ヴィンテージグラス:キャンドルウイック

vg26アンカーホッキング:

 

 

 

移ろいハジメル時間

おいしい季節が待っています。

 

 

 

遊びに来て下さってアリガトウ、☆☆☆オウエンココロのビタミンデス☆☆

にほんブ�グ村 雑貨ブ�グ アンティーク・レト�雑貨へ banner_01 five_brown

アリガトウ☆

Tags: , , ,

36 Responses to “ヴィンテージグラス:キャンドルウイック”

  1. れぃん Says:

    brooklyn bugさん こんばんわ~
    Waho!!  深いお色ですね~
    ワインでしょうか・・ フルーティージュースでしょうか・・
    ネックレスのような、底(スミマセン、こんな言い方で^^; )、にときめいて.:*・゚
    これからお泊りでちょこっとだけ移ろってきます (*;^-^)ゞ

  2. きりん Says:

    オハヨウ☆

    朝から目にも鮮やか、トマトジュース???笑
    レッドアイ???

    朝なので、トマトジュースで!

  3. eaterior Says:

    おはよ・・・♪
    フォークがMr.マリックに曲げられたみたい・・・^^;

    PPPのご挨拶♪

  4. みこと Says:

    バグちゃーーーーーーん(^O^)
    元気に飛んで来たよ~~!!
    わぁ~~~~!綺麗な写真(*^_^*)素敵な色だねヽ(^o^)丿
    何だかドキドキです♪
    今日は良いことありそうな予感!!バグちゃんは今お休み中かな??

    いつも綺麗なココビタを本当にアリガトウ!!!
    感謝の気持ちをたっぷり込めてラブラブココビタです~~~☆☆☆

  5. mana Says:

    こんにちは~ bugちゃん(^^)/

    可愛い~ いや・・・・・
    素敵なグラス。
    気に入ってしまいました。

    とても・・・・・・・。

    素敵な週末を・・・・そして休日をお過ごし下さいね(^_^)
    応援~~☆☆☆

  6. brooklyn bug Says:

    れぃん さん

    コンニチハのコンバンハ☆

    ハイ、このビーズのような○○がなんだか素敵なグラスです☆レモネード入れてもキレイでした、今回はザクロ+ベリーベリージュースです。

    素敵休日を心から、、、、
    いってらっしゃい〜ませ☆
    アリガトウ。

  7. brooklyn bug Says:

    キリンさん

    コンニチハのコンバンハ〜☆

    二日酔いはしていませんか?
    今夜はめずらしくお水片手に乾杯デス☆

    このグラスの中にもザクロなどのジュースデス☆最近とばしすぎました(苦笑)

    素敵休日を、、、
    アリガトウ、お弁当美味しそう☆里芋は?

  8. brooklyn bug Says:

    eaterior さん

    コンニチハ☆

    >フォークがMr.マリックに曲げられたみたい・・・^^;

    アリガトウございます☆ちょっとうねっています〜!

    お風邪の調子はいかがですか、美味しいレモネードでビタミンいっぱいかな?
    素敵時間でありますように、
    いつも気にかけて下さって本当にアリガトウございます。
    再びオウエンもアリガトウ☆

  9. brooklyn bug Says:

    みこと さん

    コンニチハのコンバンハ☆
    >今日は良いことありそうな予感!!バグちゃんは今お休み中かな?

    おっ!いい感じですね、あたらしい春の髪型さんがイイ事運んで来てくれるよ☆
    私は今日は在庫整理と苦手なPCに書き込みなどして、アレレ〜っと過ぎて行きました。明日もフリーマーケットへ買い付けなので、今夜はお水で乾杯ね☆

    いつもキラキラココビタアリガトウ☆
    素敵時間でありますように、、、↓にもう一度コメントのお返事書いちゃった!時間がある時見てミテね☆

  10. ふぁんふぁん Says:

    本当にきれいな色!
    まがったフォークが一瞬?と見つめてしまいました。
    こんなグラスで一体何を飲みましょう?
    いつもながらやっぱりワインで(^v^)

  11. brooklyn bug Says:

    mana さん

    コンニチハ☆

    心沖縄に飛んでいます。
    白砂を踏みしめて、アーサをとりに行きたいです。
    おいしい塩の香り漂ってきました。
    はっと!植物さん達が力強くって、、、みんな見かけたことがないヒトばかりでドキドキします。
    mana ちゃん、いつもアリガトウ。
    素敵週末でありますように、、、

  12. brooklyn bug Says:

    ふぁんふぁん さん

    おっと!ここにいるヨ〜♪
    思わずコメントに呼びかけてしまいました、
    コンニチハ☆
    はい、ふぁんふぁんさんには白ワインを用意してあります。
    ふぁんふぁんさんのバケット持って来て下さいね☆

    アリガトウ☆今日ふぁんふぁんさんの見上げる空は、晴れているかな?

