マクベスエバンス : クリマックス ♯01

nycity892

 

 

Mac Beth – Evans の空気香るドレスと出会いました。

 

 

mc101

MacBeth – Evans : Cremax : floral scroll pettern Cup and saucer , Pink Rainbow Line Plate,

 

見上げる空には雲ひとつ、浮かんでいません。

気温7℃

あっったか支度丁度よい日。

 

紅茶にしますか?

ラテがいいかな、、、、、

 

mc2mc3

 

チョコレートと一緒に、

 

mc6

 

きょうは少しあまい音楽、

セルジュ ゲンスブール と ジェーン バーキン。

 

mc8

 

静かなピンクのお花が咲き出しました。

 

すぐ近くの、

ほんとうのピンクは、

もう少し先の様子デス。

 

macbeth1          お花見、ご一緒に、、、、、、、

       brooklyn bug : new york vintage

 

きょうも、ちょっとつぶやいてみました、、、

ランキングに参加しています、日々の応援、そしてココロのビタミンアリガトウ。

そして、遊びに来て下さって感謝デス。☆☆☆っとバナークリック☆おとして下さい、

 ☆       ☆      ☆

 ↓       ↓       ↓

にほんブ�グ村 雑貨ブ�グ アンティーク・レト�雑貨へ banner_01 five_brown

あったか、コメント日々アリガトウございます、

とっても楽しみです。チョットいそがしい時遅れちゃいますが☆っとな☆

Tags: , , , , , , , , , ,

34 Responses to “マクベスエバンス : クリマックス ♯01”

  1. yucokiku Says:

    こんにちは^^
    今日も、なんだか不思議な空気に包まれました。。。
    素敵なカフェに来たような気持ちになれましたよぉ♪
    私は、ラテを頂こうかな☆☆

    ぽちっと応援!

  2. きりん Says:

    アウトレットのアウトレット、あたしも大好き!
    例の割れたお皿もそうだし(笑
    だから余計に大事にしなきゃだね~。。。

    ドレス、うっとり~
    どんな人が着るんやろうって想像したら、おもしろい☆
    自分に着せてみるとどっか抜けてるような。
    まだまだそんなドレスが似合うような女性にはなれてないってことやろうな。

    あたしも最近、夜、チョコをつまんでます。
    飲み物は、あたしもラテで!

  3. mana Says:

    bugちゃん こんばんは?^^
    これからは、bugちゃんで良いですか?

    素敵なドレスですね~。
    もう~ こんなドレスは着られる歳じゃないけど・・・
    小さい頃に憧れたようなドレスだわ~^^。

    気温が、7℃・・・・・
    で、暖か? く~~ 沖縄の真冬でもその寒さはめったにないわ・・・・。^^;
    今日の応援(^_^)v

  4. みこと Says:

    バグちゃん~~~ヽ(^o^)丿
    お茶飲みに来ちゃった~♪今日はね紅茶でお願いします(*^_^*)
    チョココもある~!!わーい(^O^)
    バグちゃんは何紅茶が好きかな?
    ピンクのお花可愛いですね♪ピンクも大好き~!!
    バグちゃんは今日も雲ひとつない空をスニーカーで素敵散歩に出かけたかな?
    今日も素敵な1日になりますように・・(*^_^*)

    お花見は・・お酒一緒にいただきましょう(笑)
    大好きなバグちゃんに今日は辛めの四川風のお料理ココビタをプレゼントです~(*^^)v☆☆☆

  5. ふぁんふぁん Says:

    ゲンスブール&ジェーン・バーキン、大好きです!!!!
    ゲンスブールを聞きながらお花見なんていいなぁ♪

  6. ルナコ Says:

    このドレスはパーティー用だよね
    とっても素敵!絶対入らないけど
    カップ&ソーサーもいいかんじ~
    忙しそうだね
    訪問はいいからねっ

  7. NAOKO Says:

    きれいなドレス、、、
    春らしい感じだな^^

    チョコがお相手なら珈琲をお願いしちゃおうかな。

  8. ほ助 Says:

    floral scroll pettern Cup and saucer ←超好み
    素敵なカップアンドソーサだな~
    色とか地模様な感じがすごい好きだ~
    濃い目のコーヒー1杯くださ~い

  9. れぃん Says:

    ドレスに目をうばわれています
    ドレスを超えた宇宙のようなドレスですね.:*・゚
    ダブルのソーサーも惚れ惚れと・・・
    その上、珈琲までいただけるんでしょうか *^-^*
    それでは、、ふんわりラテをいただきます~ o(^▽^)oウレシッ
    ステキな空気の香りにThanks!!☆*・゚ です

  10. ash Says:

    綺麗なドレスです~

    お花といえば、
    NYにも桜咲くのだろうか

    ぽちん

  11. Natsuty Says:

    わあ~~マクベスエバンスですね~~♪
    大人っぽくてステキーー(#^.^#)
    ミルクガラスでないこのシリーズはクリマックスというのですねー♪
    ひとつお勉強になりましたよー。

    昨日ZARAで靴見てきました。
    やっぱり高いと思うわたしがいたよ…(笑)。

    猫達は元気にゴロゴロしてまーす。

  12. eaterior Says:

    こんにちは♪
     
    7℃で暖か!?
    こちらは突然春のように暖かくなるから、
    ちょっとでも気温が下がると、ガクブルですよ~^^;
     
    ちょっと早い春カラーで、暖かさいただきます♪

    今日の応援です☆

  13. kurasi* Says:

    ドレスもコーヒーカップも今日はとっても女性らしいというか
    優しい雰囲気のものばかりですね。
    見ているだけで、ちょっとだけ優しい気分になれそうです♪

    こちらは、梅が咲き始めていますよ~~。桜ももうそろそろかな?

  14. n_naturaln Says:

    なんとも素敵なドレス☆春らしさを感じます。
    そして綺麗なピンクのうつわ・・・。
    チョコレートと一緒に
    今日は紅茶をいただこうかしら。
    素敵な時間が過ごせそうです^^
    ありがとうございます。

  15. yu-ji Says:

    こんばんはです。

    本日こちらは-4℃・・・ガチガチガチガチ・・・(゜_゜)

    ピンク、好きな色なのに
    似合わない為に、持ったためしがない色です。(笑)

    お花見、もちろんお供させて頂きます。
    静かにしていますので・・・

    また遊びに来ま~す。ぶ~ん!

  16. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーん^^
    (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

    ん~季節先取りドレス、、春物じゃないよね(^^;
    わぁい、チョコだ~ヽ(´∀`)ノ

    >アレ
    渋谷に超デカイ壁画ができてるんですよ~^^
    週末見てこようかと。。

    >夜
    ん~最近また夜冴えてきちゃって’`,、(‘∀`) ‘`,、

    お花見いきたいね~
    どこでもドアがほしいね~^^
    ラテいただきまーす(´∀`)

  17. brooklyn bug Says:

    yucokiku さん

    コンニチハ!
    ラテですね、かしこまりました。
    どうか、yucokikuさんの素敵なクッキーとスイーツも、、、、、
    最高のお茶時間になりそうです☆

    アリガトウ☆

  18. brooklyn bug Says:

    きりんさん

    コンニチハ!
    >例の割れたお皿もそうだし(笑

    あの素敵なグリーンバンドのフランフラン、みつかるといいですね。

    >まだまだそんなドレスが似合うような女性にはなれてないってことやろうな。

    いいえ、きりんさんの黒ドレス姿、素敵♡
    ドキッとしました、そしてバイクにも乗ってしまう、
    カッコいい女性デス。

    アリガトウ☆

  19. brooklyn bug Says:

    manaさん

    なが〜い名前で(後悔中)、簡単、かんたんでお願いします〜、ビーでも、、、、

    >小さい頃に憧れたようなドレスだわ~^^。

    ほんと、このドレス誰が着たら似合うの?
    女優さんとか想像してみました、、、、
    着れないけど、想像で着てみました、(姿は昔の自分)

    今日は真っ白空、雪がちらつきました、
    気温2℃、雨もようデス。

    ココロはここちいい沖縄へ飛んでいます〜

    日々アリガトウ☆
    (manaさんのおでんがたべたくっって、大根と蒟蒻たまご、だけですがコトコトしています。)う〜楽しみ☆

  20. りいこ Says:

    ブルクさん♪

    秘密の暗号も、お祝いの言葉も、そして、ひと足先の春も♪
        ありがとうございます(*^▽^*)

    と~~ってもステキなドレス!!{*≧∀≦}胸元の刺繍も、色も、と~~~ってもステキ♪こんなステキなドレスを着て、春にお散歩してみたいな♪
    想像したら、萌黄色の気分に包まれました゚・:,。☆

    ブルクさんったら最高!

