リビーグラス + ヴィンテージ:コカ☆コーラー 

bc12

 

今日出会った空き家アパート、

少しお疲れ顔がまた素敵で、

このまま取り壊しにならないといいな、、、

見上げる空はだんだん白くなりはじめ、

天気予報が当たるかな?

雨と雪みたい。

 

v01ビンテージコカコーラ:ウッデンケース:coca cola : wood case

 

コカコーラーのウッデンボトルホルダー

なんだか懐かしいお顔しています、駄菓子屋さんでみかけたような?

駄菓子やさんが大好きで、

チェリオなんて、いかしたデザインの飲み物があったけど、

飲んだことありますか?

 

vg012リビーグラス:Libbey  Glass

 

駄菓子屋さん空間は永遠にドキドキするトコロ、

わたしだけではないですよね、、、

最近ふと、ストライプと水玉も永遠の人気もの!?

こちらもまたドキドキ、

まずは、リビーグラスのヴィンテージグラスと50s のしましまグラスの登場時間。

 

vg02リビーグラス:libbey  glass

 

libbey のストライプ達、たぶん50sからやってきました、カタチ、いろ、うん最高☆

えっ!

家のヒトとそっくり!!!

なんて声も聞こえてきそうなお姿デス。

このグラスを持っていたアンティークのディーラーさんは、若い女性で、どうやらこのグラスをもう一つ持っていたらしく、ガンバって探してくれたのですが約20分程、

結局見つからず、お詫びと言って小さなヘーゼルアトラスのショットグラスをプレゼントしてくれた思い出があります。

彼女もビンテージグラスが大好きのようで、

ロバのグラフィックのグラスを下さいな〜と言ったら、

私物なの、とウレシそうなお顔で断られてしまいました。

 

vg06ヴィンテージグラス:vintage glass 50s

そして、どこから来たのか?どちらサマな50s ビンテージ グラス。

 

もうそろそろでしょうか?

グラス達がよろこんで登場する季節は、

ワタシも首を長くして、舞ってイマス。

ハイ!

質問させてくださいね〜☆

 

ストライプとドット、

どちらがお好きですか?

または、どっちも嫌い?

 

私は〜どちらも好きデス。

 

vg041

UFO チョコ&ミルク気分

brooklyn bug : new york vintage

 

☆☆☆ランキングに参加しています☆日々の応援そして遊びに来てくださってアリガトウ☆

ココロの大切ビタミンになっています。☆☆☆っと今日も宜しくおねがいします☆

 ☆ ↓   ☆ ↓    ☆ ↓

にほんブ�グ村 雑貨ブ�グ アンティーク・レト�雑貨へ banner_01 five_brown

Tags: , , , , , , ,

47 Responses to “リビーグラス + ヴィンテージ:コカ☆コーラー ”

  1. りいこ Says:

    でへへ^~ん♪ブルクさんおはよ~ございます゚・:,。☆
    このカラフルなストライプ!凄く可愛い~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    本当だ!なんだかオシャレ家族がそれぞれ使ってそうだ~~☆笑

    私はどっちも~~~!!!!
    これといって一つに絞れないから、いつも結局無地になりがちなんですよね~ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。
    え?何のことって?
    買い物です。食器を買うとき、なかなか柄物が選べないんですよ・・(´・ω・`)
    今度ブルクさんに相談しようかな~((´д`))
    いいですか??

  2. そよかぜ Says:

    おはよ〜ございます♪

    吸い込まれて、やっともどってこれましたぁ(笑)

    ステキなアパートですね〜
    ここ、住めるならすみたい!!

    ドットもスキだけど、ストライプもスキ。

    では〜!!

  3. Chama Says:

    住居人が移り変わり、今はひっそりしいるアパート。
    色んな思い出いっぱいだろうな。
    ちょっと、非常階段が安全か心配・・・・
    またよい方に可愛がって欲しい。
    窓枠と階段にもペンキを塗ってあげたい。
    古い物件を触るのが好き。
    木製コカコーラホルダー、温もりじわ~♪
    東京は連日、冷たい雨。
    猫背にならないように気をつけつつ
    今日は新宿へ行ってきます。

  4. きりん Says:

    おっつで~す。

    このグラスたち、よく今まで割られることなく生き延びてきたよね~。
    生命力ってやつ!?
    大事にされてきたんやね。
    大事、大切にを引き継いで~。

    ドットとストライプ、断然ドットやったけど、こういったグラスを見るとストライプも素敵☆と浮気心が(笑

    そうそう、痛風、今は女性もなるらしいね~。
    あたしも同じくドキドキよん。
    そろそろプリン体カットの発泡酒に手を出すべきか!?
    でも、一番搾りもやめられない!

