フレッシュゴールデン : 明日へのチカラ

mach2

 

コンニチハのコンバンハ!

こちらは、まだ日曜日、

電車もゆっくり走っています。

みなさんのトコロは、

また新しい一週間のハジマリの日?

近所の八百屋さんへてくてく歩いて行きました、

 

 

food02

Depression Glass  :  JEANNETTE GLASS COMPANY : CUBE , CUBIST 1929-1933

 

 

ディプレッショングラスのキャニスターの中に今日出会った色が入っています。

 

 

food04

ビンテージ:グラス:ヴィンテージキッチン雑貨

 

ぷふ〜っと、小さく口を開けて

 

 

food6

れぃん さんへ  春蜂より。

ゴールデンラズベリー

甘酸っぱくて、プチプチしています。

 

 

food05

 

この前、ビンテージ瓶の中に入れて置いた、

拾い物ドリアンお姿のこのヒトも、

ちょっと外へ出たい様子、床を土と間違えて半分飛んで行きました。

お散歩の途中にもとの公園へ戻しました、

きっとよろこんで飛んでいそうです。

またまたハジマリ、

出発日和。

何かが芽を出す時に向かって、、、

 

ny5city91

じ〜っと! にらめっこ。

Brooklyn Bug : New York Vintage

 

 

ランキングに参加しています、日々の応援アリガトウ。

☆☆☆ココロのビタミン 今日も宜しくお願いいたします。

☆ ↓    ☆ ↓    ☆ ↓

にほんブ�グ村 雑貨ブ�グ アンティーク・レト�雑貨へ banner_01 five_brown

Tags: , , , , , , , ,

27 Responses to “フレッシュゴールデン : 明日へのチカラ”

  1. みこと Says:

    バグちゃーーーーん!!ブブブーンと元気に飛んで来たよ~!!
    ゴールデンラズベリーって初めて見ました~!(^^)!
    凄い綺麗な色なんだね♪見てるだけでもココロが楽しくなる色で1つお口に入れてみたいです(*^_^*)美味しそう♪
    ガラスの透明感とゴールデンラズベリーの色が重なって素敵な写真(^O^)
    バグちゃん、↓のコックさんの写真も気になります!!好きです~!!
    いつも元気と素敵をアリガトウ(^^♪
    愛を込めてほっこりココビタ攻撃~☆☆

  2. みこと Says:

    ☆が1つ足りなかった~!!(^o^)丿☆

  3. ふぁんふぁん Says:

    きれいなラズベリー、はじめて見ました。
    うんうん、ガラスの入れ物に入れた方が素敵なフルーツですね。
    今日もマフラーと帽子をかぶってお出かけですか?
    こちらは今日はTシャツで過ごしています。
    雨模様なので湿気があって蒸し暑いんです。

  4. mana Says:

    こんにちは~ bugちゃん (^^)/
    はい!
    こちらは 新し1週間が 始まりました~~♪

    しかも、月曜の朝から 蒸し暑い~~(>_<)
    春を通り越して 夏です~~。

    ゴールデンラズベリー 初めて見ました。
    ホントに黄色いのですね^^
    甘酸っぱくて きゅーんとなっちゃいますか?^^
    今日の応援(^_^)v

  5. そよかぜ Says:

    こんにちは〜☆

    電車の明かりの色とゴールデンラズベリーの色が一緒だ☆
    しゃれたガラスの器に、きれいな果物とてもステキです♪

    こんな色のラズベリー初めて見ました〜

  6. eaterior Says:

    こんにちは♪

    ゴールデンラズベリーっていうんですね。
    写真があまりに綺麗で、ベリーの形をしたキャンディかと思いました。
    ひとつぶ口にふくみたいな♪
    今週が始まったと言うのに、なんだかスタートダッシュが悪く、
    ダラダラと始まりそうですよ・・・笑

    お花屋さんなくなっちゃったんですか??
    あのセンスは只者ではないですよね~。やっぱり不景気なのかな・・・^^;
    三角バッグ☆もちろん!丁寧に折りたたんで持ち帰ってきましたよ♪♪

    ポチッ☆

  7. れぃん Says:

    ゴールデンラズベリー~~
    生まれて初めてのベリーさんです.:*・゚
    あれれぇ それをいただけるんですかぁ ありがとうございます m(_ _)m
    歳の順ということで、ではお先に2っついただきます *^-^*

    大好きな茶色の綿毛さん、もうどのヘンを飛んでいるんでしょう
    春の蜂さんへ~  ・・菜の花いっぱいのお座布団です♪
    きっと目移りがしてたいへんと思いま~す、飛んでいらっしゃってください.:*・゚

  8. Natsuty Says:

    なにそれ?
    ゴールデンラズベリーですと??
    はじめてみたかもーーー!
    そんなものがあるんだーー。
    いやーん食べてみたいっーーーー(*´艸`*)

    カフェでお茶するのも高いですよねえ。
    ちょっとコジャレたカフェならカフェラテが8ドルとかするらしいですよー。
    おそろしかことですーー。

  9. ash Says:

