ヴィンテージグラス:グラスのお花

DSCN1089ビンテージ:グラスプレート:フォーコンパートメントディッシュ

 

ビンテージグラスの四つ割りプレート

こんな感じのグラスプレートが好きです、やる気が出ちゃいそうなぅ

4品作っちゃおかな〜の強制的な感じが Brooklyn Bug にはたまりませんのガラスのお花☆

 

今日はミッドタウンへ、とあるミーティングへ出席して来ました。

8月23日2009年  第一回 ジャパンストリートフェア  マンハッタン:マジソンアヴェニュー43−44丁目で行われます、今回はアート手ぬぐいの Wuhao New York Inc さんの

ブースにて、Brooklyn Bug : New York Vintage 食器、アンティーク雑貨 ブルックリンバグオリジナルトートバックなどをコラボをさせて頂く事になりました。

当日は、ウーハオさんのオリジナル法被を着てブースにおります。

通常NYのストリートフェアーは10万人のお客様だそうです、

チョットこれから気合いを入れたいと思います。

って、すでにお祭り気分で、金魚すくいしたいな〜なんて思っちゃいました。

雨のニューヨーク、

ジャパンストリートフェアーに参加される企業さん達のスーツ姿と名刺交換にドキッ!

おぉ〜久しぶりな感動でした。日本を盛り上げよう企画楽しみです☆

明日の朝から、

またまた素敵探しの小さな旅に出かけて来ます。

楽しいご報告が出来るといいな、

いって来ますぅ☆

DSCN0389

お留守番おねがいしますぅ☆チェスとモモ☆

Brooklyn Bug : New York Vintage

 

↓ランキングに参加しています、お手数おかけします☆クリックオウエン☆☆ココロのビタミンになっています☆

banner_01 five_brown

アリガトウ☆

頂いたコメントのお返事☆お休み頂きマス、宜しくお願いいたします。

Brooklyn Bug:New York Vintage

 

 

Tags: , ,

23 Responses to “ヴィンテージグラス:グラスのお花”

  1. brooklyn bug Says:

    コンニチハのコンバンハ

    Brooklyn Bug デス
    遊びに来て下さってアリガトウございます。

    明日の朝早くから小さな出張へ出かけます、ブログのお友達☆☆☆ココビタだけで、
    ゴメンナサイ。

    帰って来たら、また楽しみに遊びに飛んで行きます〜☆
    アリガトウの行って来ます〜☆

    Brooklyn Bug : New York Vintage

  2. mana Says:

    こんにちは(^^)/

    可愛いプレートですね~。
    そう言えば 四角い四つ割のプレートがあったっけ・・・・
    今思い出しました。
    私もそういうプレート好きです^^

    bugちゃん、お忙しい中ありがとう~。
    出張気を付けてね~
    行ってらっしゃい~~ (^^)/
    ρ(‘ー’*)ポチッ

  3. ほ助 Says:

    ジャパンストリートフェアー面白いね~
    どんな事するんだろう^^
    日本の方と日本語で話すのははやり癒されたりするのかな?

  4. pakuti Says:

    こんにちは♪

    うわぉ~♪♪
    お祭り大好き☆ハッピ大好き☆
    たこ焼き焼くの得意ですが、お呼びでないですか~♪
     
    ウーハオさんとのコラボ、ワクワクしますね。
    どんなヴィンテージが並ぶのかな・・・

    ラムネ持って&ビール持って
    私もお手伝いに上がりたいです~♪♪
    こっちもおうえん☆PPP

  5. koji Says:

    おおぉぉ!!
    頑張るんやでぇ!!って、近所のおっちゃん風??(笑)
    またこのお祭りでも、良い出会いがありますように。。。

  6. れぃん Says:

    bugさ~~ん ジャパンストリートフェアー.:*・゚
    とってもな盛り上がりを感じます
    おそろいの法被まで~☆ (*^_^*)

    brooklyn bugさんのビンテーッジさん
    キラッキラッと光って並んでいることでしょうね~~
    きばってくださいね~.:*・゚ (*^ー^)ノ
    私も、こちらから応援です~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

  7. シカ Says:

    頑張ってるね~
    バグちゃん~

    了解しました。焼きそばは,例のとこに出張中の時に置いとくよ!

    こんな感じなプレートだとちょこっとちょこっとおつまみ4種でお願い申し上げます。
    そして,乾杯だね~!

    頑張ってね!