  13. ash Says:

    いや~キレイなグラス!
    どうやって作ったのだろうねー

    ぽちん

  14. ほ助 Says:

    bugちゃんスゴイな~~~~~
    この写真素晴らしい
    ガラスの質感も美しい上に
    映り込みのフォークがなんとも奥行きがある
    bugちゃん 本当素晴らしい絶賛です
    素敵な写真をありがとー^^

  15. Natsuty Says:

    美味しい季節楽しみですね(●^o^●)
    これからお美味しいは何かな~~?
    一年中何か美味しいがあるからねえ~。

    グラスに写ってるフォークがおしゃれだよー♪

  16. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーん♪
    (´・ω・)ノ オハYO!

    キレイなグラス^^ アクセサリーみた~い♪
    中はワインかな?それともジュース?

    bugさん、何気に映りこんでたりして(´▽`*)アハハ

    今日土曜日はなにやらねむねむ~で、
    にゃんことあそんでましたぁ(´∀`)

  17. あい Says:

    こんにちわのこんばんわー!
    足のところがすっっっごく可愛いグラスですねv
    眺めているだけでウキウキが止まりませんvv
    ちなみに、ワイン飲みたいーーーーの心の波は、お絵描きに夢中になっているうちにどこかへと・・・。(笑)
    明日、イラストが夜のうちに完成したら、お祝いに飲もうと思います。(笑)
    応援ポチ♪

  18. りいこ Says:

    ブルクさーーーーーんヾ(≧∪≦*)ノ〃
    おはよーーございまする☆

    なーーーんてエキゾチックな色なんざんしょ♪
    ザクロジュースなんだね~~ヾ(o゜ε゜o)ノ
    ねえねえ、変な事聞きますが、
    これ撮影終わったあと飲んだんすか??
    いやさ、だって、こんだけ美になってたら、もったいなくて動かせないだろうな~~~って思って!(`ロ´;)
    だってフォークが!!!!!!!
    これは芸術ぞーーーーー(*+_+)゚・:,。☆
    私なら緑色になるまで飲めないです!!!

    >早く届くといいないいな~~~゚・:,。☆(*’ー’)ワクワクワクヾ(≧∪≦*)ノ〃

  19. NAOKO Says:

    この色合い。。
    とってもきれいですね〜〜。
    おいしそうです〜〜〜。

  20. eaterior Says:

    こんにちは♪

    ココロのビタミンを♪
    ☆P☆P☆P☆

  21. mana Says:

    ちょっと早かったかな?
    おはようございます~  こんばんは~^^
    これから 恒例のサッカーがありますんで・・・笑
    先に応援をば・・・・・
    また 遊びにきますね(^_-)☆

  22. シカ Says:

    おはようです。そちらはこんばんですね!

    教えてほしいんですがね!

    ふぁんふぁんさんがブログに遊びに来てくれたけど、

    ブログがわからないので良かったら教えてください。

    ふぁんふぁんさんのコメントはリンクしてないので!

    白めし納豆ごちそうさんです。

    ココビタお届け!

  23. みこと Says:

    バグちゃんーーーーー!!たっぷりの春爛漫のビタミンもって飛んで来たよ~~!
    今日は良い天気♪ NYはどうですか?(*^_^*)
    みこっちは髪をカシスベリー色に染めてみましたヽ(^o^)丿
    バグちゃんは髪は長いのかな~?♪

    今日もたくさんの楽しいと素敵が訪れます様に~(*^^)v☆☆☆

  24. yu-ji Says:

    こんにちはです。

    きれ~い。うっとりですね。
    これは、グラスの色ですか?中身の色ですか?
    どちらにしても、きれいな紅色。

    brooklyn bugさん
    グラスの中?探してみましたが、
    お留守の様だ。
    代わりに素敵フォーク(^^)

    また遊びに来ます。かちっと!