    木イチゴ おいしそう
    これと似た実が裏山に生るぉ
    こんな入れ物に入れると
    別の食べ物みた~い

    そろそろNYも月曜の朝だねb

    ぽちん

  10. machi Says:

    こんばんわー♪
    新たな1週間がはじまりました!
    ゴールデンラズベリー♪初めてお耳にしました!
    ベリー系ってまだまだ知らないものがあったんだな~♪

    ココビタをマックスにして今週もがんばりましょうね☆☆☆

  11. esu Says:

    はじめまして!
    コメント&応援ありがとうございました☆
    ドキドキしながらお邪魔してチラリチラリと拝見したところ、
    なんてカッコ良くて洒落たブログなんだ----!!!!(驚)
    ラズベリーがゴールデンですよ?
    素敵です.+:。(´∀`)゚.+:。

    また覗きに来ますねー。ウフフ

  12. エミ Says:

    こんばんは、
    立ち寄ってくださってありがとうございまーすv

    ラズベリーというと コドモのころにタイムスリップしちゃって‥
     なぜか未だに 胸がきゅんとなるんですよ。
    ゴールデンというのは初めてみました^^
    また来ますね〜   ぽち☆

  13. あい Says:

    こんばんわ!
    先程はご訪問ありがとうございました!
    早速遊びに参りましたv
    というか、本当にbrooklyn bugさんのお写真が全て綺麗で可愛くてお洒落で・・・
    そのままポストカードに出来ちゃいそうなお写真ばかりでびっくりしました!
    私の方こそ、これからも素敵な記事を拝見させて頂きに参りたいと思いますので、よろしくお願い致します。
    応援ポチ♪

  14. さとちん@コンビニスイーツ日和! Says:

    bugさーーーーーーーん^^
    (´・ω・)ノ オハYO!

    オレンジ色のラズベリーって、はじめてみたかも^^
    味は赤いのと同じ? ぷちぷちでおいしそう~たべたぁいヽ(´∀`)ノ

    いやぁ今朝はね、こんなかんじ

    (´・ω:;.:…

    うそ~ん、今日は雨降ってて朝日はでなかったとさ^^

    >瓶~
    ううう、さとちんの瓶詰め(^^;
    あ、大丈夫、、ポンジュースとココビタの呪文で元にもどるから’`,、(‘∀`) ‘`,、

  15. brooklyn bug Says:

    みこと さんーーーーーーーーー☆

    >愛を込めてほっこりココビタ攻撃~☆☆

    もう一度、☆を届けてくれてアリガトウ☆
    私も、☆っと飛んでいっちゃいました〜、

    ゴールデンラズベリーどうぞ〜♪
    焼きタコのお礼です♡

    日々アリガトウ、しっかりココビタマックス受け取りました☆

  16. brooklyn bug Says:

    ふぁんふぁんさん

    コンニチハのコンバンハ!

    >こちらは今日はTシャツで過ごしています。

    うわ〜!
    それは、それは〜想像中です。
    やっぱりスゴイデス。

    今日コチラは快晴です、家の中でごたごたしているので、
    外がどんな感じか?
    後でチョコットおさぼり散歩しようと思います、
    でも風の音がびゅ〜っと、窓からの風もチョイ寒いデス。

    大好物、明太パンをガマンしつつ、楽しみに飛んで行きます☆

    アリガトウ。

  17. brooklyn bug Says:

    mana さん

    コンニチハ!

    >春を通り越して 夏です~~。

    おおおっ!夏気候ですか〜、たかなのおむすび持って、あのキレイなお花さん達に会いに行きたいな♡

    コチラは晴れていますが!風はちょっと寒いです。
    今、温度を調べたら1℃でした、うむ〜まずまずです。

    >甘酸っぱくて きゅーんとなっちゃいますか?^^

    きゅーんとしました☆

    日々アリガトウ。

  18. brooklyn bug Says:

    そよかぜ さん

    コンニチハ!

    >電車の明かりの色とゴールデンラズベリーの色が一緒だ☆

    なんだか、ほ〜っと出来るいろで、こころひかれます。

    ラズベリーをはじめ、つぶつぶしたものに弱くて、(好きで)
    つぶつぶ、、、、、っと近くへ行ってしまいます。
    蛇イチゴ、(毒いちご)なんて呼ばれていた山野そうとゆうか、雑草ご存知ですか?
    それも見ているだけで、
    ドキドキです。

    アリガトウ、ゆーっくり遊びに行きます☆

  19. brooklyn bug Says:

    eaterior さん

    コンニチハ!

