見上げる色

DSCN3318Brooklyn Bug : New York Vintage

コンニチハ☆

今日はあたたかい秋晴れ

チョット

お散歩 Brooklyn

DSCN3348DSCN3350

今日のステキ

DSCN3343DSCN3360

ミアゲルトコロ

いろの海

DSCN3377DSCN3375DSCN3376

明日に向かい

ピコッ

タコッ

たァ〜

DSCN3311

Brooklyn Bug : New York Vintage

3つのランキングに参加していますぅ☆☆☆オウエン〜是非お願いデス☆

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ banner_01 five_brown

楽しみイベント情報☆Japan

古本と暮らしの蚤の市 : PARADE 11月3日 文化の日 11時〜16時

鳥取市川端の川端一丁目アーケードで行われるイベント

古本と暮らし蚤の市 たくさんの掘り出し物や出会いが出来そうデス☆

Brooklyn Bug の仲間 ☆出店します☆

店の屋号は nil

製作時の名義は Prefab Works

巡業時の名義は willy nilly traveling

と申します。

とりあえず、背が高いデス。ニューヨークから素敵ヴィンテージ アンティーク

そして。。。ジャンク連れて帰りましたぁ

顔は少しコワそうですが。。。素敵さんデス☆お気軽にお声かけてください☆

willy nilly traveling vintage

お近くの方

または旅行で訪れる方是非古本と暮らし蚤の市へお越し下さい☆

Tags: , , , ,

7 Responses to “見上げる色”

  1. koji Says:

    素敵な色の季節。。。
    外に出るだけで、元気になりますね!
    でも外に出て歩き回るとおなかが減る、、、
    これも秋の仕業っすかね?? それとも、、、

  2. masa Says:

    こんばんは!
    先ほどコメントいただき、ありがとうございました♪
    リンクいただきました♪
    で……大変申し訳ないのですが、先ほどコメントいただいた記事を誤って削除してしまいました。。。
    せっかくのコメントが消えてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです…
    本当にすみません。
    これに懲りず、また遊びに来ていただけると嬉しいです!!

    とっても素敵な風景。。。
    お菓子のパッケージもなんだかワクワクする可愛らしいデザイン♪
    もうすぐハロウィンなので、可愛いキャンディー達を集めているのですが
    なかなか出合わなくて…
    田舎暮らしが恨めしいですぅ~。。。

    応援トリプル!ポチポチポチ♪

  3. ベッカズ Says:

    bugさんおはよ~~~~~
    もう秋ですね~~~~~
    すっかり紅葉している葉っぱが
    冬が近づいているのも感じさせてくれますね~~
    空も秋な感じ!!

    秋は料理がおいしい!!
    鍋もそろそろ増える!!
    イコールお酒も増える!!
    きおつけまっす!!

    アメリカの駄菓子もかわいいですね~~~
    応援PPP

  4. えみ@すみれ堂 Says:

    お久しぶりです☆

    NYも紅葉してるんですね〜!
    日本よりもっと寒そう・・・
    空がきれいに澄んで、空気がひんやりしているように
    見えます。

  5. らいむ Says:

    すてき~。
    そちらもすっかり紅葉ですね。
    東京はまだです。

    太陽が、空も葉っぱも鮮やかにしてくれていますね。
    今朝の東京は、台風が去って4日ぶりの快晴。
    久しぶりにぴかぴかのお天気です。

  6. あずみ Says:

    うわーーヾ(o ・∀・)ノ 

    晴れ晴れとした空ですねー***
    紅葉がとってもキレイですょ~♪♪

    こちら大阪市内はまだ紅葉は見られないんですが、
    久しぶりに今日はいい天気です(ノ´∀`*)

    ↓のエールフランスのカトラリー☆
    めちゃんこカッコいいですねーー(○≧ω’)b*.゚+゚.*
    同じく70年代モノなんですが、
    エールフランスのファーストクラスのノベルティのバッグがあるんです♪

    bugサンとお住まいがお近くでしたら、
    ぜひとも一緒にマーケットをしたいくらいですょ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  7. れぃん Says:

    brooklyn bugさん 
    見上げるお色が素晴らしいです~
    木々はおなじ公園になんですか?

    あかと黄色とみどりと、こんなに帯やかに一緒のところ
    なんかアメリカを感じています *^-^*
    ひょこひょこっとのアヒルさん 可愛い~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
    綿菓子~? コーン~?
    駄菓子をチープと思ってはいけませんよね (*’-‘*)”

    鳥取での蚤の市のイベントなんですね
    そこに行ったら、brooklyn bugさん(のヴィンテージさん)に会えるんですね.:*・゚
    キモチたくさんの応援です *^-^*⌒☆
    ↑の極上のスープ またゆっくり見せていただきます

Leave a reply to えみ@すみれ堂 Cancel reply