  5. PROUD Says:

    こんにちは

    お疲れ顔の色と青い空の色がキレイ!
    よく見たら階段の途中が1つハズレテル?
    お怪我しませんように・・・

    ストライプが好き。
    でもストライプは目が回ってしまうかも~
    じゃなくて勿体無くて使えない派な私です。
    割ったら泣きます。(T_T)

  6. そよかぜ Says:

    こんにちは〜
    どっかへんなことしちゃったのか?なのですが・・・
    Brooklyn Bugさんの?WordPress.comのブログのアドレスから、こちらにメールが入ってきています〜

    なにか不具合がおこっているかもしれません。

    お時間のある時にでも、確認してみて下さい。
    ふだん通り投稿させて頂いたつもりなんですが(涙)
    ごめんなさい。
    よろしくお願いします☆
    このメッセージは、削除して頂いてかまいません。

  7. のりぞう Says:

    ストライプもドットもどっちもすきです~~
    リビーのグラス、さいこーに可愛いです。

    最初のちょっと疲れたアパートの写真も、コカコーラのケースも素敵!

  8. yucokiku Says:

    こんにちは!
    チェリオって懐かしいですよね~☆☆
    そういや、最近見かけないかも・・・?
    リビーグラスって、とってもステキなんですねー^^
    今まで知らなかった存在なので、こちらのブログで勉強
    させてもらってます^^;
    ストライプとドット・・・どっちも好きで選べないですー!!

  9. そよかぜ Says:

    brooklyn bugさ〜ん ごめんなさ〜い(涙)
    そして、このコメント欄を楽しみにしていらっしゃる皆様・・・
    ほんとうにごめんなさい!

    ワタシのブログのコメント欄に、症状を書いておきましたので、brooklyn bugさん、おじかんがあきましたら、確認してみて下さい〜

    わかりにくければ、ワタクシのブログコメント欄にて、やりとりしていただいて構いませんので〜

    ごめんなさい。
    失礼します。

  10. ふぁんふぁん Says:

    自分にはドット、息子にはストライプの柄を選んでしまうことが多いのですが、どちらも大好きです!
    こちらはもう半袖、アイスティーなどの季節到来しています。
    こんな素敵なグラスでぐぐっと飲みたいな♪
    空家アパートにコカコーラのボトルホルダー、年季が入って素敵なお顔をしてますね~!私もそのように年を重ねたいです。

  11. NAOKO Says:

    こんにちは〜〜。ストライプのグラスきれいだね〜。
    こういうのいいな〜〜。
    ジュースそそぎたくなるな〜〜。
    かわいいもの||

  12. mana Says:

    本当だね~~
    かなり年期が入った、感じのアパートだ!
    イイ味出しているって感じ(^^)v
    しかし・・・・錆びた階段とか 危なそうよ・・・^^;
    現実テキでごめ~~ん  苦笑。

    雨と雪ですか・・・・・ 寒いですね~ まだまだ。。。

    チェリオ うっひょ~ bugちゃん~~ 笑
    チェリオなら、今でもこっちで子ども達が普通に飲んでるよ~(^○^)
    何てったって安いんだよね~ (^_-)♪

    ストライプドット・・・・・私もどっちも好きだな(*^_^*)
    ☆ ☆ ☆

  13. いっちゃん Says:

    最高~~☆
    今日のメインカラーは赤かな?!
    すごく統一感あるお写真の数々に感動です☆
    ありがとう~~☆
    どれもセンスが光ってて素敵!!

