ココロのビタミン:起動修正

 

brooklynp011

 

ふらっと

何だかとっても早く通り過ぎてゆく

誰かが

ドコかで

早回し

ちょっと

立ち止まる

少し

右か左に動いてみる

そして

チョット

前に進んで

後ろにさがってみる

ココロの起動修正。

今度は

斜め前にも進んで行く

何かが

チョット

違うはず。

 

 

ランキングに参加しています、日々のオウエンココロビタミンになっています、

☆☆☆っと、ココビタ今日もアリガトウ☆

☆        ☆     ☆

にほんブ�グ村 雑貨ブ�グ アンティーク・レト�雑貨へ banner_01 five_brown

ただ今、日曜の7:06デス、ビンテージ棚を磨きながらのつぶやき時間、

↓にも何かアルかも?

アリガトウ☆

Tags: , , ,

29 Responses to “ココロのビタミン:起動修正”

  1. 水色 Says:

    「誰かが早回し」って本当に
    そんな感じがするときありますね。
    時間泥棒にだまされないためにも、
    立ち止まってみることって必要ですねぇ。

    ちょっと方向をかえれば、ずっと先には
    随分と違う場所に居ますものね。。

    自分がどこにいたいのか、改めて考えてみよと思いました。 ^_^

  2. ふぁんふぁん Says:

    う~ん、私もちょこっと色々と考えてしまいました。
    時間があっという間いに過ぎている気がして何だか流されているような毎日。
    方向を斜めにしてみたり、横にしてみたりしたらもしかしたら流れも変わるのかも知れませんね。

  3. mana Says:

    こんにちは~ の こんばんは~♪
    bugちゃん、ほんと詩人だな~~(*^_^*)
    こころの軌道修正 確かに大事なことだと思う。
    私も ちょっと疲れた身体・・・・
    軌道修正しなきゃ^^

    昨夜は、ナイトフィーバーでしたか?^^

    今日もビタミンマックス~~(^_^)v ♪♪♪

  4. みこと Says:

    バグちゃんーーーーーーーー!!こんにちは(#^.^#)
    本当バグちゃんの文章は素敵で惹かれる!!
    たまには違う方向に向いてみるのも新しい何かが発見できたり気付いたりできて良いのかも知れないよね(^O^)
    バグちゃんのとこに来ると色んなことに気付けて色々考えたりほっこりしたり。
    いつも本当に本当にありがとう!!!二日酔いとかは大丈夫かな~?お互い飲みすぎには注意??だね(笑)
    今日もあったかウマウマココビタどうぞーーーー(*^^)v☆☆☆

  5. eaterior Says:

    こんにちは♪

    なんかちょっと休んでいるうちに記事がいっぱいだ~♪
    しかもmanaさん☆あひるちゃんに乗ってるし~☆
    彼女の小さいお尻なら、あの小さな背中にも乗れるわね・・・笑
    またアヒルちゃんに会えてラッキー☆
     
    ちょっと”後ろ”って真面目人間には難しいんだよね。
    それができれば、世の中楽しく生きられるのにね・・・
    私もちょっと振り向いてみようかな~♪

    グランパス調子悪くて、我が家はビールの消費が激しいよ~^^;
    ココロビタミンアリガトウ☆P☆

  6. ほ助 Says:

    あれ?何でこうなってる?って思う事あるある
    軌道修正いいね
    ほ助は成り行きに身を任せすぎて 修正が分からなくなるんだよなー
    ダメだね キチンと生きなきゃ
    ちゃんとしようかなーたまには~

  7. Natsuty Says:

    ココロの軌道修正。
    ふむふむ。
    なんか奥深い言葉ですわ。
    毎日なんとなく呑気に生きてるわたしも
    たまにはじっくり哲学しないとねー(●^o^●)
    なーんてことを友人に言ったら
    「考えすぎるよりラティーノのノリで生きた方がいいよ♪」
    って言われちゃったんだけどさ(笑)。
    やっぱり類は友を呼ぶようですわ~~。

  8. れぃん Says:

    brooklyn bugさん そっかー 斜め進み
    斜め進みがσ(“-“)は、ごっつ下手ですw
    こういうことができたら、も少し深い人間になれるでしょうけど。。
    といっても、ワタシのことですからミリ単位ですね・・・ ポリポリ
    それよりも~、差し迫った問題で!
    ワタシは身体の軌道修正が必須でござりました ヾ(´▽`*)ゝ

  9. きりん Says:

    バグちゃん、おつかれ~!

    ココロの軌道修正か・・・。
    あたしにも必要なものかも。

    自然とできると一番いいんだけど、考えてしか動けない・・・。

    今週もはりきってまいりましょう~♪

  10. タラゴン Says:

    そうそう、軌道修正って大事ですね。
    いつでもあれ??って気づいた時にすればいいと思います。

    自分らしくいるって簡単なようで実は結構難しいことかもしれませんね。

    >うぅ朝からおいしい焼きそばに、あぁ~食べたいよ~っと!つぶやいております☆
    7分でしかもノンオイル。正直激ウマです!