    >ベリーの形をしたキャンディかと思いました。

    キャンディーでも美味しそうですね♡
    つぶつぶフェチなもので、弱いのです。

    >ダラダラと始まりそうですよ・・・

    ハイ!っ季節が?なんて感じています、、、、

    >やっぱり不景気なのかな・・・^

    じゃんじゃんバリット!な感じデス。
    日曜日のデパートから人が消えた感じで、、、街角のゴミもへり、ディスプレイは
    とほほほ〜な感じデス。(おっと!ぜんぜん人ごとでない(涙))

    夏には、電車代が50セント値上がりするらしく、みなさん嘆いています。

    >三角バッグ☆もちろん!丁寧に折りたたんで持ち帰ってきましたよ♪♪

    私も密かにしまってあります☆いいですよね〜☆☆☆

    日々ありがとうございます☆

  20. brooklyn bug Says:

    れぃん さん

    コンニチハ!
    勝手ゴメンでスミマセン☆
    どうやら、魔法のトリコなのです〜、
    お許しくださいませ、、、

    >春の蜂さんへ~  ・・菜の花いっぱいのお座布団です♪

    気持ちが良さそうです、新しい香り、フレッシュカラー、隠れた素敵漂うトコロへ
    吸い寄せられマス。

    素敵な魔法を日々アリガトウ☆

  21. brooklyn bug Says:

    Natsuty さん

    コンニチハのコンバンハ!

    >ゴールデンラズベリーですと??

    ハイ! お味はラズベリーと同じです?(なんだか変な回答)
    見かけたらお試しアレ☆

    >ちょっとコジャレたカフェならカフェラテが8ドルとかするらしいですよー

    おおおっ!そうなんだ〜、ううう〜お家でいいな〜!!!
    スタバーにも行かないくらいだから、カフェラテで一食分じゃ〜ないか?って感じてしまいます。

    Natsuty さんは今日作業中かな?
    なんて想像しながら、、、ケロロしたいよ〜☆

    アリガトウ。

  22. brooklyn bug Says:

    ash くん

    コンニチハのコンバンハ!

    >これと似た実が裏山に生るぉ

    わぁ〜、それは食べれるのかな?
    食べれなくても、飾っておくだけ、見てるだけでシアワセですね〜☆
    いいな〜。

    ナンチとチャクもそんな豊かさ冒険しているんだね、
    今日もあの瞳しているのかな?
    本当は、すぐ開けちゃうのでは?

    アリガトウ☆

  23. brooklyn bug Says:

    machi さん

    コンバンハ!かな?
    ハジマリましたの一週間、
    お天気予報はあたっていますか?

    コチラは快晴の1度で、今さっきから風がびゅ〜うんとなり出しました。

    >ベリー系ってまだまだ知らないものがあったんだな~♪

    そうみたいです、しらなかったぶどうもあったりして、きっとお味は微妙な違いなのでしょうが、
    いつもあまりフルーツを食べないので、ちょっとカラダが欲する時なるべく食べるようにしたいな〜なんて、これも格安さんだったので、少し食べてチョットジャムもどきにしてみました、
    食べなれないと消費が?(チョット難しいです)

    つぶつぶマジックにかかっちゃったのかもしれません!

    アリガトウ☆ココビタマックスデス☆

  24. brooklyn bug Says:

    esu さん

    コンニチハのコンバンハ!

    早速遊びに来て下さってアリガトウ☆

    >ラズベリーがゴールデンですよ?

    本当!ゴールデンです!お味は赤いお色さんと同じ、チョット軽い感じでした、
    食べやすいです。

    これからも楽しみに飛んで行きます☆
    宜しくデス。

  25. brooklyn bug Says:

    エミ さん

    コンニチハのコンバンハ!

    遊びに来て下さってアリガトウ☆

    >ラズベリーというと コドモのころにタイムスリップしちゃって‥

    本当に、私もきゅ〜うんとします。
    つぶつぶフェチも入っているのですが!!!

    楽しみに遊びに飛んで行きます〜☆

    これからも、宜しくお願いデス☆

  26. brooklyn bug Says:

    あい さん

    コンニチハのコンバンハ!

    早速びゅ〜うんと遊びに来て下さってアリガトウ〜☆

    これからも楽しみに、ゆっくりと遊びに行きたいデス。
    アリガトウ。

    今日の空はキレイかな?
    コチラは快晴デス。

  27. brooklyn bug Says:

    さとちん さん

    コンニチハのモチロンコンバンハかな?

    >味は赤いのと同じ? ぷちぷちでおいしそう~たべたぁいヽ(´∀`)ノ

    味は同じ、う〜む、、、少しライトかな?食べやすいです〜♡
    ぷちぷち、つぶつぶフェチなのです。
    さとちんさんも?

    朝は、ワタシは目が一段とほそーーーいです、最近ネムネム大臣の行進が激しいです。

    >あ、大丈夫、、ポンジュースとココビタの呪文で元にもどるから’`,、(’∀`) ‘`,、

    良かった♡

    ポンジュースっ!美味しい〜よね〜☆帰ると必ず飲むんだポーーンジュう〜すうって歌いながら、(スミマセン、コレ古いCMソング知らないよね?)

    そして、キリンレモンじゃなくって、三ツ矢サイダーー(想像中)

    さとちんさん、日々シアワセアリガトー。

Leave a reply to brooklyn bug Cancel reply