  14. eaterior Says:

    こんにちは♪

    は~い♪ 私はもちろんストライプです!!
    ドットって可愛らしい女の子のイメージがありますよね~。
    (歴代の総理大臣にもドットのネクタイする人いたけど・・・笑)
    私は、かなり男らしいところがありますので、
    たぶんストライプの方が似合うでしょう♪

    でも、我が家にはこんなストライプの入ったグラスはないな・・・^^;
    ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆

  15. ほ助 Says:

    最近ドット柄に目が行くのよね
    なんでだろう
    ストライプも好きさー
    カルピスウォッカなどいかがでしょう
    たまにはおこちゃまカクテル(^m^)

  16. ash Says:

    アパートもまた映画に出てきそう!
    こういう階段ashんちにもほしいな
    コーラのケースもいいね~
    欲しいかもb

    50sとは思えないグラス~

    ぽちん

  17. れぃん Says:

    物語を感じるいいお色の建物ですね~
    こちらでは赤い(サビ朱系の)建物はどうして敬遠されるのでしょうね
    コカコーラさんも大好きです、ぁぁこの木のぬくもリ~ *^-^*
    駄菓子屋さんも素通りできません^^
    チェリオ~ とてもハイカラでしたね^^

    ストライプもドットも・・ 好きです
    素敵なものは、嫌いなものがなくて困ってしまいます^^;

  18. Natsuty Says:

    チェリオ、飲んだことあります(笑)。

    ストライプと水玉、どちらかを選べといわれたら
    わたしは水玉派かもーーー♪
    水玉超大好きです(≧艸≦*)♥
    ストライプも好きだけど、水玉はより特別です。
    だけどなかなかいいサイズの水玉の生地がなくてねえ。
    最近のヒットはスリフトで見つけたベビー服の水玉ドレスだよ(笑)。
    もちろんこれはお人形の服用です。
    超ド近眼のわたしはまだあれの心配はなさそうですわ(●^o^●)
    だけどめがねやコンタクトなしでは視界限りなくゼロですけど(笑)。

    わたしは最近フェデラルのグラスを見つけてきたよー♪
    古いコップってほんっとかわいいよね。

  19. n_naturaln Says:

    空き家アパート、確かにいいお顔をしてますね。
    いい色をしているような気がします。
    確かに壊して欲しくないですね。
    グラス、ドットとストライプね~・・・
    悩むところだけどストライプかな^^
    カラーのラインではないですがストライプの
    ものは我が家にあります。時々ドットを
    使ってみたくなるけどかわいい感じ^^
    そんな日もあるかなあ~♪

  20. brooklyn bug Says:

    りいこ さん

    コンニチハのコンバンハ!

    >食器を買うとき、なかなか柄物が選べないんですよ・・(´・ω・`)

    ハイ!っ私もです〜。個人使いのモノは無地がほとんどです。
    でも、カントリー調のモノとか、お料理が入る前は、
    アレ?って感じても、お料理が乗って映える!美味しそう〜って感じるモノもあったり、オモシロいですね、

    >今度ブルクさんに相談しようかな~((´д`))

    こんな私でよかったら、いつでもウェルカムデス☆

    アリガトウ☆

  21. brooklyn bug Says:

    そよかぜ さん

    コンニチハ!
    ご迷惑をおかけしています、昨夜解る範囲で調べてみたのですが、???
    どうしてなのか?解りませんでした、
    このまま同じ状態でしたら、お手数ですがご連絡いただけますか、
    宜しくお願いいたします。

    >ここ、住めるならすみたい!!

    住みたいお顔していますよね、天井が高ければ、問題なしな感じデス☆

    ごめんなさい、コンピュータまったく理解出来ていないのですが、
    メール設定など変わった点はなかったのですが、
    バグバグですか?

    アリガトウ。

  22. brooklyn bug Says:

    Chama  さん

    コンニチハのコンバンハ〜。

    お元気デスか?
    ご無沙汰してしまっております。

    新しい空間にはもう素敵さん達が収納されているのかな?
    想像しています。

    >今日は新宿へ行ってきます。

    いいですね、新宿、東京でいちばん好きなトコロです。

    きっと、素敵発見の日でしたね、
    時間がある時また是非遊びに来てください。

    アリガトウ☆

  23. 船のでんきや Says:

    スプライトとトット・・・!?
    違うか!
    ストライプとドット

    どちらも好きなんですが・・・

  24. あい Says:

    こんばんわのこんにちわー!
    どっちも選べないーーーー!・・・と、言いつつも、
    どちらかと言えば、ストライプですv
    ストライプは本当に好きです!
    均等な幅のもの、ランダムなもの、単色のもの、カラフルなもの・・・見ているだけでウキウキしちゃいますv
    ちなみに、一番上の空きアパート素敵ですーvv
    いつまでも壊されないことを祈りながら、応援ポチ♪

  25. brooklyn bug Says:

    きりん さん

    お疲れーーーーーーーー☆さまですの金曜日ナイト。
    乾杯ですか?

