run : mixed media
brooklyn bug : new york vintage
ココロの雑貨店、もう一つの大切磨きをハジメタイト思います。
石を投げれば、ダンサー、役者、絵描き、にあたる、と言われる程、アーティストと名乗る
人が沢山集まるニューヨーク。
だいぶ、筆が鈍りました、心の筆が鈍るまえに、ココで少し動きはじめようと思います。
振り返るとこれまでの私の人生は、絵を描く事しかしてこなかったので、だいぶかけてしまっている部分がたくさんあり、みなさんにご迷惑や、たりない言葉を投げかけたりしてしまいました、
ただ、正直でありたいと、やっぱり言葉は難しいと感じています。
でも、とっても楽しかった、いっぱい素敵な発見できました。
不快なおもいをさせてしまった方達に、ごめんなさい。
しばらく、乾いてしまった筆に油をさし、雑貨屋である前の絵描きとして新たに制作活動に
戻りたいと思います。

ANCHOR HOCKING : Glass Jar
新しいキャンバスをトントンとはって、さあ出発デス。
乾いた筆が動きだし、心の筆が潤ったらまた戻って来ます。
アリガトウ。