  25. ほ助 Says:

    NYもお花見日和ですか~?
    覗きに来たので応援していくね~

  26. brooklyn bug Says:

    ash くん

    コンニチハ☆

    このキャンドルウイックキレイでしょう〜☆
    女の子にとても人気があります。

    ナンチのお出かけに、、、ココロドキドキしてしまいました。

    アリガトウ☆

  27. brooklyn bug Says:

    ほ助さん

    コンニチハ☆
    そして、再びココビタアリガトウ。

    お花見は当分先かな?って思っていると過ぎてしまった!
    なんて事がよくあるから、
    今年はパークの散歩に気合いを入れてみます。

    捕まっちゃうから、こっそり水筒にお酒を入れて、、、

    アリガトウ、二日酔い食欲大魔王デス☆
    香るチーズフォンデュ食べたいな〜☆

  28. brooklyn bug Says:

    Natsuty さん

    コンニチハ☆

    >美味しい季節楽しみですね(●^o^●)

    本当だね〜☆
    私は季節ではないのですが、ロールケーキが近頃とっても食べたいデス☆
    ふわぁ〜っと! 日々想像中

    もうそろそろこちらも少しだけ春を感じます。

    いつもアリガトウ☆

  29. brooklyn bug Says:

    さとちんさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

    このグラス、
    本当だ!アクセサリーみたいだね、
    女の子に大人気デス〜☆

    >中はワインかな?それともジュース?

    うん!コレは、ザクロ+ベリーベリージュースデスヨ〜♪

    >bugさん、何気に映りこんでたりして(´▽`*)アハハ

    ひぇ〜驚いちゃいました、時々映りこんでしまい、こわっぁ〜な時があるので、
    ドキドキしました。

    猫ちゃんと一緒の日だったんだ、猫といるとネムネムダイジンです、
    不思議☆
    アリガトウ。
    まだこわぃ。

  30. brooklyn bug Says:

    あい さん

    コンバンハのコンニチハ☆

    >イラストが夜のうちに完成したら、お祝いに飲もうと思います。(笑)

    完成したようですね☆
    乾杯☆
    線画とても好きです。

    お疲れさまデス☆
    アリガトウ。

  31. brooklyn bug Says:

    りいこ さん

    コンニチハのコンバンハ☆

    >これ撮影終わったあと飲んだんすか??

    うん!速攻で飲んでしまいました。
    りいこさん、
    アリガトウ。
    りいこさんのコメントって、見ているだけでゲンキになれます。

    お疲れサマデス☆
    本当にアリガトウ。

  32. brooklyn bug Says:

    NAOKO さん

    コンニチハ☆

    アリガトウ☆
    今蓮根がとっても食べたいです。

    楽しみに飛んで行きます〜
    アリガトウ☆

  33. brooklyn bug Says:

    mana さん

    コンニチハ☆

    サッカーの前のいそがし時間にオウエン☆本当にアリガトウございます。

    サッカー日和だったかな?

    mana ちゃんのツナ+アボカド+もやしサンドとっても美味しそうでした、そして真っ赤な、野生のさくらんぼ、、惚れ♡ドキドキ。

    いつも素敵をアリガトウ☆

  34. brooklyn bug Says:

    鹿 さん

    コンニチハ☆

    よかった☆
    ふぁんふぁんさんのブログのアドレス届いて良かったです。
    うん!鹿さんのみそペペロン、ふぁんふぁんさんの焼いたパン☆とっても美味しそうでした☆
    って書いていたら食べたくなってしまったので、食べちゃおーーット!
    柚子パンチちくわサラダ、今度作ってみます。
    ラーメン少しくださいな〜♪
    アリガトウ。

  35. brooklyn bug Says:

    みことさんーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

    コンニチハ☆
    >たっぷりの春爛漫のビタミン

    アリガトウ☆うん!いい香りがします。
    >みこっちは髪をカシスベリー色に染めてみましたヽ(^o^)丿

    わぁ!キレイだね、大人の深みのある赤色かな?
    私も赤系のいろ好きデス。

    ここしばらくは真っ黒さん、何回か黒いろに染めたら、定着しています。
    みこっちは、うんと!前にワインレッドにした時はワンレンの肩ぐらいの長さだったかな?
    私、肩につかないおカッパの前下がり、、、でも最近また美容院へ行っていないから、ばっん!と切り揃えたいな〜☆
    ストレートヘアーアイロンみこっち使っている?
    とってもいいよ〜、髪に光沢も出るし、ストレートパーマーかけました?な感じになるので、チョット好きデス☆

    春のみこっち写真、またアップしてね☆
    アリガトウ。

  36. brooklyn bug Says:

    yu-ji さん

    コンニチハのコンバンハ☆

    >グラスの中?探してみましたが、

    アリガトウ、探してくれて、、、
    グラスの中でお会い出来たら、、チョット、だいぶ恥ずかしいです。
    影での登場が限界です。(苦笑)

    今日もすれ違いでした、
    クロワッサンのための、寒さをガマンするyu-ji さん好きデス☆
    よもぎぱん、さくらきれいでした。
    春をアリガトウ。

Leave a reply to れぃん Cancel reply