    >生命力ってやつ!?
    そうかも知れません〜。

    >そろそろプリン体カットの発泡酒に手を出すべきか!?

    そうか〜、プリン体って、きのこなどもそうだから大量にたべてはよくないと読んだ
    ことがあるのだけれど、発泡酒はカットされているんだね、
    味違うものね、やっぱりはじめプリン体、それから酔っちゃえば何でも美味しい〜
    ので、プリンカット!
    これかな?
    私、ほんとやばいな〜、プリンちゃん☆

    今日はお酒ひかえてみます☆(多分デス☆)ビビってる。

    アリガトウ☆

  26. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

    うわ~めちゃアジのあるレンガの色♪
    コークの箱もウエストサイドにでてきそうな(´▽`*)アハハ

    ビビッドカラーのグラスぐるぐるできれい~ヽ(´∀`)ノ
    ストライプ柄っていいね^^

    チェリオ、そうそう、、いまセブンイレブンでアイスになってるよ(´∀`)
    懐かし系だったのね^^

    >神様
    真ん中のアレ、なにげにエヴァの翼に見えちゃいます(´▽`*)アハハ
    神か?悪魔か?みたいな(^^;

  27. pesce Says:

    UFO チョコ&ミルク気分?
    どんな?気分なんだ?

    自分はストライプかな?
    水玉模様も嫌いじゃないです。
    高校の時 水玉のタンクトップが好きで着てました。
    流石に今となっては恥ずかしいですが。

    チェリオは他のジュースより安いイメージがあったが
    美味しかったな~

    心のビタミン送ります!

  28. brooklyn bug Says:

    のりぞう さん

    コンニチハ!
    どちらもお好きなんですね、
    永遠の素敵さん

    日本のモノもたくさん素敵がありますよね、そうして収納探し?
    やまの中からコンニチハ!しています、
    のりぞうさんは、オーガナイズお上手そうだな、

    少しあたたかくなってきましたか?
    おからだ大切に、
    アリガトウ☆

  29. brooklyn bug Says:

    yucokiku さん

    コンニチハ!

    >チェリオって懐かしいですよね~☆☆

    ハイ!急にあのボトルで飲みたくなってしまいました〜☆

    yucokiku さん
    いつもおいしいスイーツやお食事がいっぱいで、ドキドキしてしまいます。

    リビーグラス、これからもどんどん紹介して行きたいと思っています。
    素敵さんたくさんなので、
    もうすぐ、あたたかになるでしょうか?
    どうぞ、たたたかくしていてね☆

    アリガトウ。

  30. brooklyn bug Says:

    ふぁんふぁん さん

    コンニチハ!
    ふぁんふぁんさんが、ドット、キャラメルちゃんはストライプ、なるほど☆

    >こちらはもう半袖、アイスティーなどの季節到来しています。
    わぁ〜いい季節です、もうTシャツとお聞きしてから、あたたか季節到来なのですね、
    お散歩日和ですね、そしてグラス達うきうきな、

    またもや週末ですね、なんだか日々早く過ぎているように感じます。
    ふぁんふぁん さん素敵週末でありますように、、、、

    アリガトウ☆

  31. brooklyn bug Says:

    NAOKO さん

    コンニチハ!

    >ジュースそそぎたくなるな〜〜。

    ジュースが入ったら美味しそうですね、ドキドキしちゃいました。

    あれ!っと週末になってしまいました、充電時間でしょうか?
    素敵な時間でありますように、、、、

    いつもアリガトウ☆

  32. brooklyn bug Says:

    ash くん

    コンニチハのコンバンハ!