  21. brooklyn bug Says:

    みことさん

    いらっしゃーーーーーーーーいませ、
    紅茶ですね、
    みこっちのお好み紅茶は何でしょう?

    私アールグレーが好きデス。
    NANAをお借りしてお隣で読ませてもらお〜

    日々スーパーココビタアリガトウ☆

    ハイ!いつものスニーカーデス♡
    お花見には、みこっちの好きなカクテルも一緒に、

  22. brooklyn bug Says:

    ふぁんふぁんさん

    >ゲンスブール&ジェーン・バーキン、大好きです!!!!

    同じ惑星ですね〜☆

    ふぁんふぁんさんのバケット、チーズ、白ワイン、いい曲。
    これはもう、ドキドキデス。

    日々アリガトウ☆

  23. brooklyn bug Says:

    ルナコさん

    コンニチハ!
    優しいお言葉に、、、、アリガトウ。
    ちょっとバタバタしています。

    ドレス素敵です、
    パーティだけでないのかもしれません、

    世界を旅する知人がNYに来て驚いた事があって、
    本物下着、多分ブラで歩いていた方を見かけたらしいです。

    楽しみに飛んで行きます〜☆

    アリガトウ。

  24. brooklyn bug Says:

    NAOKOさん

    ハイ!
    コーヒーですね、NAOKOさんにはオーガーニックコーヒーを、

    最近オーガーニック商品を見るたび、NAOKOさんを思います。
    スーパーに一緒に行ったら、いろいろ食べ方を教えて貰えるのに!

    日々アリガトウ☆

  25. brooklyn bug Says:

    ほ助さん

    >floral scroll pettern Cup and saucer

    で濃いめの珈琲を、

    ビンゴ!!!
    こちらは、ほ助さんへと書きたかった物です。
    (でも、もし?違ったら!!!弱虫書けませんでした)

    なんだか、スーパー嬉し☆

    日々美味しいを頂いていると、
    お好みが少しわかるような〜、(勝手シアワセ)

    いまだ、とげとげの誘惑に♡

    アリガトウ☆

  26. brooklyn bug Says:

    れぃんさん

    ふわふわラテですね、
    かしこまりました〜☆

    このドレスの色、写真よりもっとなんでしょう〜とってもきれいで、
    れぃんさんを思いました、
    クリスマスローズに似た誘惑星のヒト。

    れぃんさん、教えて頂きたいことがあるのですが、
    万歩計を購入する予定なのですが、一日の目安は何歩歩けばいいのでしょう?

    れぃんさんの素敵さんはこちらにはないのですが、
    ドラックストアーにオムロンの素朴さんがいたので、
    歩こう仲間入りしたいデス☆

    アリガトウ☆

  27. brooklyn bug Says:

    ashくん

    >NYにも桜咲くのだろうか

    咲きます、日本の桜の美しさとちょっと違うのですが、
    住んでいる所からホフク前進で行けるところに、ボタニックガーデンがあり、毎年桜祭りしています、(行ったことがないのですが!)

    何故?行かないか!
    持ち込み不可なのです〜、屋台や太鼓や日本のおまつりみたいな様ですが長蛇の列が出来ています。
    そしてすぐ目の前には大きなパークの中に桜、こちらはフリーです、
    いつもフリー桜の近くで、持ち込みお弁当。(苦笑)

    日々アリガトウ☆

  28. brooklyn bug Says:

    Natsutyさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

    コンバンハ!
    お仲間お二人はのんびーーーりさん、一緒に眠くなりませんか?

    >ミルクガラスでないこのシリーズはクリマックスというのですねー♪

    ハイ!
    これ達ガラスなのです、カップとソーサーはミルクグラスに入るのかな?
    コーニングガラスワークスの傘下に入ってからのラインなので、
    陶器に見えてガラス、ピンクバンドもガラスに吹き付けです。

    でもね、モナックスとクリマックスの境界線が微妙です、

    あと、チャイネックスはカナダ産の物だし!!!
    おおおおっ!教えてください〜、
    Natsutyさんーーーー☆

    >昨日ZARAで靴見てきました。

    おおっ!同じです〜、$50だったらまーーーあいいかっ!
    全然買えません、(苦笑)しかし、作りから言うとこの価格妥当かと?
    どうでしょう?

