空に満月。。。夜のハナ

DSCN3011Brooklyn Bug : New York Vintage

 

流れるゆく雲の間に

 

大きな

おおきな月

 

近くに

ヒカリのハナが咲く

 

 

 

きれいな

にこやかな満月を背中に

ここで見上げても。。。

ココロ日本でしたぁ

チョコレートをひとかけら、口にして。。。

気持ちは月見団子とあんこぉ〜☆

そして

ただいま戻りました。

秋のサンタクロースbrooklyn bug☆

気持ちのステキも手に入れて

チョっとぶぅう〜んと!

飛べそうデス☆

外出虫に遊びに来て下さって、あったかコメント有り難うございました。

いつもヴィンテージ☆って騒いでいますがぁ。。。

今回はチョットアンティークの風☆吹き捲くっていますぅ〜なドキドキ仕入れ☆

また。。。すこしづつご紹介させてくださいね

 

ランキングに参加しています、お手数おかけします☆クリックオウエン☆☆ココロのビタミンになっています☆

banner_01 five_brown

 

 

 

Tags:

8 Responses to “空に満月。。。夜のハナ”

  1. eaterior Says:

    こんにちは♪

    温かい火の色がハロウィンみたいですね・・・
    そちらは街中ハロウィンカラーな頃じゃないかしら♪
    お月様☆まん丸で可愛かったですよ。
    おうえん☆

  2. ほ助 Says:

    オカエリンコーbugちゃん
    沢山綺麗な子たち仕入れてきたかな
    楽しみ♪
    色々見せてね

  3. れぃん Says:

    brooklyn bugさん おかえりなさぁ~ぃ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

    ステキな炎さん~~

    秋のサンタクロースのbrooklyn bugさん
    おおきな袋の中に、たくさんのステキさんゲットですね.:*・゚
    一つ一つ、ゆっくりと、プレゼンテーションしてくださぁ~ぃ
    靴下3個、ぶら下げてます★^^
    楽しみにしてます~~ *^-^*

  4. koji Says:

    月の下でお会いしませんでした???
    ちょっぴり時間差ありですが、同じ月夜の下。。。
    あれがbugさんやったのか???(笑)

  5. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^
    (´・ω・)ノ オハYO!

    おかえり~ヽ(´∀`)ノ
    そちらでもお月さま見れたんですね^^

    暖か~い炎♪
    いっぱい収穫おつかれさま~
    ゆっくりやすんでね^^

    お月見だんごは雨でもやってるよ^^
    次は10月30日の十三夜ね(´∀`)

  6. ベッカズ Says:

    bugさんおはよ~~~~
    どこにいても、日本の心を忘れない
    bugさん素晴らしいです!!!
    秋のサンタクロース素敵でっす。。
    応援★

  7. mana Says:

    bugちゃん お帰り~ (^^)/
    炎を写すのは 難しそう~
    綺麗ですね^^

    満月綺麗でしたね~^^
    こっちも何とか見えましたよ (^_^)v

    アンティークも楽しみです。
    ρ(‘ー’*)ポチッ

  8. れぃん Says:

    brooklyn bugさん こんにちわ~
    今日も炎さんに会いに来ました *^-^*

    あったかい灯りをいただいて帰ります~

    お風邪のことなども心配です
    brooklyn bugさん 身体もココロもあったかくなさってくださいね.:*・゚

Leave a reply to れぃん Cancel reply