    >こういう階段ashんちにもほしいな

    あったらいいね、ナンチとチャクがいそがしく登ったりしていそう☆
    なかなか、今回の登場はしぶいでしょう〜

    私もお気に入りさん達です。
    50s、ちょっと一昔ですもんね、

    お疲れさまでした☆今週末はゆっくりできそうかな?
    素敵時間でありますように、、、、

    アリガトウ☆

  33. brooklyn bug Says:

    れぃん さん

    コンニチハのコンバンハ〜

    >こちらでは赤い(サビ朱系の)建物はどうして敬遠されるのでしょうね

    どうしてでしょうか?一昔、実家の近所の方が外壁をピンクに塗られて、その時は、田舎ですので、みなさん驚かれていました、
    友人のお家も私の世代ではあまり見かけなかった、黒い外壁で、、、いろいろ言われて、、っとつぶやいていました、
    そう考えてみると、お家や建物の色って不思議ですね、

    >素敵なものは、嫌いなものがなくて困ってしまいます^^;

    れぃんさんの素敵な笑顔が飛んで来ました☆

    もう、週末ですね、れぃんさんは土仕事かな?と想像しています。
    素敵時間でありますように、、、
    アリガトウ☆

  34. brooklyn bug Says:

    mana さん

    コンニチハの休日ですか?

    本当だ、非常階段危ないです〜、
    これは大変☆

    チェリオ、飲めるの?
    いいな〜、いまでも飲みたいチェリオさん、
    さすが、沖縄、移住したいです。(チェリオのためではありません!ハイ!)

    今日は一日ピンクレディー歌ってました、彼女51歳なんですね〜ドキドキ、
    私のカラダも痛いものだ!
    なんて、変な納得しちゃっています。(苦笑)

    シークァーサーの蕾み、とっても素敵♡
    ハジメテ出会えました、埋もれてみたい☆

    mana さん日々素敵をアリガトウ☆

  35. brooklyn bug Says:

    いっちゃん さん

    コンニチハ!

    アリガトウ☆ココロはドバイへ飛んでいます〜☆
    旅はいいですね〜、
    いったん住んでしまうと、どこも同じ空気で、
    ちょっと、違う空気深呼吸したくなりました〜、

    違う空のいろみたいな〜☆

    アリガトウ。

  36. brooklyn bug Says:

    eaterior さん

    コンニチハのストライプさん〜☆

    >(歴代の総理大臣にもドットのネクタイする人いたけど・・・笑)

    おおっ!そうなんですね〜それはガーリーさんだったのかな?(気になる)
    そう思えば、父、水玉タイ好きでした、ッて事は???

    >私は、かなり男らしいところがありますので

    おおっ〜、なるほど、でも、男らしい人ってチラット、めちゃくちゃ女性な部分がたまらないのですよね?パートナーさん!!!
    私がココロひかれる女性はみなさん男らしいです♡

    アリガトウ☆

  37. brooklyn bug Says:

    ほ助さん

    コンニチハのコンバンハ☆

    なるほど、水玉さんな気持ち☆
    どちらも、気になるけど、どちらかに集中する時期があるな〜
    と振り返ってみたりしています。

    >カルピスウォッカなどいかがでしょう

    うん! 美味しそう〜☆

    週末です、のんびりしてくださいね、もう〜少しデス☆
    アリガトウ。

  38. brooklyn bug Says:

    Natsuty さん

    コンニチハデス☆
    アンティークの水玉と言えばNatsuty☆
    って、昨日この記事に書いていたの、勝手にしかし、おおおおっ!これがまた勝手ごめんてやつか?と反省してみました、、、ブログの意味とは?
    ちょっと調べようと思っています。

    チェリオ飲んでた?珈琲とかあったよね、確か、飲みたいモードです。

    水玉生地うん、見かけないな、そして発見しても、、、
    日本のほうが、やさしい感じの水玉ありますね〜、
    Natsuty さんのドットのお部屋生地は日本製ではありませんか?

    >最近のヒットはスリフトで見つけたベビー服の水玉ドレスだよ
    おっ!それは素敵そう〜☆楽しみデス。

    そして、フェデラルグラスも楽しみ☆
    私もフェデラルにであったのですが〜、ギンギンバリバリ、ベルサーチな世界、
    そのうちにアップしますね、

    そうか〜、今日は虫眼鏡登場しています、ちょいと切ないね〜
    アリガトウ、素敵週末を、、、、、、、☆

  39. brooklyn bug Says:

    n_naturaln さん

    コンニチハ!

