すぐ近くの小さなシアワセ☆

DSCN1121

 

今日は

お豆腐、食べたいな〜

NY:チャイナタウンのお母さんは今日も働き者さんです。

 

 

DSCN0378

 

道からの暗号

昨日は街に彼の歌声が響いていました、

ポップスターの王様去るとうたう新聞をポケットにしまってのブルックリン。

 

DSCN0377DSCN0372

 

きつねの嫁入りの後のちいさなシアワセ☆

上を見上げても、下に首を垂れてもソコにありました。

 

 

DSCN0384

 

そして、

きょうもまた一段階段を登る。

 

 

 

 

 

 

遊びに来てくださってアリガトウ☆大切コメント、クリックオウエン☆ココロのビタミンに

なっています☆

banner_01 five_brown

☆頂いたコメントのお返事☆お休み頂きます〜勝手ゴメンナサイ☆

Tags: ,

15 Responses to “すぐ近くの小さなシアワセ☆”

  1. あずみ Says:

    先日はメールをありがとうございました☆☆☆
    コメント欄を閉じてしまっているワタシでして、
    お手数をおかけしてしまぃ、
    本当にすみません・・・ッッ

    マイケル・ジャクソン氏。。。
    やはり日本でも大きく報道されていて、
    最初の一報が入ったトキは信じられなかったです・・・

    お恥ずかしながら・・
    彼の歌をあまり知らないワタシなのですが、
    でも、彼に憧れて多くの方がダンサーや歌手になられたのでしょうね☆

    ∞心より御冥福をお祈り致します∞

  2. mana Says:

    こんにちは♪

    チャイナタウンに行くと、日本食に近い食べ物は
    いくらでもあるのかしら?
    お豆腐は、今そちらでもよく食べられる食材になりましたよね。
    桑の実? かな・・
    そちらは、ココよりもマイケル一色でしょうね~

    ↓のマネキン、超リアル~
    ひじのあたりが・・・・めっちゃ 気持ち悪い・・・笑
    でも 二の腕が細くて羨ましい~ 爆

    体調大丈夫?
    ゆっくり休んでね (^_-)☆
    ρ(‘ー’*)ポチッ

  3. koji Says:

    本当にびっくりしました。
    妻の方が彼のこと好きでしたので本当に残念、、、って、落ち込んでました。

    時代は変わっても彼はずっと人々の中で生き続けるでしょう。

  4. kazu7778 Says:

    納豆はベトナムにもありビックリしました。
    ベトナム人がなにやらカバンから出して、
    食べろと言うので、食べてみたら、
    梅干だったのにも驚きました。
    日本と食の文化で共通点があるなんて・・・
    お刺身もそうですが、日本食はやはり
    美味しいですよね~

    マイケル本当にビックリです。
    想像もつかない人生ですが、死んでもなお
    作品は生きつづけるのでしょう~
    スーパースターの宿命を感じます
    ただ安らかに全てから開放され眠れることを
    心からお祈りします。アーメン

  5. yu-ji Says:

    こんばんは!

    チャイナタウンのお母さんの前にあるのは
    モヤシですか?
    大量のモヤシ!大好きです。
    チャイナタウンで、お買い物してみたいなぁ
    英語は話せないけど、きっと!愉しいだろうなぁ

    ↓ひょうたんからbugさん
    見つけちゃいましたよ。

    また、遊びに来ます。

  6. れぃん Says:

    こちらでも特番が組まれて、連日とても大きく扱われています
    若いときの歌をもっと聴いておけばよかったと思っています。。

    きつねの嫁入りのお花、初めてです☆
    コロンのブラックベリーさんも可愛いです~
    お花やベリーさんからも素適なタイトル伝わってきます (*^-^*)

    『めがね』も観てきましたぁ↓
    ひっつめヘアスタイルにも憧れたのでした^^
    そそ、かもめ食堂の設定そのままのように、小林聡美さんの
    パンのコマーシャルが日本で流れています、シリーズです
    いい感じのコマーシャルです ( *^^)(*^^*)ニコッ!

