見上げる空に。。。

DSCN2426Brooklyn Bug: New York Vintage

 

 

見上げるり空に

今日もご苦労様です。

 

 

↓ランキングに参加しています、お手数おかけします☆クリックオウエン☆☆ココロのビタミンになっています☆

banner_01 five_brown

Tags: ,

5 Responses to “見上げる空に。。。”

  1. eaterior Says:

    えっ!?
    本物の”人”・・・?

  2. りいこ Says:

    爆笑
    ブルクさ~~~ん*:+゜・。*!!!
    eaterirさんのコメントにも爆笑!!!本物の人??(笑)

    >やっぱりビンテージクロスは素敵な物が多いな~~(/∇\*)*:+゜・。*
    見せて頂く度、ドキドキがとまりません(≧∇≦) !!
    私は田舎に住んでいるので、なかなかこんな貴重な物を拝見できる事が少ないの~(;△;)
    おばあちゃんのビンテージ風呂敷ならあるんですけどね(o ̄∇ ̄)

    ブルクさんのところで沢山見せていただいて、いっぱい目の保養にさせてもらってます♪
    本で見るより何より楽し~~~の~~~(((≧∀≦**)))

  3. ベッカズ Says:

    bugさんおっはよ~~~~~~
    職人技ですね~~~~
    高いところは苦手じゃないけれど…
    これはちょっと恐しですな~~~~~~~(ーー;)
    PP

  4. umi Says:

    brooklyn bugさん、

    こんばんは。
    今日は暑かったですね。
    本当は暑いのはちょっと苦手なのですが、
    新入りのワンピースを着て、浮かれ気分で乗り切りました。

    世界は色んな力で支えられているのですねー

  5. れぃん Says:

    brooklyn bugさん  わ・・

    たった一人で、というところが
    男の仕事、、ちゅうか・・・
    カッコイイ~と思います

    黙って仕事 これですね *^-^*

Leave a comment