フェデラルグラス社のアドバタイジメントのフッテッドマグ、数多くのグラフィックを見かけてきましたが、
チョット一押しのはちの子ブンブンです。今回の旅での買い付けの山盛りな沢山の素敵達に磨きをかけ整理整頓中、飛び出してきました。ミルクグラスの透け感も少し青っぽい白色で爽やか飲み物クリームソーダーが似合いそうな面持ちデス。
フェデラルマグ(電気屋さんの広告)のおかげで忘れていた仕事を思い出しアメリカDIYの王様THE HOME DEPOへ、
ホームデポはいわゆる日本のホームセンター。コレから始まるギフト商戦 女性は小さな箱に入ったモノ(ジュエリーなど)をこのみ、男性はホームデポのギフトカードを希望する!なんて話を聞くくらいの宝島。
女性にとっても夢広がるお店なのですが、男性の目の輝きと行動観察には一見のかちありです。
ブリキいろの色々なモノを写真に撮っていたら、 警察に通報するぞっ! とひやかせれましたがそんな時はゆっくりな私ですが間髪入れず なんで???の一言で済ませる技を習得しました。
忘れモノだった仕事完了。