  7. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

    冷奴たべたぁい(´▽`*)アハハ
    もやしもおいしいよね~^^

    きつねの嫁入り、ここんとこ毎日かも^^
    傘が手放せないよ

    マイケル、あっけなく逝ちゃったねー
    携帯ニュースで見てびっくりΣ(´∀`;)

    具合はよくなった?
    そろそろおやすみ今日のココビタ(´∀`)

  8. りいこ Says:

    ブルクさーーーーん!!!!
    床張り終わりました~~~(≧∇≦) ☆
    ふ~~~、大好きなブルクさんのところへやっと来れた~~~(;△;)*:+゜・。*
    感激です!!(//∇//)*:+゜・。*
    だけどね、応援遅くなってしまって本当にごめんなさいでした・・・((´д`))
    また今日から♪

    そうそう、こっちでもマイケルの話題でいっぱいですよ!
    私も凄く衝撃をうけました。
    まだ50歳なのにね・・・
    天才はやはり短命なのかな・・・

    このABCの曲は、大好きな曲です。何度聞いてもやっぱりいいです☆

  9. eaterior Says:

    人の死は、誰であろうと悲しいね。

    私は音楽に疎いから彼に特別な感情はないけれど・・・。

    ポチ

  10. ベッカズ Says:

    bugさんおはよ~~~~
    マイケルの死は、衝撃でした~~~
    いろんな局で、マイケルの曲が流れてきます。
    いつになっても、さびない唄声・音楽。そしてPV!
    あらためてマイケルのかっこよさを再認識しました~

    ↓「かもめ食堂」の監督の作品大好きで、
    「めがね」を見たいのに…
    いっつも、レンタルビデオ屋かレンタル中!!!
    7泊8日どころか…70泊ぐらいたっていると思います。
    あ~~~みたい、出てくるキャストがたまらない。
    料理ブログを始めたきっかけの一つが、かもめ食堂です。
    あんな、のんびりした感じの、あったかいお店にあこがれて…

    bugさんの見つけた小さな幸せに応援ポッチ

  11. みこ Says:

    バグちゃん、こんにちは~(#^.^#)
    わぁ~何か小さな物語を読んでる気持ちになったよ~!ホント素敵(*^_^*)
    お豆腐ってウマウマで色んな顔に変身も出来るおいし食材ですよね!!

    マイケル・・ビックリしました。。。
    でも彼が残した素敵な偉大な名曲は永遠だとおもいます・・。
    小さい頃や若いときに当たり前の様に知って見ていた方が天に旅立つ知らせを耳にすると複雑な気持ちになります・・。
    でもみんないま温かい場所に穏やかに居ると信じてm(__)m

    バグちゃん、今日も良い1日を~(^_-)-☆☆ラブココビタ!!

  12. mana Says:

    bugちゃん こんにちは♪
    長かった梅雨が やっと本日明けました (^^)
    青空が広がって ますます暑い沖縄ですよ~。
    そちらは いかがでしょう?
    素敵な休日を (^^)/

  13. シカ Says:

    コンバンです。

    ばぐちゃん!
    もう直ぐでおはよう!

    昨日とは違い涼しいです^^
    過ごし易い。
    雨が降ってますが。

    懐かしい曲ありがとうございました。
    昨夜のイージーはマイケルの曲も流れてました。

    ?ウニショット・・・・?

    ココビタです!

  14. れぃん Says:

    brooklyn bugさん 
    NYのお天気は、いい感じに、爽やかさんになっていますでしょうか (*^ー^)ノ
    こちらはぐずぐずのお天気で・・・
    きのうきょうと、かなり引っ張られています^^;
    人間も自然のひとりなんだなあ
    そう思いました *^-^*⌒☆

    安息日の休日~ ごゆるりと寛いでくださいね.:*・゚

  15. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

    木苺、おいしそ( ´艸`)ムフフ

    >もう一袋
    あははh、それじゃ100超えちゃうよ~(´▽`*)アハハ

    >具合
    元気になってきてよかったね^^
    季節の変わり目だから、慣れるまで疲れるし~Σ(´∀`;)
    私も今日はお昼寝してましたぁ

    では~そろそろおやすみ今日のココビタ(´∀`)

Leave a reply to さとちん@コンビニスイーツ日和! Cancel reply