ストレンジャー:NY

DSCN0843Brooklyn Bug : New York Vintage

 

突き当たりを右に、

エレベータのすぐ横がBrooklyn Bug の隠れ家。

今日はお昼過ぎにいつも着ないネイビーブルーな支度で、出かけました。

うん、

気分転換いつも黒いカラスだから、

いつもの通り気になるトコロの写真を撮り、

少し電車に乗って、

いつものアンティークショップで一箱程の食器を抱え、

出会ったストレンジャーさん、

ほぼワンブロック、後をつけてきました、

ブルックリン場所にもよりますが、1ブロックなかなか長い道のりです。

本当コワいの久しぶり、ガチャガチャ食器の音をさせながら、、、

駆け込んだ先図書館、それでも入り口の前でたたずんでいました。

人通りのある道を選んで家路につき、ホーーーっ!

DSCN1467

 

これくらい、こわかった日!?

 

 

 

今日は、ふぅ〜っと深呼吸、

ゆっくり頭を休めて寝てみます。

アンティークの夢観れるかな?

DSCN1613

逃げろ!

Brooklyn Bug : New York Vintage

 

遊びに来てくださってアリガトウ☆大切コメント、クリックオウエン☆ココロのビタミンに

なっています☆

にほんブ�グ村 雑貨ブ�グ アンティーク・レト�雑貨へ banner_01 five_brown

☆大切コメントのお返事は、みなさんのブログにおじゃまさせてください、

ブログをお持ちでない方のお返事はブログのコメント欄にてお返事させて頂きたいと思います☆

Tags:

12 Responses to “ストレンジャー:NY”

  1. mana Says:

    bugちゃん~ こんにちは♪
    おっと・・・・
    今日は、ちょっと恐い話・・・?
    bugちゃんが 図書館に駆け込んでも
    しばらく立っていたの~? 恐いね~~(>_<)

    私も経験あるよ~
    東京で一人暮らししていた時・・・・・
    夜遅い時間だったので とても恐かった・・・
    200mくらいの道のりをついてきたヤツ・・・・
    歩調を合わせて来る・・・
    恐くて走り出したら、ヤツも走って来た・・・

    スカートめくられた。
    チカンでした。
    でも、今思うと それだけで済んだから良かった・・・

    bugちゃん、そちらは日本じゃない NY。
    遠く離れているから、やっぱり心配。
    気を付けてね~
    ρ('ー'*)ポチッ☆☆☆

  2. えみ@すみれ堂 Says:

    NY、やっぱり用心しないといけないんですね。
    ドキドキしながら読みました〜〜!!
    機転を利かせて無事何事も無くって
    良かったです!!
    食器たちもビクビクだったでしょうね^^;

  3. eaterior Says:

    こんにちは♪

    えっ!? 大丈夫だったの~!?
    メチャメチャ怖かったね・・・

    ゆっくり休んで明日のパワーためてくださいな♪
    ポチ☆☆☆

  4. きりん Says:

    バグちゃん、その光景が目に浮かぶよ。
    怖いけどドキドキみたいな。
    そして、ホッとする瞬間。

    あたしも今日は花金だけどゆっくりするつもり~♪

  5. ash Says:

    ストレンジャーさんコワイね~
    気をつけないとですね
    ハラハラドキドキ

    コワイ夢見ないといいね
    ぐっすり眠れるかな

    ぽちん

  6. Natsuty Says:

    よかったねえ、何事もなくて…。
    そういうときはほんっと怖いよねえ。
    Brooklyn Bugさんが無事で本当によかったですわ~。

  7. ほ助 Says:

    怖いね~~~~
    bugちゃん大丈夫かい?
    護身用のベルとかガスとか持ってて欲しいよ
    身の危険に敏感なウチは良いけど気がつかないときが怖い
    Be careful

  8. れぃん Says:

    brooklyn bugさん コワかったですね・・・
    図書館があって、今回はよかったですけど・・・
    頭も体もカラカラになります、、コワイです

    こんなことをですけど
    すこしばっちぃ身なりなんかですと安全とかはないのでしょうか。。
    老婆心ながら、こんなこと、ゴメンナサイね
    おうちって、ありがたいですね *^-^*
    無事にたどり着いた bugさんに、うれしいほっです (*’-‘*)”

  9. koji Says:

    住んではる場所が、場所だけに怖かったでしょうねぇぇ、、
    でも、何事もなくストレンジャーをまけたので、良かったっす!

    こんなとき本当に空飛ぶダンボがいてくれたらいいのに。。。。

  10. シカ Says:

    バグちゃ~ん

    良かったよ無事で何よりです^^
    でも、怖いね@@

    良く知らないけどブルックリンって怖いとこって
    昔 友人が言ってた事があるので
    バグチちゃん スゲーとこに住んでるな~
    と密かに思ってました。

    いい夢見れたかな?

    今夜もいい夢見れますように
    ココビタです。

  11. kazu7778 Says:

    やっぱ危険な人物も多いんでしょうか?
    気をつけてください☆

  12. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

    げげげ、めっちゃこわいじゃん~!
    (((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    しかもしつこい~(´・ω・`)

    避難できてよかったねー^^
    ダンボ、かわいい~!いっしょにのりた~い’`,、(‘∀`) ‘`,、

Leave a reply to kazu7778 Cancel reply