    >悩むところだけどストライプかな^^

    ストライプさんですね〜☆

    今朝も素敵なくろごましるこ、器も素敵で、ドキドキしていました。
    白玉とおさつ、うんおいしそう、美味しいお花でした。

    天気予報が当たって、週末晴れるとイイですね☆
    素敵時間でありますように、、、
    アリガトウ。

  40. brooklyn bug Says:

    船のでんきやさん

    どちらもお好きですか!
    同じデス☆

    水晶婚式のお食事、素敵時間を過ごされたんだろうな〜と、考えていました。
    海の幸ですか?

    オメデトウございます。

    また、楽しみに海の風頂きに飛んで行きます
    アリガトウ☆

  41. brooklyn bug Says:

    あい さん

    コンニチハのコンバンハ!
    ボーダーさんですね☆

    最近お会いした、あいさんのイラストの女の子もボーダーさんでした☆
    ボーダーの線っていいですよね〜♡

    いいお顔した、建物などそのままでいて欲しいなって思います。

    あい さんの新作楽しみに飛んで行きます、

    アリガトウ☆

  42. brooklyn bug Says:

    pesce さん

    お疲れさまデス☆

    >どんな?気分なんだ?

    スミマセン、だいぶ不思議ちゃん入ってました?
    駄菓子のばさばさした、食感の安っぽいチョコケーキを牛乳で流し込みたい気分デス。
    これで、解っていただけたかな!?

    >高校の時 水玉のタンクトップが好きで着てました。

    それは素敵、パンクさんだったの?
    今でもオッケーだと思いますが、お写真がご本人であれば!

    >美味しかったな~
    チェリオ、美味しかった☆
    瓶に入っていたからかな?
    色もきれいだった、珈琲なんてあったの知っています?

    今日もおつきあいアリガトウ、
    日々ぐわ〜っと、おいしいお料理頂いています☆
    乾杯☆

  43. brooklyn bug Says:

    さとちんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさん☆

    順番間違えちゃった!
    ゴメンナサイ☆

    あと、電池充電中なのにアリガトー☆
    うんうん!難しいね〜コンピュータさん☆(調べてミル)

    チェリオ〜セブンさんでアイスなの?
    何味なんだろ〜、デザインもチェリオが開いた本のように囲まれているのかな?
    興味しんしん!

    >真ん中のアレ、なにげにエヴァの翼に見えちゃいます(´▽`*)アハハ
    神か?悪魔か?みたいな(^^;

    うん、そうだね、深いな〜☆
    エヴァ哲学だね☆

    充電満タンになった〜???
    今日のおシナガキはなんでしょう〜(ワクワク)

    でも、ゆっくりしてね〜、アリガトウ☆

  44. yu-ji Says:

    こんにちはです。

    本日もまた
    素敵な元気がたくさん出そうなグラス達
    ストライプも水玉も大好き!
    でも買っちゃうのは、ストライプですね。
    なぜかな?

    グリーンのストライプ
    一目惚れかも・・・

    本日も素敵時間ありがとう。
    寒いかな?
    また遊びに来ます。ぶ~ん!!!

  45. esu Says:

    こんばんは。
    遅いコメントですが、失礼しまーす。

    ストライプとドット、あーーー悩む!
    どっちも好きだなー。シンプルなんだけど、イイですよね。

    懐かしいグラス達、味があって素敵。
    libbey glassも惹かれるけれど、
    vintage glass 50s を見てると、遠く懐かしい時に
    思いを馳せる感じ。。。いいいもんですね☆

    いつも応援ありがとうです。
    ☆応援☆

  46. brooklyn bug Says:

    esu さん

    コンバンハのコンニチハ!

    遊びに来て下さってアリガトウ☆
    >遠く懐かしい時に思いを馳せる、、、

    はい、なんだか懐かしい風を感じます。

    こちらこそ、いつも応援有り難うございます☆

  47. brooklyn bug Says:

    yu-ji さん

    コンバンハのコンニチハ!
    コメントすっかり遅くなってごめんなさい。

    >でも買っちゃうのは、ストライプですね。

    私も同じかも!しれません。

    日々アリガトウ☆

Leave a reply to brooklyn bug Cancel reply