ヘーゼルアトラスの青:アンカーホッキングの赤

DSCN1326Brooklyn Bug : New York Vintage

 

NYブルックリン、厳重に守られた自動販売機がたたずんでいます。

ニューヨークは道が悪いから、バイク乗りの人にはキビシいなって感じながらベッドフォードで見かけるたくさんのベスパに、ドキドキしてしまいます。

いつか、乗りたいなとつぶやきながら、、、新型 Vespa じゃない、いいお顔の白いベスパ。

 

DSCN1281

 

おっと!おてあげバニーちゃん☆

ブルバグもおてあげな大失態!?

 

DSCN1392DSCN1389

ヘーゼルアトラス:モダントーンリッツブルーシャーベットグラス

 

ヘーゼルアトラスのシャーベットグラスのコバルトブルーココロひかれます。

今日はバニラアイスにミントを添えて食べたいな、

アンティークショーで出会ったビンテージリネンのキッチンタオル☆

うん〜一目惚れな微妙な素敵組み体操さん、ブランデーグラスの中のひと時です。

お友達、わかんない〜の声聞こえてますょ〜☆

 

DSCN1405DSCN1411ルビーレッドグラス:タンブラー/ヴィンテージ:リネン

アンティークや、ビンテージ外せない赤いろ

ルビーレッドの小振りなタンブラーたち、刻印はありませんがファイヤーキングの親会社アンカーホッキングのルビーレッドタンブラー。

ショットグラスより大きめ、ジュースグラスより小さめグラス。

ワインや日本酒、パーティでのウエルカムショットスープなどにぴったりサイズで手にしっくりとおさまってくれます。

赤のステッチがきいたリネンもこれからの季節の彩りに、ポイント赤使いはなんだかゲンキが出そうで好きです。

ニューヨーク、今日20℃晴れ時々曇り空ないちにちでした、

みなさんのトコロはどうかな?

 

DSCN1284

こんな乗り物に出会うと、、、スイヨせられてしまいます。

本物の出番がないことを祈りながら、、、

Brooklyn Bug : New York Vintage

 

遊びに来てくださってアリガトウ☆大好きコメント☆クリックオウエン日々の心のビタミンになっていますのアリガトウゴザイマス☆

にほんブ�グ村 雑貨ブ�グ アンティーク・レト�雑貨へ banner_01 five_brown

 

brookyn bug:New York Vintage

ブログ内でご紹介させて頂いているアンティーク商品の価格や送料のご質問そしてアンティーク雑貨の買い付けご希望の方は、Brooklyn Bug : New York Vintage メールアドレスBrooklynBugs@gmail.comまで宜しくお願いいたします☆

 

Tags:

9 Responses to “ヘーゼルアトラスの青:アンカーホッキングの赤”

  1. きりん Says:

    おっつです♪

    水色の原チャリ。可愛い~!

    なんか原チャリが懐かしく感じるよーーー。
    昔のってたからさ。
    2万円の中古のやつ。
    真っ赤で今思うとそれこそヴィンテージものみたいな感じよーーー!!!
    もっと大事に乗るんだった。。。

  2. mana Says:

    bugちゃん こんにちは♪

    厳重に守られている自販機。
    お金を入れる部分と取り出し口だけ 空いているの?
    日本も 近い将来、そんな麩になるのかな?
    こんな小さな島でも 結構自販機壊されたり あります・・・・悲

    涼しげな 青!
    アイスもさらに冷たく 涼しげに演出できそうですね^^
    20℃のNY。
    涼しいですね~ それくらいが一番過ごしやすいような気がします。
    こちら 本日29℃、 蒸し暑いよ~~(>_<)

    ρ('ー'*)ポチッ☆☆☆

  3. シカ Says:

    オハヨウサン^^

    バグちゃん!

    ベスパって新型あるんだ~と思いながら
    古いのしか知りませんでした。

    青のグラスはこれからの季節活躍しそうです。
    冷製パスタも入ちゃうかな?

    赤グラスは黒糖焼酎ロックで飲みたいな!

    <バグちゃんもライムさんとこ遊びに行ったみたいだけど、
    ライムさんとこ凄いね@@
    ベトナム料理のオンパレード

    ココビタです。

  4. ash Says:

    鍵かかってると
    自販機の役目はたせなそう^^;

    ベスパ検索したら、
    すごい古くからあるんですね~ビックリ!

    青と赤と、グラスがキレイ!

    ぽちん

  5. れぃん Says:

    自動販売機が鍵のかかる網の向こうにあるんですね・・
    美しいバイクさんと対照的で・・
    すこし驚いて見ています^^

    コバルトブルー~~
    吸い寄せられそうです
    ワタシの回りは薄ぼんやりのブルーさんばっかりですゎ

    深い赤のお色も素敵ですね
    このリネンは、まっことほんとのリネンさんですね.:*・゚
    クロスステッチでしょうか?
    クラシックなレースも~ しっかりとした質感ですね
    たまらなく・・・ 眺めてます (*^-^*)

    ちょうぼうぶーぶー いいですね~
    懐かしさもぴぽぴぽ追いかけてきます♪

  6. Natsuty Says:

    HAの青というタイトルで勝手にカプリを想像してたら
    コバルトでびっくり~~~。
    いやー、これもまたキレイですねえ~~(●^o^●)
    アンカーの赤はわたしも大好きです。
    オバQをひっくり返したようなタンブラーを愛用中ですわ♪

  7. ふぁんふぁん Says:

    リネンのクロス、素敵ですね~。
    赤のスティッチもレースも、うっとりと眺めてしまいました。
    こんなアンティークのリネンのクロスに出会ってみたいな。

  8. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

    シャーベットグラス、ブルーがきれい(´∀`)

    べスパ、かっこいいよね♪
    旧型のやつ^^

    >1時間47分
    ???そんなにかかったの???大丈夫??

    豚インフルがとうとう近くに来ちゃいましたΣ(´∀`;)

  9. kazu7778 Says:

    bugさん
    こんにちは
    写真すっごくキュートです。
    なんか模型とかセットみたいに見えます。
    販売機厳重ですね。方向音痴ですけど、
    そんなべスパに乗って初夏のNY走ってみたい!
    グラスのブルーもとても綺麗。

Leave a reply to きりん Cancel reply