    >ワタシの想像では、タラゴンさんはグラビアさんを超えているのですが☆
    いやいやいや・・・やっぱりトップのアンジーの写真を変更すべきですね。

  11. ash Says:

    なんだか

    ちょっと

    今日は

    詩人ですなぁ

    ↓弾けすぎ^^;

    ぽちん

  12. n_naturaln Says:

    こんにちは^^
    ココロの起動修正・・・。必要です。
    なんだか今はちょっとココロに余裕がない私・・・。
    もっとしっかりしないと^^;
    でもこちらに来て、そしてbrooklynさんと
    お話させていただいて
    しっかりビタミンいただいています☆
    ありがとうございます*^^*

  13. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (´・ω・)ノ オハYO!

    ココロの軌道修正

    うん、今日はセブンの大福を、

    あすは向かいのファミマ

    そして隣町のサンクスへ

    これってただのコンビニ物色ルートだった~’`,、(‘∀`) ‘`,、

    そうそう関わりを変えると別視点で見えるよね、いろいろと。。

    >アメブロ
    アバターでチャットみたいなの? それはいいね!おもしろそう^^

  14. あい Says:

    こーんにーちわーーーーー★
    あ、順番なんて、気にしないで下さいなv
    それにしても、ココロの軌道修正、大切ですね!
    私も、たまにリセットします。
    古くなったテレビみたいな頭ですから、ちょっとコツンってすれば、だいたいリセットされます。(笑)
    本当に、困った時や行き詰った時、ちょっと立ち止まって、違う方向に進んでみたりすると少し前に進めますよねv
    そして、たまには引き返すのも勇気・・・。
    うん。今日のbrooklyn bugさんの文章、とっても好きですv
    応援ポチ♪

  15. brooklyn bug Says:

    水色 さん

    >時間泥棒にだまされないためにも、
    ハイ、素敵な言葉にココロドキドキです同じ空なのに、ひかって見えて来ました、
    ほんと、小さなきっかけや、ちいさな出来事で自分の位置がかわるように感じます。

    流れているだけじゃなく、ちょっとその流れにちいさな小石をおきたいな、
    こんな時デス。

    水色さんアリガトウ。

  16. brooklyn bug Says:

    ふぁんふぁん さん

    時間、どんどん早くなっているように感じます、それだけ充実しているのかもしれないし、ほんと時間軸をドコかで誰かが早く進めているのでは?
    なんて感じたりしちゃいます。

    >流れも変わるのかも
    うん、何だかすこし変えたいなって思っています。

    アリガトウ☆

  17. brooklyn bug Says:

    mana ちゃん

    コンニチハの夕方さんです〜☆
    >私も ちょっと疲れた身体・・・・
    お疲れさまデス、カラダってほんと大切、いっぱい寝ただけでなんだかココロもゲンキになれる様な気がしちゃいます。

    >昨夜は、ナイトフィーバーでしたか?^^
    ハイ!っ一度飲み出したら止まらず、、、近所にピザ1枚とビール350ボトル×12本両手に帰り飲んだくれました、でも12本全部はさすがに飲めませんでしたー(苦笑)
    今日は7℃、洗剤を買いにご近所へチョット寒かったです。
    今日の沖縄はいい天気かな?
    アリガトウ。

  18. brooklyn bug Says:

    みこと さん

    コンニチハ!
    >色々考えたりほっこりしたり。
    アリガトウ、ほっこりしてもらえればウレシい☆でもひえ〜〜ってしちゃった時はアドバイスを頂けたらウレシいな、よくピントがずれていたりしちゃうから、飲みすぎ注意報発令かな、かな〜、うん!
    だめだった、解禁ーーーって思ったら巻き返しの飲み呑みで☆

    今日おいしいホワイトデースイーツアリガトウ☆全部食べてみたいな♪
    いつもアリガトウ☆

  19. brooklyn bug Says:

    eaterior さん

    コンニチハの夕方です〜☆
    >グランパス調子悪くて、我が家はビールの消費が激しいよ~^^;
    そうか〜お仲間に入れて欲しいな〜☆
    今日は朝から美味しい素敵なeaterior さんのきりんラガーにみりん干しに、二日酔い
    ならぬ、向かい酒してしまいたくなっちやいました☆
    そして、おそとゴハンは今おあずけしています、今書いているだけで、、、
    胃が美味しくよじれました。

    アリガトウ☆

  20. brooklyn bug Says:

    ほ助さん

    コンバンハ!のコンニチハ!
    >ほ助は成り行きに身を任せすぎて 修正が分からなくなるんだよなー
    うん、この気持ちは私もおおいに、、、、
    そして、ふとっ!
    ありゃ!
    って、ハイ!私言っているだけのふしがあるので、小さい小石を流れにひとつおくことから、そしてなんだろ〜もう少し楽しんじゃいたいな!
    なんて感じています。
    今日もまた、、食欲大魔王さまです☆
    アリガトウ。

  21. brooklyn bug Says:

    Natsuty さん

    コンニチハ☆
    >「考えすぎるよりラティーノのノリで生きた方がいいよ♪

    ハイ!う〜お友達のご意見よ〜くわかるような、熱くってさっぱりさんなのかな?
    このじめじめかび性格から見上げる太陽だね、まぶしくってでもキレイ。
    >やっぱり類は友を呼ぶようですわ~~。
    うん!感じる時があります。

    アリガトウ☆お大事にだよ〜☆

  22. brooklyn bug Says:

    れぃん さん

    コンニチハのコンバンハ!
    短い記事をふたつアップでお手数おかけしちゃっているのと、むむむ!
    また家出?って心配おかけしちゃっているかが、心配デス。
    小さなつぶやきにただ今夢中になっちゃって、あっ!こちかな?にコメント頂ければいいな〜、これまでもたくさんアリガトウございます。

    >ミリ単位ですね・
    れぃんさんミリより小さいのは何でしたっけ、
    そちらで私は進みそうですー(苦笑)
    >ワタシは身体の軌道修正が必須でござりました ヾ(´▽`*)ゝ
    ハイ!私も便乗させていただいて、、、
    健康なからだには!なんちゃら〜っといいますものね、
    深酒注意報からはじめたいと思います☆
    アリガトウ。

  23. brooklyn bug Says:

    きりん さん

    コンニチハ!
    >自然とできると一番いいんだけど、考えてしか動けない・・・。
    ほんと、そう感じています。

    今日は火曜かな?
    素敵なお誕生日の笑顔を頂き、ほ〜っとあったかに月曜がはじまりました。
    アリガトウ☆
    今夜は、小鍋にしようかな?
    って、ほうれん草と、豚団子だけなんだけど、あったかいの食べたくなっちゃいました、お疲れさまデス☆
    アリガトウ。

  24. brooklyn bug Says:

    タラゴン さん

    コンニチハのコンバンハ☆
    >自分らしくいるって簡単なようで実は結構難しいことかもしれませんね。
    ほんとですね、うん!難しい。
    アンジー:タラゴンサンデス☆
    ちなみにワタクシはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↑デス
    と蜂☆思うのですが、自分に似ていると思います。
    >正直激ウマです!
    うん〜食べたいうまうまさんいっぱいで、♡♡♡ドキドキデス☆
    アリガトウ。

  25. brooklyn bug Says:

    ash くん

    実はブルバグ、、、
    絵描きではなく、
    詩人デス☆
    なんちゃって、

    ちょっとハジケすぎたかな?

    アリガトウ☆

  26. brooklyn bug Says:

    n_naturaln さん

    コンニチハのコンバンハ!
    >ココロに余裕
    私もすごく余裕がなく、もしくは見失っている時が沢山あります。
    きれいなものを見れず、聞かなくていい音を聞こうとしちゃったり、
    なにも見えない感じになったりします。
    最近のいいわけは春なので、まだいいかな〜なんて思っちゃったりして(苦笑)
    今日道ばたに落ちている石で小さく石けりをしたら、
    なんだか少しいい感じ〜になれました、
    いつもアリガトウの素敵時間、勝手に素敵頂きにいっております、こちらへの訪問お気をつかわねいでくださいね☆(本気デス)
    アリガトウ。

  27. brooklyn bug Says:

    さとちんさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

    コンバンハ☆
    セヴン
    ファミマー
    サンクス
    う〜お疲れさまです☆
    後ろを探偵したい気分デス。

    >アバターでチャットみたいなの?
    うん!多分それだと思うんだ、ちょっと楽しかったよ!
    独り言つぶやいてみました、時間で来たら遊んでね☆

  28. brooklyn bug Says:

    あい さん

    コンバンハ!
    >たまには引き返すのも勇気・・・

    うん!本当だね勇気いっぱいで行きたいな〜☆
    あいさんはいつもあいさんの道を進んでる、
    アレ!
    何か言葉違うな、、、
    ゲンキチカラたくさんもらっています☆
    アリガトウ

  29. esu Says:

    こんばんは!

    なんだか切ないような、心をギュッとされるような、
    軽い焦燥感みたいなもの感じる写真でした。

    なんだろー、時間の流れに置いてけぼり感が
    日頃から少ししてるからかしら…。

    でもでも、ココロの軌道修正さえすれば、、、ネ!
    そうだそうだ!
    とってもアリガトウ!

Leave a reply to brooklyn bug Cancel reply