

Tags: ,

13 Responses to “monday close : brooklyn bug : new york vintage”

  1. きりん Says:

    バグちゃん、こんにちわ~。
    年末のブログも読んだよ!
    買付けって・・・バグちゃんはそういう仕事関連と?
    あたしの妄想&想像が膨らんどります。笑
    って、こんなあたしは個人事務所のタダの事務員ですが。

    うちにはアンティークものはひとつしかないんやけど、とっても気に入って使うあてもないのに買ったカップ&ソーサー。
    カテゴリのFAVORITEの一番最初の記事に書いてまーす。
    時間があるときに見てみてねん☆

    お気に入りが見つかった時のトキメキっちゃぁ~ないよね!?
    最近はそんな気分味わってないなぁ~。

    これからもステキ雑貨、いっぱい見せてくださいな☆

  2. れぃん Says:

    brooklyn bugさん こんにちわ~
    この並んでいる画像は、もしかして
    お掃除の使用前、使用後でしょうかしら?・・
    アンティークの正真正銘なものなど一つも我が家にはなくて、
    とんちんかんなことでしたら、失礼お許しくださいね

    ローマの休日の「真実の口」(?)を思い出しています ヾ(´▽`*)ゝ

    アンティークのパラダイス.:*・゚
    「人生には楽園が必要だ~」とは、こちらのTVのタイトルなんですけど、、 ポリポリ
    パラダイスを見つけてこそ、達人なのだそうです^^ ですから!
    brooklyn bugさんへ乾杯です~.:*・゚

  3. ふぁんふぁん Says:

    ベーキングソーダというか、何か焼いているのかと思ったらおお手入れ使うのですね?
    私もアンティークのものなど持っていないのでどんなお手入れをするのか全く分からないのですけど、磨いたものが時間を戻り元のきらめきを取り戻し艶となって輝くなら本当に素敵でしょうね~。
    忙しい中飛んできて下さってありがとう!
    また今夜。

  4. ほ助 Says:

    なるほど~~~~
    お手入れ素敵~
    教えてください
    お手入れ方法
    くすんだ陶器とかのお手入れ知りたいよ
    ろうそくのススが取れないウエッジウッドのランプとか
    沢山手入れ必要なものがあるんだけどぉ

    応援~♪

  5. タラゴン Says:

    brooklyn bugさん。
    あけましておめでとうございます。
    やっとこれました。こんにちわ~。
    留守中もコメントいただきありがとうございます。
    ベーキングソーダーでキレイになるんですか??
    コストコで買った巨大袋があるので、やってみたいです。

  6. mana Says:

    今頃は・・・・ZZzzzzzですよね?^^
    おはようございます~~。 って何時だろ?
    こちらはただいま、夜の7時過ぎ・・・・。

    お忙しいのはそのせいでしたか~。
    お疲れ様です~~。
    今日にぽちっ☆☆☆

  7. Natsuty Says:

    ベーキングソーダでキレイにしてもらってるお宝ちゃんは
    いったいどんな子だろう~~??
    もう想像するだけでワクワクしちゃますわーー( ̄▽+ ̄*)
    月曜日、わたしは昨日フリマで早起きしたせいか
    なんか居眠りばかりの一日でしたーー。
    猫のぬくもりがまた眠りの世界へと誘うのです…。

  8. いっちゃん Says:

    素敵な品物がお手元に?!
    わ~~みたいな~~☆

    きっとおいしいビールタイムだったことでしょう^^
    笑顔と一緒に☆

    >主人にラッキーボーイよ伝えておきました^^
    でも、、ボーイって年でもないけど。(爆)あはは。

    いつも温かなコメントありがとう~~☆

  9. kurasi* Says:

    写真の子は何かの一部なのですか??
    全貌が見たいですぅ~~~!!
    気になるぅ~。

    ポチっとして帰りま~す。

  10. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
    きれいにしてるのは、あのふくろうさん?
    じゃ、私はポンジュースで乾杯~ヽ(´∀`)ノ

  11. りいこ Says:

    brooklyn bugすわわわん(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
    何々?お掃除ですか??
    もうピッカピカ~~(*´∀`)
    そうゆうところとかが、このステキなブログを繋ぐ鍵なのですな~
    私はお掃除がどうも苦手で・・・
    だからあんな貧乏ったらしい野菜だけのブログなんかが誕生しちまったんでしょうなー(○`ε´○)まいった!
    今度からもっと掃除力をみにつけよう!
    「掃除命~☆」

  12. みこと Says:

    brooklynbugさーーーーん★冷たいビールと美味しいを持って飛んできたよ~~(*^^)v
    綺麗キレイのお仕事をしてるんですね(*^_^*)素敵!!
    brooklynbugさんに磨かれたらとっても輝くんだろうな~♪
    お仕事忙しい様ですが体には気をつけて大事にして下さいね(^O^)
    いつもホントにありがとう!!
    応援と感謝の気持ちを込めて愛情いっぱいのココビタマックスを~☆☆☆

  13. ルナコ Says:

    こんばんわ~
    そしていってらっしゃ~い
    私も明日またくるね~

Leave a reply to りいこ Cancel reply