brooklyn bug : new york vintage

 

今日も街は

いつものようにゴトゴトと

ながれてイマス。

 

 

Tags:

2 Responses to “”

  1. mana Says:

    bugちゃん こんばんは~

    こっちは夜中の1時前・・・
    NYの風景も もうすぐ春? そんな感じがしますね^^

    こっちは一足早く 春・・・というより 夏?
    って感じですが、
    冬のひまわりです^^ 今日は初夏のような暖かさでした。

    そちらは まだ寒いですか?

    • brooklyn bug Says:

      mana ちゃん

      日本は今晩はですね、コチラはコンニチハーの曇り空です。
      おやぁーおそおきさんですね★

      mana ちゃんのところは、もう夏気分なんですね、いいなぁ。。。(また想像虫)
      こちらは、春かなぁ?そこかしこに残る雪がだいぶ姿を消しました。
      でも部屋のヒーターがぴゅ〜っと!
      まだまだフル活動しています。

      冬のひまわり楽しみデス。
      アリガトウ素敵な週末でありますように☆

Leave a reply to mana Cancel reply