    新入り、現在カラーコーンしています、強い風邪の後はナメナメあしハゲ、あかあか
    デス。ふぅ〜(ストレスかな?)

    アリガトウ☆

  29. brooklyn bug Says:

    eateriorさん

    >ちょっとでも気温が下がると、ガクブルですよ~^^;

    う〜素敵言葉デス、言葉フェチなのかな?(私)
    ただ今2℃、雪がちらつきました、雨の日。

    manaさんの記事に甘だれ嫌いさん〜、おおっ!eateriorさんかな?
    なんて感じて、素敵時間になりました、

    ポテトサラダに林檎はお好きですか?

    日々素敵アリガトウ☆

  30. brooklyn bug Says:

    kurasiさん

    >女性らしいというか

    ハイ!きっと自分に欠けている部分探し中、
    例えば、ピンク!
    とっても遠い色、
    ドレス?
    ジーパンにパーカー!!!

    きっと願望なのでしょうか?

    今日もまた、エノキで美味しいつくっちゃいました☆
    (はまってます〜)

    日々アリガトー☆

  31. brooklyn bug Says:

    n_naturaln さん

    おいしい紅茶を、、、、、
    ご一緒に。

    コンニチハ!
    出来る事なら、一緒にお茶や、チョコレートを選びに行けたら〜☆
    (妄想がっ!)

    お外、カフェなど最近まったくしていなかったのですが、ちょい仕事の待ち合わせで
    久しぶりにカフェしました、
    空間や、器、すべて新鮮でした、
    その時のカフェへ、一緒に行きたいな☆
    チョコクロワッサンがとっても美味しかった、そしてレモンティーも、

    日々の素敵をアリガトウ☆

  32. brooklyn bug Says:

    yu-ji さん

    ぶう〜うんと、ガタンゴトンとコンニチハのコンバンハ!

    >本日こちらは-4℃・・・ガチガチガチガチ・・・(゜_゜)

    う〜寒いね〜、
    今夜は2℃です、昼間は雪が渦巻き、そして雨。
    あったか給油してね!

    yu-jiさんのは、お湯わかせるタイプだったかな?
    なんて、寒い喜び想像中。

    ピンク、
    >似合わない為に、持ったためしがない色です。(笑)

    私もです、でも去年沢山あるピンクからちょいビビットピンクの長Tを買いました、
    気分転換、史上初ぐらいな勢いでした、
    案外ドキドキが心地よく、

    どうでしょう〜、きっとピンクお似合いですよ〜☆
    沢山のピンクから自分に似合う色探し密かに、、、、、、、

    ココロのピンク革命☆

    日々アリガトウ、詩人の血。

  33. brooklyn bug Says:

    さとちんさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん☆

    やっぱり!!!
    夜ッ子ですね〜☆
    夜はイイデス〜♡
    好きデス〜。(明るいの得意じゃないです!)

    ダイブ強制しましたがっ!

    >渋谷に超デカイ壁画ができてるんですよ~^^

    それって、岡本さん?
    それとも、、、、、、、、

    昔〜、私の行っていた日本の美術学校の講師をカレがしていたんだって、それはそれは楽しい武勇伝が!!! (漢字あってる?)

    それは、次の機会に、、、、、、、、

    ハイ!
    さとちんさんにスペシャルラテ入りまーーーす!
    美味しいおひげ作ってね!

    日々アリガトー、開けゴマドア☆

  34. brooklyn bug Says:

    りいこさん

    同じ時間に、行動!
    なんだか、ふわ〜っとウレシい時間でした〜、ブログ活動時間♡

    お母さん、一緒に(勝手に)素敵ケーキを頂いて、里心母ココロ、
    今夜は電話しちゃうかな?

    私とってもマザコンで、母命デス、(何してるんだろ〜今)

    >ブルクさんったら最高!

    アリガトー、嘘でも聞きたいその言葉!!!
    ツボデス。

    単純なんだな〜きっと。
    りいこさん
    暗号解読アリガトウ、

    そして日々の刺激アリガトウ☆

Leave a reply to kurasi* Cancel reply