  8. そよかぜ Says:

    こんにちは〜☆

    頑張っていってらっしゃ〜い♪

    >4品作っちゃおかな〜の強制的な感じが Brooklyn Bug にはたまりませんのガラスのお花☆

    ははは〜
    ほんとだぁ〜ワタシ・・・怖くて使えません〜

    では〜♪

  9. eaterior Says:

    ご無沙汰です^^;

    おかげさまで復活です♪
    お礼のポチして帰りますね~☆PP

  10. Kayo Says:

    そんな楽しいフェアがあるんですか?!
    飛んで行きたいなぁ~~!
    楽しみですね♪

    素敵なものに出会えますように・・・
    お気をつけて行ってらっしゃいませ♪

  11. えびとも Says:

    お仕事おつかれさま★

    忙しいのに拍手コメントやらありがとね!

    またゆっくりになったら遊びに来て~!!!

    そして、旅を大いに楽しんで!!!

  12. kazu7778 Says:

    Hello!

    dai 1 kai to iunoga suteki desune

    nanika iideaiya dekigoto ga aruto iidesune!

    Japanese ganbare

    Good luck !!

  13. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーーん^^
    出張おつかれ~^^

    4つ割りプレート、なにげに菊の紋章に見えてしまった(´▽`*)アハハ
    サクラ大戦の見すぎかもΣ(´∀`;)

    すっごーい10万人も!!
    気合はいっちゃうね~ヽ(´∀`)ノ
    でかい花火、どどーんと発射気分になってきちゃったよ’`,、(‘∀`) ‘`,、

    蝉のエコバックほしいな~ココビタまっくす(´∀`)

  14. eaterior Says:

    おはよ☆
    小出張楽しんでいますか~☆
    楽しすぎて体調崩さないようにね♪

    ポチして帰ります^^

  15. みこ Says:

    バグちゃーーーん(*^_^*)
    こんにちは♪グラスのお花ってタイトルすっごく素敵だね!!
    バグちゃんの言葉の表現には毎回感心させられます(●^o^●)

    体調に気をつけて出張楽しんで来てね!
    バグちゃんがたーくさんの素敵に出会えます様に~ヽ(^o^)丿

    ラブココビタ~☆☆

  16. れぃん Says:

    brooklyn bugさん 
    フェスティバル楽しんでいらっしゃることと思います~☆
    こちらは、贈り物のような過ごしやすい日が一日だけありました^^
    brooklyn bugさんのところでも、ここちいい日でありますように~.:*・゚
    そして熱いお話を楽しみにしています~ *^-^*⌒☆

  17. yu-ji Says:

    bugさん、こんばんは!

    オレンジを輪切りにした様なお皿。
    素敵です。

    bugさんの器・・・お嫁さんに行ったかなぁ~

    美人さんのチェスちゃんとモモちゃん♪
    キチンとお留守番してくれてるんでしょうね。
    かわいい♪

    お体気をつけて・・・素敵な物
    見つけられます様に。

    また来ます。

  18. らいむ Says:

    4つ割りのガラスプレート、
    やっぱりステキですね~。
    おいしい4つのお料理を作りたくなりますもの♪

    楽しくてやりがいのありそうなステキなお祭りですね。
    頑張ってくださいませ(^-^)

    お留守番猫ちゃんたち、
    いつもえらい子ちゃんたちですね。

  19. eaterior Says:

    チェスとモモ~♪
    ちゃんとお留守番してるかい~?
    喧嘩してないかい~?

    朝のおうえんです☆

  20. mana Says:

    bugちゃん~
    まだ 忙しそうだね。
    猫ちゃんたちは、ちゃんとお留守番しているかな?^^
    ρ(‘ー’*)ポチッ

  21. れぃん Says:

    brooklyn bugさん こんにちわ~
    とっても盛況なんですね~ *^-^*⌒☆
    夏ですし、お仕事とお祭りと、いっしょの機会に
    brooklyn bugさんも弾けてくださいね.:*・゚

  22. koji Says:

    おつかれさまっす!
    お仕事、かなりお忙しそうで。。。
    無理せず、楽しみながら頑張ってくらさいね!!

  23. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーーん^^
    おかえり~ヽ(´∀`)ノ

    おつかれ~さま~^^
    大漁だった?

    松たかってね、、(滝汗

    これってわらび餅マジック? ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

Leave a reply to えびとも Cancel reply